なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

2701: 匿名さん 
[2012-08-20 23:06:34]
「対処済み!」(某大学職員の発言)
「妥協してください!」(某不動産業者のスタッフの発言)

非常に頭にくる一言、大嫌いやねん!
2702: 匿名さん 
[2012-08-20 23:07:08]
これは、あくまで氷山の一角にすぎないけど
2703: 匿名 
[2012-08-21 18:02:46]
中国人が経営してる日本料理店破壊するぐらいバカな奴!
2704: 匿名 
[2012-08-21 21:11:35]
それでもパチンコに行く日本人
2705: 匿名 
[2012-08-21 21:14:57]
独島はわが領土
2706: 匿名 
[2012-08-21 23:15:45]
こそ泥一家 人の家に勝手に入りバレない程度に盗みます。バレてる
2707: 匿名さん 
[2012-08-22 10:30:28]
韓流とパチンコ
2708: 匿名さん 
[2012-08-22 13:22:01]
大阪出身の明博君もちょっとかわいそう。

学生の前でリップサービスしちゃったらバカなマスコミに言いふらされて引っ込みつかなくなっちゃんたんだから。
2709: 匿名 
[2012-08-22 18:40:38]
韓国のロッテグループによる「独島」マーケティング

ロッテ百貨店が独島の写真入りタオルを先着20人に無料配布、ロッテマートが「独島を愛するTシャツ」を販売、ロッテドットコムが鬱陵島と独島を周回するツアーを販売 してたこと
2710: 匿名 
[2012-08-22 21:05:19]
2711: 匿名さん 
[2012-08-22 22:12:09]
騒音主の山ちゃん。
良い大人が静かにできないなんて、どんな教育を受けたんだか。
2712: 匿名 
[2012-08-23 02:20:50]
二階のアホ住人
毎日 夜中の2時とか4時に犬を吠えさせてる。大家から注意されても改善する気なし。
なんで こんな時間に吠えるよう躾してんのか意味不明。
2713: 匿名 
[2012-08-23 06:21:28]
相変わらず韓流ばかり流すテレビ局。
2714: 匿名さん 
[2012-08-23 11:06:54]
俺に説教じみた発言をしてきて、仕舞いには「いってる意味わかる?(理解できる)」と一言きいてくる

あのさあ、意味わかるとかわからないとかいう問題じゃなくてお前の説教じみたのきいててイライラしてくるんじゃ
2715: 匿名さん 
[2012-08-23 11:24:30]
俺の場合、説教じみた発言の後「初めて怒られたか?」と聞かれたのにはカチンときたなあ。

怒られた、と言うより文句や非難タラタラ並べただけだろ。
一方的な文句非難だけなら言うのは簡単、初めてではないよ。
2716: 匿名さん 
[2012-08-23 11:28:54]
朝から韓流流してる
ふざけるなテレビ局
2717: 匿名 
[2012-08-23 11:30:03]
河本、梶原マジ観たない!
2718: 匿名さん 
[2012-08-23 20:50:56]
吉本がいたらテレビは消す

韓流いたらテレビふ消す で最近電気代が減ったのはよかった
テレビ自体もういらない からテレビに腹立ちます
2719: 匿名 
[2012-08-24 02:04:40]
今夜もまた犬を吠えさせてるアホ住人。いい加減、明日は朝一で市の保健所に相談しよう。
2720: 匿名 
[2012-08-24 17:28:51]
闘え日本!
2721: 匿名 
[2012-08-25 12:31:44]
チャングンソク?デコ広いな!ハゲてきた?
2722: 匿名さん 
[2012-08-25 15:20:29]
アップル、サムスンに勝訴!
万歳!
2723: 匿名さん 
[2012-08-27 23:52:48]
「うちは慈善事業じゃないから」

別に、貴方に慈善を要求した覚えはありませんが
2724: 匿名 
[2012-08-28 02:45:21]
騒音再開の310号室。
2725: 匿名 
[2012-08-28 04:30:25]
キムチ野郎
2726: 匿名さん 
[2012-08-28 11:39:51]
「当たり前じゃ!」

お前のいう当たり前と私のいう当たり前は違うから
2727: 匿名さん 
[2012-08-28 11:40:52]
自分の常識を一般化したり、こっちや相手に押し付けてくる奴は腹が立つ
2728: 匿名さん 
[2012-08-28 11:59:28]
自慢したくて仕方ない、実際の自分はダメなのに強がるから困る
2729: 匿名さん 
[2012-08-28 12:15:29]
他人は誰も褒めていないのに
自分で自分を褒める奴、他人が腹を立てているのがわからない。
2730: 匿名さん 
[2012-08-28 14:41:23]
賃貸借契約で「礼金」請求してくる家主に腹が立つ
自分の住んでる借アパートや一応礼金不要だけど、よその物件の家主に腹が立つ

礼金というとお礼のお金っていう意味になるが、恩着せがましいにもほどがある
2731: 匿名 
[2012-08-28 21:39:30]
朝から4、5人ぐらいでペチャペチャとでっかい声で話しながらチャリこいでる中国人の出稼ぎ娘うるさいぞ!
2732: 匿名 
[2012-08-28 21:46:25]
通ってた整骨院 治れば自分の美技、治らなかったら逆切れ。保険内のくせに高い治療費で短時間の治療。何様のつもりだ!
2733: 匿名さん 
[2012-08-28 22:16:05]
それ言うなら、開業医もね。決まり切った、説明。
治してるのは製薬会社と医療機器メーカーじゃん
2734: 匿名 
[2012-08-28 23:00:18]
母子家庭なのに週一回しか働いてないのに、お金に困ってないママ。
2735: 匿名さん 
[2012-08-29 20:29:46]
飼い猫に犬みたいにリールつけてるバカな奴。


潰れて しまえばいい
  

なんでも 自分の思い通りになると思ってるとこが嫌い。


自分だけは安泰と思ってる。


人生そんな甘くない!
2736: 匿名さん 
[2012-08-31 11:09:57]
教育評論家 プロ意識が欠如したのが多いと思う
滋賀大津の中学の問題のコメントにしてもそう
2737: 匿名 
[2012-09-02 20:16:32]
俺の前歩く中国人!俺の後ろあるかんかい!どつくぞ
2738: 匿名さん 
[2012-09-02 20:48:58]
↑ 中国人の方々の方が偉いんだから当然では? 極東の田舎物である日本人のほうが地べたを這いつくばってるべきだよ。
2739: 匿名さん 
[2012-09-02 22:15:10]
やけに腹立つこと
先ほど家に帰るときは雨が降ってた。帰るときには雨で困ってた。家について先ほどお風呂に入ってたらいつの間にか雨がやんでた。 タイミング悪いのに腹立つ
2740: 匿名 
[2012-09-03 01:26:17]
同意
2741: 匿名 
[2012-09-03 01:31:13]
そうか?そのくらいで腹立ててるとハゲるぞ。
2742: 匿名 
[2012-09-03 01:57:50]
こんな時間に怒鳴ってる、近所の馬鹿野郎!夫婦喧嘩?兄弟喧嘩?Dv中?
不快だから窓閉めて寝る!
2743: 匿名 
[2012-09-03 02:57:07]
今 一番腹が立つ事


キャンタマが痒い
2744: 匿名 
[2012-09-03 03:25:03]
今夜も犬を吠えさせてる薄馬鹿なS。
ご丁寧に 2時と3時に分けて吠えさせてやがる。
近所迷惑なのが理解できないんだな、これだから低能の田舎者は嫌いだ。
2745: 匿名さん 
[2012-09-03 10:48:49]
思考停止に腹が立つ。
思考を停止させる発言とか。
2746: 匿名さん 
[2012-09-04 23:14:08]
自分のアパートの駐輪場に置かれてある自転車に腹が立つ(先ほどだが)
駐輪場のスペースはせまいのやから自転車を置く奴はちゃんと整列するように置けや!考えろ
2747: 匿名さん 
[2012-09-06 02:16:06]
「楽してお金を稼げるなんて甘い」といった説教に腹が立つ
別に楽して金とりたいなんて要求した覚えはありませんが。 お前に説教される筋合いはないが
2748: 匿名はん 
[2012-09-06 03:04:58]
310号室の騒音亭主。
こんな時間に、目が覚めるような音を出すな!!
2749: 匿名さん 
[2012-09-06 10:23:08]
ロリコンで勝手に人の家の大切な子どもを
誘拐するやつ、
誘拐しようとしているやつ。

絶滅しろ。
2750: 匿名さん 
[2012-09-07 01:56:20]
「よく言うわ」っていいたくなるような発言

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる