なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

1401: 入居予定さん 
[2010-11-02 11:34:08]
凶暴な息子の友達。親が放置なので、3歳差の妹まで凶暴になっている。でも、親は3人目に手がかかり、娘も放置。

こんな兄弟たちに腹が立つ!!
1402: 匿名さん 
[2010-11-02 15:48:02]
1400さん、爆笑してしまったぜい。
人の話を途中で遮ってがなり立てるのも見ていてムカつく。
仕分けされてケチョンケチョンにやられた人達は
白いジャケット見ただけでムカついたりして。
1403: 匿名さん 
[2010-11-04 14:25:19]
小学校2年生の女の子がコンクリートミキサー車に轢かれえて死亡
大体工事関係者、建設業の車、建設関係の営業者、それに関係する車たちに一言言いたい
あんな運転してるからこういう事が続くんだぞ

建設してこれから将来ある子をどんどん殺していくのかよ
この業界で一回でも死亡事故起こしたやつらは即刻死刑だ



1404: 匿名さん 
[2010-11-05 11:59:21]
千葉県なのに多摩ナンバーの大型車、大型トラックがすれ違いも出来ない細い道路を何ヶ月も占領してるぞ
通れない車がクラクション鳴らすたびに逆切れしてるぞ、おまえらが悪いんだろ
そんなところに車とめて

まあ仕方ないか、頭は完全にいかれてる現場の親父達だものな
でかい声で妾、女の話ばかりするな
挨拶もまともに出来ないボスの元にはまともなやつが集まるわけがない
1405: 匿名さん 
[2010-11-05 12:05:25]
本物のショベルカーを遊び感覚で動かすな
静かな日常を返せ
うるさいぞ
1406: 匿名さん 
[2010-11-05 14:06:05]
おい、工事現場だけ壊せ
近辺の民家を壊すな
何回言ったらわかるんだ、
1407: 匿名さん 
[2010-11-05 14:29:13]
1406の家だけ壊せ。わかったか。
1408: 匿名さん 
[2010-11-05 14:42:29]
あまりにひどい振動、騒音のため電話したが実在しない会社だった
土建工事ってこんなにいい加減なんだ
出る所出てやるからな

うるさいんだ、静まれ
1409: 匿名さん 
[2010-11-06 10:19:46]
今日はすべてがグレードアップしてるぞ

怒号に爆音におっと届け出を出さずに通行止めになってるぞ
そうか、必要な道具を道幅一杯に並べたんだ

すごいぞ、
1410: 匿名 
[2010-11-06 10:51:33]
子ども手当。

また3歳以外は増額になるかもとか。

小さい時は育てるのにそこまでお金かからないわけだから 中学生増額にしてあげれば良い。
1411: 匿名 
[2010-11-06 10:52:03]
子ども手当。

また3歳以下は増額になるかもとか。

小さい時は育てるのにそこまでお金かからないわけだから 中学生増額にしてあげれば良い。
1412: 匿名 
[2010-11-06 10:55:25]
>1410,1411です。

1410間違えたから1411で訂正。
1413: ししてんやわんや 
[2010-11-06 12:17:17]
例えばさぁ日本人の私立の中学校を無償化するなら わかる。
なんで朝鮮学校を無償化する必要あるか
ニダ
1414: 匿名さん 
[2010-11-06 14:04:22]
昨日の飲み会でアタシの胸とお尻を触っておきながらとぼけたハゲオヤジ
1415: 匿名さん 
[2010-11-06 18:46:44]
そのうちその親父は捕まるから大丈夫だよ
1416: 匿名 
[2010-11-06 20:04:01]
シナ人とロシア人と菅総理
1417: 匿名 
[2010-11-06 20:05:33]
間違えた シナ人とロすけと菅総理と周辺の中国の子分みたいな政府のやつら
1418: 匿名さん 
[2010-11-06 20:08:36]
そいつらは税金泥棒だからだろ
1419: 学費泥棒 月謝泥棒 
[2010-11-09 00:19:11]
大学教授がやるような授業。
自分のことばっかしゃべって語って、自己満足におちいってる。
これじゃあ授業でなく、教授のおしゃべり会と同じ。
1420: 意味不明 
[2010-11-09 00:20:50]
>>1395
はあ、誰に何を許さないのですか。
1421: 匿名さん 
[2010-11-09 00:28:20]
なりすまし?
1422: 匿名さん 
[2010-11-09 08:43:39]
今腹立ってるのは

うちの前で井戸端会議してる、NとT!

毎朝2時間近くチンタラしゃべって ウッザ~イ!

朝8時~10時位迄

鬱陶しいよ~

外でいつまでもダラダラしてる人の気配って気持ち悪い、ボソボソボソボソ話し声が毎朝毎朝だよ!

ランチやお茶にでも行ってくれよ!

この静かな住宅街の中で尖閣荒らしてる中国漁船みたい

あの~、十〇市場のあ〇か幼稚園の先生方へ

このNとTさんかなり暇そうなんで

役員さんに推薦しま~す!
1423: 元仙石官房長官 
[2010-11-09 11:25:08]
犯人探しより、隠したり秘密にしたバカなヤツが責めを負うべき
1424: 匿名さん 
[2010-11-09 23:46:14]
今、一番腹が立つこと?
上階の騒音だよ。 夜中も平気でドスドス・バスバス。
ローンの支払いが大変で、地団太踏んでいるのか?
1425: りんご 
[2010-11-10 01:38:23]
眠れない
1426: 匿名さん 
[2010-11-10 11:08:24]
おい、?りエイティブ??-という会社
一体何なんだ
どれでケ粉塵撒き散らせるんだ
騒音、基準値超えてるぞ
おい、今度は足立ナンバーの車で何やってるんだ
大火事の煙状態になってるぞ
静かにしろ
そうか、おまえら字は読めないんだったな
1427: 匿名さん 
[2010-11-11 08:31:33]
おい、中村
今日も騒ぐのか、大音量の怒号、大量の粉塵
どこが万全の体制なんだ
早朝からうるさいんだ、地球上から居なくなれ
1428: 匿名さん 
[2010-11-11 08:50:50]
何でもありの世の中
住民の車、自転車、近辺住民の歩行者のすべてを蹴散らせて暴走する大型トラック
困り果ててクラクションを鳴らした車には当たり前に喧嘩をする

もちろんショベルカーは行動を他の車を蹴散らせて堂々と走る、これには散歩中の犬もびっくり
こんな業者には絶対に何もお願いできない、
リフォームが解体に変身してしまう

責任者は中村
1429: 匿名さん 
[2010-11-11 09:48:28]
犯人はヤス!
1430: 匿名さん 
[2010-11-13 08:41:42]
なんで静かな住宅街で大声で立ち話、通話するんだろうね。
60過ぎのじじばば
会話が丸聞こえ
そんなに聞いて欲しいの、こっちは聞きたくも無いんだぞ
迷惑なの
1431: 匿名さん 
[2010-11-13 09:08:38]
ほんしゃにやすだとういうばかがいたこと
1432: 匿名 
[2010-11-13 09:36:55]
60過ぎは耳が遠いから大声になる
1434: 匿名 
[2010-11-14 19:48:39]
何と言っても子供手当て。
1435: 匿名さん 
[2010-11-14 20:01:02]
民主党のやる事なすこと全部腹が立つ。
1437: 匿名さん 
[2010-11-14 23:23:33]
男のくせに意地が悪い器が小さい覇気のない男に腹が立つ。
適性ない仕事して、アンタ それでも情けなくないのか?
せめて声くらい、ちゃんと出せよ!
男の悪口なんて、みっともない!
まぁ、そんな男にどー思われようが、知ったこっちゃないけどね。
知るかボ ケ
1438: 匿名さん 
[2010-11-15 11:32:07]
むかつくやつは今あそこにいるぜ
さっさと消えろ
1439: 匿名さん 
[2010-11-15 11:33:18]
子どもをほったらかして、携帯いじる母親。
1440: 匿名さん 
[2010-11-15 15:44:43]
細木和子関係の古いスレを上げてくるやつ
あの婆さん自体過去の人なんだけど
うっとうしいから止めて欲しい
1441: 匿名さん 
[2010-11-15 22:37:12]
中卒BK地区一族
汚い手抜き
大手に負ければいい
1442: childabuse 
[2010-11-15 22:56:14]
>>1439
これはまだましなほうであるとして、子どもにひどい虐待をするような者
(親権をなくせ!行政は保護するようにしろ!なんとかしろ!)
1444: 匿名さん 
[2010-11-15 23:07:35]
>昔のスレもべつに悪くはないんだけど
>最近、くだらんスレばかりやたらアゲる人がいるけど
>はっきり言って、迷惑。

あれは愉快犯かサイバーテロもどき、もしくは殺人しても無罪放免の精神耗弱状態 近寄りたくない
1445: 匿名 
[2010-11-16 08:39:04]
仙石
1446: 匿名 
[2010-11-16 08:47:42]
全国の仙石さん達は迷惑している!
例のパーの名前は、『仙谷』だからね。
そのへん間違えないように!
1447: 匿名さん 
[2010-11-16 08:59:52]
「AHOの坂田」っていう歌がでて、全国の坂田って名前の小学生は苛められた。私の知り合いに浅原ショウ子さんていう人がいて、苛められはしないけど病院なんかで名前呼ばれたとき周りの目が気になるって言ってた。結婚して姓が変わってほっとしたそうだ。
1448: 匿名 
[2010-11-16 09:15:31]
逆に、結婚して問題起きる名前もあるよね。
特にマキって名前の人。


伊達
甲斐




とか、結婚する相手の姓で。
1449: 匿名さん 
[2010-11-16 09:24:20]
私が新入社員のときの同期入社でMichibata Fumiko っていう名の女の子がいて、犬の糞みたいな名前だと悪い奴にからかわれて泣いていた。 この子も結婚して姓が変わって目出度し目出度し。
私の嫁の友達にWaki Kaoruって人がいてひそかに腋臭?って思ってた私は悪い人?
この人も結婚して姓が変わった。
1450: 匿名さん 
[2010-11-16 09:27:52]
SUZUKIさんと結婚して、SUZUKI SUZUKOになっちゃった話、聞いたことある。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる