一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の家づくり何でも相談所 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の家づくり何でも相談所 その2
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2013-11-07 00:05:45
 

皆様、お久しブリーフじゃ。
かつて超短期間に1000レスを突破したわしのスレッドその2を開設するずら。

家づくりに関する相談なら何でもオッケー牧場じゃ。このわしがズバッとお答え致すずら。

ただし、最近は出先からしかレスできぬほど多忙ゆえ、パソコンからはわしの秘書の教来石にメールで伝達してレスゆえ、よろしく哀愁じゃ。

[スレ作成日時]2012-03-31 20:39:15

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の家づくり何でも相談所 その2

601: たけひろ 
[2013-07-08 11:36:47]
お気に入りのスレを荒らされるのを不快に思うだけです。
擁護する人は全て自演って考えにも理解出来ません。
ま〜最近どっちでも良くなって来たんですがね。
602: 匿名さん 
[2013-07-08 11:51:21]
不快に思うから擁護ですか?
普通、そんな事しますかね?
603: 匿名さん 
[2013-07-08 12:16:31]
よっぽど暇なんでしょう
604: たけひろ 
[2013-07-08 12:22:33]
正解です。
607: たけひろ 
[2013-07-08 20:18:13]
足長坊主の母親ってどんな人?
608: 匿名さん 
[2013-07-08 20:20:57]
たけひろの母親ってどんな人?
609: 匿名さん 
[2013-07-08 22:00:17]
たけひろもよっぽど暇なんでしょうね!
今度は母親について聞いてきたぞ。
ここは雑談スレか ?
それを聞いて何になるんだ ?
全くワケ分からん奴だね。


612: 匿名さん 
[2013-07-09 01:03:41]
その通り
私を含め底辺の人達が暇潰したり、社会のゴミは自分だけじゃないと確認し安堵するところです
613: たけひろ 
[2013-07-09 08:44:57]
う…私も底辺である事は否定できないな(・・;)

アンチ足長で粘着してる人も、正常な人で順風満帆ですって感じからは程遠い存在だと思います。
目糞鼻糞
615: たけひろ 
[2013-07-09 21:07:41]
人の事は言えないが、喜び壱さん気持ち悪いです。
足長坊主の親の事や、具体的にSさんとか出てきてるから多分足長坊主と知り合いですよね?
そこまで酷い言葉で野次るのは何故ですか?

なにがあったんですか?
616: コンクリ命 
[2013-07-10 08:33:44]
事象には必ず原因があります。
キイチさんが言う「自分を写す鏡」というのもその通りです。

たけひろさんは、普段から正義感が強い方なのでしょう。
だから、人の悪口を言うような行為が許せないし、怒りを覚えるわけです。

自分が絶対にしない行為、やってはいけないと思っている行為を余裕で越えてやってしまっているキイチさんが疎ましいわけです。
なぜなら、自分の存在を脅かす存在だからです。イライラしてつい反論してしまうわけです。

別にキイチさんのように悪口でも何でも、やってもいいんですよ。むしろ、それに反応してしまうたけひろさんに問題があると言ってもよいかもしれません。少々カチンときても、そっと閉じれば済むことです。

あーあとキイチさん、あなたが、足長さんや私に腹が立って延々と粘 着しているのは、偉ぶって大層な物言いで話す輩が許せないからです。幼少の頃の経験が元になっているのか、蓄積された経験からなのかは知りませんが。
おそらく、普段のキイチさんは「おとなしいムッツリスケベ」でしょう、しかも、少々マニアな性癖のある。

おとなしくて、普段から抑圧されているんですね。足長さんのような知的で物事を知っている方に虐げられている(イメージ)を社会生活でも常に受けているのでしょう。
それを、ネットの掲示板で腕をブンブン振り回して何とか払拭しようとしているわけです。

考えてみると可哀想な人なんですよ。
617: 3匹猫 
[2013-07-10 08:39:18]
>616
ニャっ得
618: 匿名さん 
[2013-07-10 09:01:57]
>616
そんなことないと思うよ。たけひごはタマホーム以外のスレで悪口かきまくりだから。
コンクリと一緒で思い込みが激しく他人の意見はまったく聞き入れないタイプの人間なだけでしょう。
619: コンクリ命 
[2013-07-10 09:20:06]
その時々事に反応するパターンは変わりますからね。
普段大人しくてもじもじしている人でも、自分より格下だと思われる人の前では横柄になったりすることはよくあることです。

このスレッドの流れと他のスレッドではそもそも別ものでしょうし、同じ精神状態で反応していると考えること事態が浅いと思います。

たけひろさんは一人の人間ですが、その時々ごとに様々な性格が色濃く出るんですよ。
画一的に同一視して物事を判断するのは、愚か者のすることです。
620: たけひろ 
[2013-07-10 12:18:17]
コンクリさんのご意見はとても参考になります。
なるべくこのスレ開かない様にし、少しカチンと来てもそっと閉じる様に心がけます。

いちいち反応してるから的にされてるんですね。
足長さんからすれば取るに足らない格下でも、足長さんが出てきて駆除してくれないから、つい出てきてしまいます。

>618
あまり、喜壱さん程に個人を誹謗中傷したみたいな心当たりはございませんが、あえてスルーさせて頂きます。
621: 匿名さん 
[2013-07-10 12:53:12]
このスレって存在意義あるんですか?
コテハンが雑談するだけのようですが。
622: 3匹猫 
[2013-07-10 15:41:08]
↑↑
同意
433から建設的な意見皆無
足長
出てきたら
623: 匿名さん 
[2013-07-10 15:42:13]
似たもの同士で傷を舐め合うスレかな。
618の指摘は間違いではないなぁ。自分の姿がよく見えてないたけひろさん。
624: コンクリ命 
[2013-07-10 16:04:32]
足長さんは駆除するつもりなんてサラサラないと思いますよ。
それこそ、遠くで蝉が鳴いていて風流だなぁぐらいに思っているかもしれません。
625: たけひろ 
[2013-07-10 16:24:12]
私も蝉の一人と思います。
また、底辺である事も否定はしません。

それでも、喜壱さんよりはまだましだと思いながら、スレをそっと閉じます。
627: 足長坊主 
[2013-07-12 11:59:02]
それは邪推じゃな。

それから、名前も誤解じゃ。「喜び一番」じゃ。

ところで、消費税アップを避けるためには、9月までに契約しないと事実上無理じゃ。

こうしてはおれぬ。明日からの三連休はタマホームのフェアへレッツゴーじゃ。
629: 匿名さん 
[2013-07-12 22:03:51]
タマホームは15周年記念フェアだそうです。
630: 足長坊主 
[2013-07-13 00:24:59]
さすがタマホームじゃな。
わずか創業15周年で天下の住林を抜き、木造日本一じゃ。
次は木造世界一じゃな。
632: 匿名さん 
[2013-07-13 18:46:48]
足長さんってうつ病で住友林業クビになったの?
633: 匿名さん 
[2013-07-14 08:28:31]
ここが盛り上がると他が凹むね
634: 匿名さん 
[2013-07-14 09:17:35]
家作り相談って全然無いみたいですが、スレの存在の意味が無いのでは??
635: 足長坊主 
[2013-07-14 11:57:15]
他のスレッドが凹んでおるのは、この三連休住宅営業マン達が多忙じゃからじゃ。
636: 3匹犬 
[2013-07-14 15:20:14]
スレタイに戻れ
「喜び一番」
「喜び組」
「喜一」
「足長」
「3匹犬」
638: 匿名さん 
[2013-07-16 21:29:14]
あれ、ボケひろさんは?
639: 匿名さん 
[2013-07-16 22:20:38]
禿ひろは枯れましたw
640: 匿名さん 
[2013-07-16 22:25:53]
コンクリが飽きただけでしょ。いくつもコテハンは疲れるんだね。
641: 匿名さん 
[2013-07-16 22:39:54]
コンクリはもう賞味期限切れ
642: 匿名さん 
[2013-07-16 22:41:00]
コテハン職人 乙!!

643: 匿名さん 
[2013-07-16 22:43:54]
枯れ!
644: たけひろ 
[2013-07-18 09:46:04]
たけひろとコンクリさんは別人です。
男たけひろ、コテハンを色々使って成りすましは一切しませんが

>493
足長の様に堂々と自分の本名を名乗る勇気はありません。尊敬に値します。
匿名で遊んでる人でも喜び壱でもかまいませんが、彼程に勇気の有る人はいますか?
出来ませんよね?
645: 匿名さん 
[2013-07-18 10:28:23]
コテハン→変人、勘違い野郎
本名→変人+あほ
646: たけひろ 
[2013-07-18 10:47:42]
>645
あほとか、変人とか罵る事しか出来ませんか?

>494
>493
同じ事が出来ないのに足長坊主を悪くばかり言うのはやめたまえ。そんなルールは無いが彼の勇気に敬意を持つべきである。
男たけひろ、男の中の男とまで呼ばれていますが、さすがに足長坊主ほどの勇気は無いぞよ。
647: 匿名さん 
[2013-07-18 10:52:20]
>同じ事が出来ないのに足長坊主を悪くばかり言うのはやめたまえ。そんなルールは無いが彼の勇気に敬意を持つべきである。
男たけひろ、男の中の男とまで呼ばれていますが、さすがに足長坊主ほどの勇気は無いぞよ。

文面がブレブレだな
649: 匿名さん 
[2013-07-18 11:55:39]
たけひろのコメント

>なるべくこのスレ開かない様にし、少しカチンと来てもそっと閉じる様に心がけます。

>いちいち反応してるから的にされてるんですね。

一度も守られてねー(笑)有言不実行
さすが男の中の男。645は間違いは言ってないぞ。
罵ってるんじゃなく事実を言っています。
あなたのまわりの人に聞いてみたらいい。
匿名掲示板でコテハンで活躍している自分をどう思いますか?あと、自分が尊敬するのはそこで本名を堂々とかける人だけどどう思いますか?ってね。
リアルにお友達がいるなら一度助言をもらうといいよ。
650: 3匹犬猫 
[2013-07-18 16:18:56]

↑↑
>匿名掲示板でコテハンで活躍している自分をどう思いますか?
麗しい(漢字あってる?)と思います。
私はたけとは別人です。
スレタイに戻りませんか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる