三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー八千代緑が丘 契約者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 八千代市
  5. 緑が丘
  6. パークタワー八千代緑が丘 契約者限定
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-10-20 06:41:19
 削除依頼 投稿する

ザ・グリーンクラス~駅徒歩2分、「エコ・都市・しぜん」を楽しむくらし。


<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-03-31 13:24:55

現在の物件
パークタワー八千代緑が丘
パークタワー八千代緑が丘
 
所在地:千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
総戸数: 291戸

パークタワー八千代緑が丘 契約者限定

22: 契約済みさん 
[2012-07-08 05:29:43]
八千代市の花火大会は、多分Ar,Br、Crのタイプの
お部屋から、見えると思います。

それらのお部屋の方と、お友達になりたいですね。
23: 契約済みさん 
[2012-07-08 15:06:19]
火災保険や地震保険、家財保険の案内が三井から届きました。
みなさん、三井にしますか?
24: 契約済みさん 
[2012-07-08 21:07:18]
皆さんは食器棚やエアコン等の取付はどちらを利用しますか?
25: 契約済みさん 
[2012-07-09 01:01:49]
保険はコストパフォーマンスで考えて、県民共済を選ぶ予定です。

食器棚は、安くて良いものを選ぶという発想で、色々なお店を
回りましたが、結局、幕張の東京インテリアの商品が気に入った
ので、同店で購入するつもりです。

ちなみに、千葉ニュータウンのメガマックスも、品揃えが
多くて安いので、悪くないですよ。
26: 契約済みさん 
[2012-07-09 12:11:45]
三井のすすめる火災保険(三井住友海上)は、どういう設定なのか評価額が他社より高く
保険料が倍以上違うため他のところにしました。相談すれば安くできたらしいのですが。
27: 契約済みさん 
[2012-07-09 12:29:36]
東京インテリアで色々買いました!
パークタワーとの提携店らしく、僅かではありますが5%割引になりました。他にもこういう提携店があるのでしょうかね。何か渡された書類とかに出てたりしますか?
東京インテリアのスタッフの方が気付いて引いてくれたのですが、こういうありがたい情報は知っておきたかったなぁと思いました。
28: 契約済みさん 
[2012-07-09 12:34:00]
エアコンの取付は購入した電気屋さんとサカイの引越センターにお願いしてます。
食器棚は新規購入したので、そのまま納品してもらいますが、三井のデザインテックのは高くて手が出せないので、普通の家具屋さんで購入したものです。

24さんは引越屋を使わないのでしょうか?食器棚のような大型のものは、ヤマトの家財宅急便や引越の単身パック辺りで何とかなると思いますよ。
29: 契約済みさん 
[2012-07-09 12:40:36]
花火はAr,Br,Crの高層階じゃないと見えないと思いますよ。
アパタワーズが20階建なので、それより高い辺りからではないでしょうか。
モデルルームになっていた12階とかは何も見えてなかったはずです。
30: 契約済みさん 
[2012-07-09 15:55:09]
エアコンはどうしますか?イオンあたりで購入と思いますがいかがでしょうか?
31: 契約済みさん 
[2012-07-09 18:22:31]
エアコンは、イオンでもヤマダ電機でもコジマでもK'sでもヨドバシでも…お好きなところで買われたら良いと思います。ほとんどの電気屋さんは希望日に配送して取付してくれると思いますよ。
距離とか購入品の価格によっては、多少有料の場合もあるかもしれませんが。
32: 契約済みさん 
[2012-07-09 21:35:26]
花火は南西方面がベストじゃないですか?
C,E,Erタイプ?
8/4の幕張、江戸川とか8/11の東京湾の花火に期待してます。
どれくらいの迫力で見られるのか未知ですけど、方角的には合ってますよね…
34: 契約済みさん 
[2012-07-09 21:52:53]
舞浜のディズニーのは毎日見えると思いますが、かなり小さいですよ。江戸川や東京湾のとかは厳しいのでは?

習志野自衛隊であげる30分くらいの花火は南西向きCr〜Cまでよく見えそうです。
36: 匿名さん 
[2012-07-11 13:21:30]

表札はどうされましたか?
デザインテックのは高いし種類が少な過ぎたので、ネットで頼もうかと思っているのですが・・。
37: 契約済みさん 
[2012-07-11 16:32:43]
デザインテックしちゃいました!
我が家には色々高過ぎて…3万近くしたと思いますが、表札が唯一のデザインテックアイテムです。
38: 契約済みさん 
[2012-07-13 00:08:13]
エアコンの取り付け依頼に量販店に行きましたが応対された方に推奨されているエアコン室外機(タイガーベース)を知らないと言われ心配になり依頼しませんでした。皆さんはエアコンの取り付けはどうしますか。ご意見をお聞かせください。
39: 契約済みさん 
[2012-07-13 07:56:07]
引越屋さんでやってもらえませんか?
うちはサカイ引越センターにエアコン取り外し+取り付けも依頼しましたよ。

あとは、取り付けてもらいたい室外機を写真に撮って見せたり、スマホとかで同型のものを店員さんに見せたりして、不明になっている部分をクリアにされたらいかがでしょうか?店先にいる接客担当の方は知らなくても、当日作業にきてくれる方は知ってたりもするものだと思いますが。
40: 匿名さん 
[2012-07-15 00:15:00]
この連休中に、契約会を予定している者です。
まだ契約者ではないので本当は場違いなのですが、契約された方に教えていただきたいことが
2点ありまして、書き込みさせていただきました。

(1)
こちらのスレを拝見していて、表札が強力マグネットタイプであることや
室外機にタイガーベースなる基礎が推奨されている(必須ではない?)ことを
初めて知ったのですが、皆様はこういった情報をいつ頃お知りになりましたか?
もしも契約会前に知っているはずであれば、私の情報収集が足りなさ過ぎなので
一度営業さんに問い合わせてみようと思っています。

(2)
洋室2部屋の間の壁を取り払って、1部屋にしたいと思っています。
営業さんに聞いたところ、系列のリフォーム部門に依頼すると200万くらいかかるとか…。
いくらなんでも予算オーバーすぎるので、見積もり依頼する会社を選んでいるところなのですが
同じようなリフォームを検討されている方はいらっしゃいますか?
もしもいらっしゃったら、会社と大体の金額を教えていただけると嬉しいです。

長々と申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
41: 契約済みさん 
[2012-07-15 00:45:47]
私の場合、表札や室外機の話があったのは、契約会ではなく、
内覧会の時でした。

しかし、気になられると思いますので、営業さんに問い合わせれば、
窓口の方を紹介して頂けると思います。

洋室の壁の撤去は、私も少し検討しましたが、実施内容(完全に
一部屋にする場合や引戸をつける場合等)と業者さんにより、かなり
幅があり、例えば50万円~200万円という感じでした。

結局、入居後、様子をみて再検討するつもりですが、系列の会社
さんは、安心感があるものの少し割高に感じます。
42: 匿名さん 
[2012-07-15 22:23:57]
>>41さん
レスありがとうございます、40です。

表札などの詳しい話は、内覧会で聞けるのですね。
今、わくわくしながらインテリアを検討しているところだったので
知らないことの多さにちょっと焦ってしまいました(笑)
来週に内覧会を予定していますので、そのときに聞いてみようと思います。

また、リフォームの件もありがとうございます。
確かに三井に依頼するのが一番安心なんですが、価格がネックなんですよね…。
教えていただいた価格とこちらのリフォーム板を参考にして、会社を探してみます。

いろいろと教えてくださり、本当にありがとうございました。
43: 匿名 
[2012-07-16 12:09:41]
当日、引越し業者にお礼を渡しますか?(現金、飲み物など)常識がなくて、このような質問をしてすみません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる