株式会社末長組の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン溝の口CASA」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. 1丁目
  8. ロイヤルシーズン溝の口CASA
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2013-09-08 14:56:56
 削除依頼 投稿する

売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-03-29 14:17:19

現在の物件
ロイヤルシーズン溝の口CASA
ロイヤルシーズン溝の口CASA  [ファイナルステージ]
ロイヤルシーズン溝の口CASA
 
所在地:神奈川県川崎市高津区久本1丁目506番1他(地番)
交通:東急田園都市線 溝の口駅 徒歩3分
総戸数: 91戸

ロイヤルシーズン溝の口CASA

No.101  
by 検討者 2012-07-04 09:16:27
結局人間が住む部屋はいくらくらいですか?
No.102  
by 匿名さん 2012-07-05 09:30:34
逆に皆さんいくらくらいなら検討されますか?

営業ではないのですが、こういった物件の価格感がよくわからなくて。。。
No.103  
by 匿名 2012-07-06 00:37:28
80平米5000万以下ってとこかなぁ?所詮神奈川県物件だしね…
No.104  
by 匿名さん 2012-07-06 00:49:31
坂があるとはいえ、溝の口駅徒歩3分は稀少。
立地的にはライバル(?)の新地のアールブランより全然良い。
No.105  
by 物件比較中さん 2012-07-06 18:25:43
それはないでしょ。
No.106  
by 匿名さん 2012-07-06 21:57:55
安くて魅力的。リスクは沢山あるけど。
No.107  
by 匿名 2012-07-07 19:46:23
この立地虫多そうですね。
No.108  
by 匿名 2012-07-08 10:33:19
なかなか正式価格情報が出てこないですね。中旬から申し込み開始だったと思うのですが…。どなたかモデルルーム行かれた方いらっしゃいませんか?もしよろしければ教えていただけるとありがたいです。
No.109  
by 購入検討中さん 2012-07-08 12:43:25
前のコメントに価格強きでも検討しちゃうよ的なコメントもあって販売側も悩んでるのでは?

ただあのエンブレムはダサいな、と言うかこのマンション、全体的にバブルの臭いがぷんぷんするつくりなんだよなぁ。。。

No.110  
by 匿名さん 2012-07-08 23:54:04
おしゃれじゃん!
No.111  
by 匿名さん 2012-07-09 00:02:23
あのエンブレムが地震で落下したら、建物の横の坂をごろごろ転がって、大事故になりかねませんよ
No.113  
by 匿名さん 2012-07-09 00:43:37
地下暮らし流行るかな。
湿気っぼさと噂のエンブレムはリンクする?デザイン

No.114  
by 検討中の奥さま 2012-07-11 13:02:17
ゆうすいとか心配です
安いから我慢しろって事かな
No.115  
by 匿名 2012-07-12 14:16:49
天変地異大丈夫なのかな。
No.116  
by 申込予定さん 2012-07-12 16:52:13
今週末、第一期の販売住戸決定だそうです。
人気の部屋は抽選になりそうです。
そこそこ人気あるってことですかね。
No.117  
by 匿名さん 2012-07-12 20:58:06
えっ?買う人いるの?
見に行ったときもガラガラだったし人気あるようには物件としてもモデルルームいった感想としても感じなかった。
No.118  
by 匿名 2012-07-12 21:36:17
床や天井は二重構造ですか?
壁は湿式でしたか?
No.119  
by 不動産業者さん 2012-07-13 01:04:22
ここ人気ないでしょう
営業の人もあまり室がよくないし
No.120  
by 申込予定さん 2012-07-13 10:53:10
営業に金かけてるとこよりは、マシじゃないですか。
電話がジャンジャンかかってくるところ、もういやになった。
No.121  
by 匿名 2012-07-13 10:54:27
そろそろ飽和状態か。
No.122  
by 購入検討中さん 2012-07-14 02:06:15
そうなんですね
ほかも見てもう一度検討しなおします

最近こちらのモデルルームに行った時の男性の営業の接客がひどかったです
やる気あるのでしょうか


No.126  
by 購入検討中さん 2012-07-14 16:22:20
確かに営業態度悪い!
頭固いというか、融通が利かないというか。。。

こりゃ売れるものも売れない、と思ったわ。
「売れる物件」なのかわからないが。
No.127  
by 匿名さん 2012-07-14 21:31:40
徒歩3分ならほっといても売れるんじゃね
No.128  
by 匿名さん 2012-07-15 00:36:30
地下の部屋は売れてますか?
美肌効果は保湿性も高くありそうですよね。
駅近いことは財産ですよね。
No.129  
by 物件比較中さん 2012-07-15 12:36:37
結局、末長組で大丈夫? ということが一番の問題だ。

いろいろ調べてたら、【末長組のマンションってどうよ】というスレがあった。
そのなかで、63、66、68、70、72、に詳しい末長組の評価がでていた。
客観的で、すごく参考になった。
購入検討中の皆さんに、一読を勧めます。

それから、どういう背景の人か判らないが、悪意をもって書込みをしている個人又は
グループがいるように感じました。
そう感じるのは私だけではないと思うが。
No.130  
by 物件比較中さん 2012-07-15 15:53:19
ゴルフ練習場の隣で、末長組のモデルルームのあった場所。
看板がでてるね。
梶ヶ谷ロイヤルマンションⅡ 建設予定地だって。
次から次と、末長組は積極果敢に事業拡大中だね。
ここは梶ヶ谷駅に3-4分で、ほとんど平坦だし、いいかも。
No.131  
by 匿名さん 2012-07-15 17:32:16
さて!いくらだったのかなっと。
No.133  
by 物件比較中さん 2012-07-15 20:49:51
中傷することだけを目的にしているグループがいるね。
マジメに検討する人達の邪魔だから、レッドカード出したいね。
No.134  
by 匿名さん 2012-07-15 23:37:33
ルーフ付部屋はおいくら?
No.135  
by 匿名さん 2012-07-17 01:50:33
使えないベランダのあるマンションが多いような気がしていましたが、こちらはバルコニーやパティオが充実しているようで気になっています。
実際に見てみないと写真だけではイメージがつかめないのですが、パティオがあれば布団や洗濯物を干しても外からは見えないでしょうか?
また、ガーデニングもOKということですよね?
バルコニーで朝食や夜の一杯なんてできたらステキでしょうね。
今から販売されるのは5階のバルコニー付きの部屋ではなさそうですけど、何邸くらいあるのでしょう。
No.136  
by 匿名さん 2012-07-17 10:23:20
全体の30%位を販売する計画ですか、やや弱気ですね。
もしくは、なかなか価格が出てこなかった経緯を踏まえれば、少なく出して価格帯を見極めたいという意図が見えなくもないですかね。
No.137  
by 匿名 2012-07-17 10:28:27
契約者にはもれなくあのエンブレムキーホルダーをプレゼントっていう触れ込みで営業してみては?
No.138  
by 匿名さん 2012-07-18 06:52:08
価格出ましたね。3LDK、71平米で4280万円ならお買い得かも。
この価格は地下室ですかね?
No.139  
by 匿名さん 2012-07-18 15:42:32
坪210万ですか。

地下かなぁ、同じ間取りで200万くらい高い部屋もありそうですし、北側地下のパンダ部屋っぽいですね。

ということは、最上階ルーフ部屋で坪260万くらいかな?80平米で約6250万円、90平米で約7000万円。
まずまずな感じではないでしょうかね?

ちなみにエントランスから中庭が見える設計になってましたっけ、ここ。
No.140  
by 匿名 2012-07-19 00:53:04
街とは逆の方向の寂しい細い坂道を登って7000万の値付けなんだ。
No.141  
by 匿名さん 2012-07-19 13:42:42
139ですが、値段は勝手な予想なので気にしないでください。。。

高台から町を見下ろす、というところだけを考えれば、代官山や高輪台にも近い立地条件であります!!
いや、似ているとか言うつもりは全くないんですけどね、ちょっとした冗談ですよ(^-^)v
まあ坪250までが上限かなぁという勝手な認識です。

それにしても、欧州危機真っ只中な中でユーロデザインとは。。。
デザインがド田舎デベ丸出しなのが痛いんだよなぁ、他は気に入ってるのになっと。。
No.142  
by 匿名さん 2012-07-19 23:16:57
末永組は普通のデべがやってくれないことを平然とやってのける。そこにしびれる、憧れる!
No.143  
by 物件比較中さん 2012-07-20 15:58:50
今日から第一期申し込みですね。
No.144  
by 匿名 2012-07-22 13:15:45
普通のデベは、崖地建築は避けるでしょう。
No.145  
by 検討中の奥さま 2012-07-22 23:08:13
モデルルーム見て、かなり気に入りました。
収納が多く、狭い感じがしなかった。
ただ、あの坂道を毎日買い物袋と
子供乗せて自転車は、絶対無理だと…。
もう少し安かったら、坂道を我慢できるかな。
No.146  
by 匿名さん 2012-07-23 22:47:35
営業の方の対応が、もう少し良ければ...
No.147  
by 匿名 2012-07-23 23:52:08
どなたかモデルルームき行かれた方、ルーフバルコニーの部屋の価格をいくつか教えてもらってもよろしいですか?
No.148  
by 匿名さん 2012-07-23 23:52:58
エンブレムかっこいいと思うけどなぁ。
No.149  
by 購入検討中さん 2012-07-24 00:11:23
いまどきエンブレムのあるマンションってのも。。。

スーモに70平米台の間取りのルーバル部屋が載ってますよ~。

No.150  
by 匿名さん 2012-07-24 01:00:08
エンブレムって時代錯誤のような気がするが、有名な人のデザインですか。
ヴィトンのロゴでもエンブレムにすれば、きっと売れるだろうな。
No.151  
by 匿名 2012-07-24 06:51:12
最近のマンションはエントランス前の生け垣にひっそり上品に名前が書いてある。
でもココは好きなので安ければ検討したい。
No.152  
by 申込予定さん 2012-07-24 20:02:29
駅から近いし、デザインも好きなので、ここにきめました。坂がなければもっとよかったのですが、私にはあんまりきにならないレベルでした。

デザインに好みがあるのは、当然ですよね。
私はあのエンブレムが気に入っています。

第一期結構うれてましたね。いくつか、抽選が発生していたみたいですよ!
No.153  
by 匿名 2012-07-24 22:24:19
ご苦労様です。何だか大変ですねえ。暑いですからお身体ご自愛を。
No.154  
by 匿名さん 2012-07-25 11:35:50
1期31戸のうち11戸が先着順になったのでしょうか?だとすると先は長そうですね。

近いし静かでいいと思うのですが…やはり坂がいけないのでしょうか。

昨晩、初めて徒歩で登ってみましたが、車で通ったときの印象よりだいぶ息が切れました。
ただ、そんな私を尻目にさらに上の方へスタスタ登っていく人がいたので、慣れの問題かな?とも感じました。
No.155  
by 検討中の奥さま 2012-07-25 12:45:30
146の営業が良ければな〜ってどうかんです
先日行きましたがやる気をあまり感じませんでした
やすいから営業の人も安いのでしょうか
No.156  
by 匿名さん 2012-07-25 14:08:11
他の物件のモデルルーム行かれて比較されたら、よく分かるかと思います。案内が不親切なので、物件も大丈夫かなぁ?と思ってしまいました。
No.157  
by 匿名さん 2012-07-25 23:24:40
とすると、だいぶ人気無いっすね 。
31出して半分そこそこって。。。。

元住吉買うか
No.158  
by 物件比較中さん 2012-07-26 14:16:05
第一次の申し込みの日で、24戸は決まってましたよ。
No.159  
by 購入検討中さん 2012-07-27 19:44:10
おそらく対外的にはでしょ。
ここは買いません。
No.160  
by 物件比較中さん 2012-07-28 23:53:27
No158さんの意見があっているんじゃないかな。

全部で35戸売り出していたのは確認した。
んで現在の販売している戸数が11戸だから、24戸売れたってのが正しいと思う。

どのマンション掲示板にも、悪口書いたりとか、ここは買いませんとかわざわざ投稿する人
いるけど、なんのために投稿してるんだろう?
値段下げたいのかな。。
No.161  
by 匿名さん 2012-07-29 00:03:03
在庫が一期で出たって半端無いね。
No.162  
by 新居探しは難しい 2012-07-29 03:07:10
在庫がでても、おかしくはないと思いますけどねー。
大手じゃないから、そんなに広告もだしてなささそうですし。

広告費とか営業にお金をかけられるほうが嫌です。

プラウドとかは広告費をやたらかけたり、ブランド力で第一期に完売させてますけどねー。

売れ行きとかが気になるなら、大手デベの方がいいかもしれないですね。物件の値段に広告費がいっぱい含まれているので宣伝してくれますから。

ここの会社は徐々に売ってく感じなのでしょう。
ロイヤルシーズン梶ヶ谷も徐々に売れて完売みたいでしたしね。
No.163  
by 購入検討中さん 2012-07-29 19:58:14
まだ注目が集まっていないとすれば、この物件はかなり穴場だと思います。

確かに、急な坂道、一部の営業さんの態度など、マイナスの要素もありますが、駅からの距離、間取り(寝室が外廊下に面していない)、屋上庭園など、プラスの要素を考えれば十分魅力的ではないでしょうか。



No.164  
by 匿名さん 2012-07-29 23:50:30
だって土のなかだから廊下がなかは当たり前じゃない。
No.165  
by 匿名さん 2012-07-30 21:44:20
崖に住むの怖くありません?
私は田舎の出身だからたくさん見てきているので恐くてとても住めない
No.166  
by 購入検討中さん 2012-07-31 00:51:19
建設地は、坂の中ほどの土地を平らにしたところなので、「崖に住む」ということにはならないと思います。

すべての部屋にバルコニーが二面以上とられていることからもわかる通り、「土の中」というわけでもありません。

ただ、下の階に陽当たりの悪い部屋があるのも事実です。

「百聞は一見に」ということで、一度、実際に現地をご覧になってみることをおすすめします。
No.167  
by 匿名さん 2012-07-31 01:07:37
崖を崩したんだったら崖と隣り合わせに住んでいるんですよね
それって崖に住むよりもっと危険なのではないのですか?
大雨が降った時など恐くありません?
雨の後の湿気も相当なものでしょう
なんせ横から来るんですから
都会に住んでいるとそういう感覚はないのかな
別にこきおろすつもりはないんですが、何でわざわざそんな危険かもしれない場所を選ぶのか、それが理解できない
他にもたくさんマンションはあるのに
No.168  
by 購入検討中さん 2012-07-31 09:49:38
値下げしてくれるみたいな事かいてますね。
No.169  
by 匿名さん 2012-07-31 14:47:43
現地見たけど、別に崖に隣り合わせって感じじゃなかったよ。
No.167さんは現地みないで予想だけで投稿していませんか?

後、田舎の崖と比較するのもおかしい。
現地の建物たっているところは丘って感じですよ。

No.166さんの意見がが中立的で一番好感もてる。

結局No.167さんは別にこきおろすつもりないといいつつ悪意を感じる。。



No.170  
by 匿名さん 2012-07-31 22:07:59
四階が一階って感じ?しかも五階で二階建ての隣のマンションが目の前を圧迫するって…
No.171  
by 匿名さん 2012-07-31 22:15:00
崖下マンションを語るときの崖ってそんな「崖」じゃないですよ
じゃあ、大規模に斜面を削って建てたマンションと言い直しましょうか
No.172  
by 匿名 2012-08-01 00:18:19
末長組が建てた平らな土地のマンションってあるのかな?
No.173  
by 匿名 2012-08-01 06:52:43
田舎の崖崩れって、山がぱっくり削られているニュースで見るような地滑りのイメージですか?
ナイナイ。都会の土木力なら排水は万全ですよ。
地下と言っても土の下を掘り下げたんじゃないんだから。
現地を見て下さいよ。
No.174  
by 匿名さん 2012-08-01 17:47:32
ニッチな需要はあるんだろうね
No.175  
by 匿名さん 2012-08-01 23:55:23
溝ノ口を割りきって徒歩3分に賭けるってのはありかもしれませんね。

70-80平米台のルーバル部屋はやはり人気なのでしょうかね?
No.176  
by 匿名さん 2012-08-02 00:42:49
>173
土木力とやらに都会も都会ではないもないと思いますが
それはともかく、どうしてわざわざそういうマイナスの可能性のあるマンションを選ばないといけないのか、それが理解できない
マンションなんてほかにもたくさんあるじゃないですか
No.177  
by 物件比較中さん 2012-08-02 01:09:26
溝の口徒歩3分は大きい。ターミナル駅徒歩3分で、値段もべらぼうに高くない。

駅近のマンションが一番値段のさがらん条件やし。悪くないマンションだと正直おもう。

確かにマイナス要素があるのも確か。けど、検討してればわかると思うがそもそもマイナス要素のないマンションってあるのかな。。なかなか値段との折り合いもあったりしてマイナス要素がないのは難しいと思う。

駅近で、利便性の良い、周りが静かという条件で探している人にはいいかも!
No.178  
by 匿名さん 2012-08-02 01:12:57
中古物件も見てるけど、なんだかんだで駅近は強いことを再認識。

あとは末長組物件らしい間取りが良い部屋も多い。

ただ模型を見るかぎり、絶対に住みたくない地底部屋もある。
それだけ値段が違えばいいんだけどね〜

個人的にはスタイリッシュデコ以外を選ぶ人がどのくらいいるのか興味深いです。

No.179  
by 匿名さん 2012-08-02 01:23:12
多少の危険があっても安いから、ということですね
多少の危険があるから安いんだと考えるのが普通のような気がしますが
とはいえ、納得しました
No.180  
by 購入検討中さん 2012-08-02 09:16:37
誰も「多少の危険があっても安いから」とは言っていないと思うが・・・
No.181  
by 匿名 2012-08-02 18:21:14
そんなに危険かな?坂の登り降りは大変そうだが、駅に近くて静かなのはいいなと思う。
元々は雑木林?虫はたくさん出そうですね。
No.182  
by 匿名さん 2012-08-02 19:07:11
別に専門家とかではないですが、
多くの人と同様、現地を見るかぎり、がけ崩れなどはイメージしにくいと思いますよ。

「だからお前はアホなんだ」「危機意識が足りない!」とおっしゃるならば仕方ありませんが。
No.183  
by 匿名さん 2012-08-02 21:52:16
センスが無いね。
駅近は良い


友達呼べなさそう
No.184  
by 匿名 2012-08-02 23:25:45
友達呼べないとか極端だなぁ
No.185  
by 購入検討中さん 2012-08-02 23:29:19
エンブレムが外れたときに坂で転がっていくリスクがありそうですね
No.186  
by 溝の口 2012-08-03 03:07:19
デザインは普通のマンションよりインパクトあっていい!こういうチャレンジングなデザインは面白いと思う。

只の四角いマンションよりいいと思うけどなー。
まぁセンスはいろんな意見がでるからね、個性が強いマンション程いろんな意見がでてるね!

まぁ俺は学生で好きでいろんな物件みてるので、若者の意見だと思って無視してください!
No.187  
by 匿名さん 2012-08-03 07:37:17
おそらく関係者の方の書き込みだと思いますが、レッドカードとか
悪意とかかいてますが、しっかり真摯に消費者の意見を
受け止めて欲しいと思います

No.188  
by 購入検討中さん 2012-08-03 12:21:49
仮に、適切な意見であったならば受け入れるべきですが・・・

現地やMRに行かれた方であれば、その「意見」が適切であったか否かは一目瞭然だと思います。
No.189  
by 匿名さん 2012-08-04 01:33:25
そんなに厳しいんですか?
No.190  
by 匿名さん 2012-08-04 13:03:31
そもそもこういうスレに物件関係者が書き込む事じたいどうかとおもってしまうし
会社としての信憑性が問われますな
No.191  
by 物件比較中さん 2012-08-04 17:13:33
妄想でそこまでいえるのすごいねw

関係者でも契約者でも溝の口が大好きな人でも誰でもいいじゃん。

現地みて判断しましょうっていってるだけなんだから、現地みて判断すればいいじゃん。

それで嫌ならかわなきゃよくて、気に入ったら買えばいいんでしょ。




No.192  
by 購入検討中さん 2012-08-05 11:49:39
前に何人か指摘されていた方がいましたが、ずっと中傷することだけを目的に書き込みをしている人がいますね。

肯定的な書き込みがあれば、それを一方的に「関係者」と断定するって。。

大多数の人は建設的な情報交換がしたくて掲示板にきているのに、とても残念です。
No.193  
by 匿名さん 2012-08-06 17:01:26
クラシックなデザインですよね。好きな人はきっと気に入ると思いますが・・・。
お部屋の中のデザインは、家具とかシンプルにするとかっこ良くなるように思います。
駅に近くて、便利そうでいいですよね。
No.194  
by 契約済みさん 2012-08-06 21:48:55
ここを契約したものです。今内装を迷っていますが
トラディショナルデコにして、壁と床とキッチンを全部白にして、ドアのとってだけ金にしようと思っています!

汚れと髪の毛が目立つのが心配ですが、がんばって掃除しようかと。。

契約したかたは内装どんな感じにしようと考えてますか?検討中の人もどのタイプがいいと思ってますか?
No.195  
by 匿名 2012-08-08 00:23:51
検討中で細かい内装の事まで考えてないよ。
それよりここ自体いいのか、子供の通学の環境とか住居としてどうかとか検討中だよ。
No.196  
by 契約済みさん 2012-08-08 07:52:37
そうですよね。すみませんでした。
参考になるかどうかわからないですが、検討していた際に私が子供を育てやすい環境かどうかということについて調べた結果です。

小学校と中学校はやや遠いですが、通学路が開けた道なので良いと思いました。

但し、幼稚園については近くに手頃なとこがないので、少し遠くまで連れて行ってあげる必要がありますね。その際に自転車で連れていくとなると、坂がネックになると思います。通学バスとかある幼稚園とか探すのもありかなと。
(洗足幼稚園が近いですが、高すぎます)

また、塾に通わせることになった場合には、駅近なのですぐに通えて良いと考えました。(中学校を私立にして、違う駅になった場合も駅近なので、良いかと。)

要望があれば、他の点についても記述しますが、契約者なので意見が偏ってしまう可能性もあるので控えます。

大きい買い物なので、じっくり検討してみてください。



No.197  
by 匿名 2012-08-08 08:18:00
高津幼稚園わりと近くないですかね?
No.198  
by 契約済みさん 2012-08-09 01:57:36
高津幼稚園近いですね!
マンション建つ側と逆の方角なので見逃していました。

情報提供ありがとうございます!!
No.199  
by 匿名さん 2012-08-09 09:17:19
ここのルーフって、屋上庭園から丸見えなのか。。。

これではくつろげないじゃないか!!!
No.200  
by 匿名 2012-08-09 10:18:47
庭園から見えちゃうルーフは残念ですが、見下ろされる1階専用庭と同じ感覚ですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる