金田建設株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「アルスイートあすと長町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. アルスイートあすと長町について
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2015-05-11 03:34:55
 削除依頼 投稿する

【スレッドタイトルを正式物件名称に変更しました。
 2012.03.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-25 23:43:22

現在の物件
アルスイートあすと長町
アルスイートあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区長町6丁目175-8(47B 1-3L)(地番)
交通:東北本線 「太子堂」駅 徒歩3分
総戸数: 91戸

アルスイートあすと長町について

261: 匿名さん 
[2012-09-11 23:26:44]
新築買うのに仲介手数料なんて(笑)

この板はアホばかりだな。
262: 匿名さん 
[2012-09-12 00:02:15]
だいたいこのマンションを敵視するところなんて、あるんですか?
三井や野村は眼中にもないだろうし。双方とも即完売でしょうよ。

せいぜい、元サンシティ同士で書き込んでいるのが関の山じゃないか。
263: 匿名さん 
[2012-09-12 00:44:26]
>三井や野村は眼中にもないだろうし。双方とも即完売でしょうよ。

心理学的に見て、一番に否定する所が一番怪しいんだが
ララはまだMRを開けてるし、即完売には程遠いのだが?
264: 匿名さん 
[2012-09-12 00:53:36]
> 心理学的に見て、
> 心理学的に見て、
> 心理学的に見て、
265: 匿名さん 
[2012-09-12 09:48:50]
ララは完売に向けてカウントダウンを初めているが、なかなか完売になりませんね。
業者間で嫌がらせみたいな書き込みがあるが、なんか信用できないことばかり。値引きなんて他業者の書き込みにしか思えません。
266: 匿名さん 
[2012-09-12 12:31:43]
急ぐ必要なんてないでしょう。
三井と住友は売れるまで待つだけだからね。即完狙うのは野村だけ。
残りわずかでも、ギャラリーには結構お客さん来ているよ。
この前は審査待ちで申し込めなかった。



267: 匿名さん 
[2012-09-19 21:41:56]
>ララはまだMRを開けてるし、即完売には程遠いのだが

確かにまだ1戸残ってはいるようだが程遠いか!?
別にララだけじゃなくもし即完売したからといってもモデルルームはすぐ閉鎖じゃないんだよ。
買った人が部屋見ながらの仕様の打ち合わせ等色々あったりするんだよ。
ごめんなガンバレ263

ところでアルスイートまだ空きたくさんあるの?
アルスイート批判じゃないからね財閥系信仰でもない。
268: 匿名さん 
[2012-09-22 08:13:19]
ララは残り戸数がマスキングされてましたね!完売したのでしょうか?

ここは野村を見てから検討かなぁ?
269: 匿名さん 
[2012-10-01 22:13:07]
先日見てきました。
モデルルーム、すごく素敵で、特に間取りが気に入りました。
パウダールームも広いし、納戸もあるし。

でも、南向きはもう2LDKか4000万円後半のしか残っていなく、
東西向きのはいくつかありましたが、どうしても南向きは譲れなかったのであきらめました。

4000万後半はいくらなんでも高すぎると思います。
それなら戸建ても買えちゃいますしね。

マンション検討したのが遅かったのでこのタイミングでの見学になりましたが
とても素敵でした。
もっと早く見ておけばよかったです。

営業さんも良い方でした。
270: 匿名 
[2012-10-02 13:57:30]
ここの天井高は何cmでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
271: 匿名 
[2012-10-02 21:06:50]
ここで4000万後半は高すぎますね。
売れ残りの値引きを期待して待つのも賭けかな。
272: 匿名さん 
[2012-10-03 05:10:01]
ここでだと確かに高すぎるけどコンサバトリーいいなぁと思った。
273: 匿名 
[2012-10-03 14:25:48]
天井高は240くらいだったような・・・。
普通だと思いました。

コンサバトリーは私には微妙でした。
使いこなせそう・・。
なしのプランに変更はできないものでしょうかって感じです。

それと、管理費が普通のマンションよりかなり高かったですね。
土日も管理人さん常駐なようですので。
274: 匿名さん 
[2012-10-03 18:19:37]
便利さと安心を得るのですから、人件費で仕方ありませんね。

ウジエスーパーって安くてお惣菜とか色々あり、便利そうです。

ツタヤの側にも色々出来そうで、将来的に面白くはありますね。

275: 匿名 
[2012-10-04 23:15:49]
270です。
情報ありがとうございます。天井高240ですか。微妙ですね。270で直床にして広く見せるテベは多いですが、良心的とみるか判断しにくいですね。

二重床、使用コンクリ、スラブ厚等気をつかったマンションなので天井高も考慮してほしかったです。

ただ、間取り、仕様も工夫せず利益を追及している大手デベより好感はもてますね。
276: 匿名さん 
[2012-10-05 02:05:41]
それは新興デベだからできることですよ。
何か工夫しないと大手にはかないません。

ただ、この価格は異常に高いと思います。
今から見たら価格上昇初期の物件です。
その当時では人件費も資材も今より安かったはず。

未だに売り切れていないのは、
顧客が見るところを見ているからですよ。
277: 匿名さん 
[2012-10-09 18:03:14]
道路の向かいにヨークができるみたいです。ウジエやヨークタウンまで行かずに買い物ができ便利になりそうです。
278: 匿名さん 
[2012-10-09 18:22:58]
上層階のコンサバトリー付きは確かに異常に高いですが、その他は設備やマンションの作りを考えるとそんなに高くないと思います。
特に省エネ等級などにより支払い金額は抑えられます。

他の物件の話を聞きにいきましたが、マンションの良さを説明してもらったのはここだけです。
他はいかなり販売価格が決まっていないのに支払いの計算をしますかと言われて唖然としました。
279: 匿名さん 
[2012-10-09 18:52:55]
マンションの良さを話すのは普通でしょう。
まして、ブランドで売れないデベならなおさら。

ここは、駐車場がネックになると思っています。
100%以上あるうえ、機械式。
その割に駐車場代が安いので、
どこで修繕費を工面するのか、
教えていただけないでしょうか。

一時金とか、かなりとられそう。
売ってしまえばデベは無関係ですが。
280: 匿名さん 
[2012-10-09 19:05:30]
この間取りって、あまり魅力がない。
広い部屋の独立キッチンみたいなのって、人気ないと思うよ。
4800万円は誰か買うのだろうか??
バルコニーも広くないようだし、
管理費は高くて、修繕金は安すぎる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる