丸紅株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「グランスイートブルーってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. グランスイートブルーってどうですか?パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-13 11:16:54
 削除依頼 投稿する

パート5になりました。引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169152/
物件URL:http://www.gs-blue.com/

所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:京葉線「千葉みなと」駅徒歩9分、千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.22平米~100.15平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
媒介:長谷工アーベスト

[スムログ 関連記事]
千葉ポートタワーへ行ってみた!~グランスイートブルー 都心へ通えるリゾートマンション~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/39653/

[スレ作成日時]2012-03-24 18:33:26

現在の物件
グランスイートブルー
グランスイートブルー
 
所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩9分
総戸数: 335戸

グランスイートブルーってどうですか?パート5

658: 不動産業者さん 
[2013-08-05 18:50:33]
お陰様でアウトレット価格で再販住戸は完売致しました。

ご購入頂いた方はバルコニーでのバーベキューを楽しみにしている方もいらっしゃっりました。

管理規約を理解されてない方も多いですがね。

660: 匿名さん 
[2013-08-05 23:46:08]
良かったね、完売出来て。
メデタシめでたし。
661: 住民 
[2013-08-06 00:23:26]
いらっしゃっりましたって何語?ちょっとかっこいい。
なんでわざわざ買わなくて良かったという感想を書き込むの?事実であっても必要ないでしょ。
664: 住民 
[2013-08-13 23:01:59]
自分から挨拶しまくればいいじゃん。自分しか変えられないよ。
665: 匿名 
[2013-08-23 22:56:43]
挨拶しまくってシカトされまくった場合はどうすればいいでしょうか?
666: 匿名さん 
[2013-08-26 15:28:13]
続けるしかないよね。
自分のためだもの
667: 匿名さん 
[2013-08-31 01:55:50]
まだ未入居の部屋とか、これから売り出される(?)部屋、賃貸で未入居の部屋って実際あと何部屋あるんですか?
669: 入居済み住民さん 
[2013-12-06 13:01:20]
一階のお部屋は空室だよね?
草ボーボーだったよ。良く外から覗いている人がいたな
670: 買い換え検討中 
[2014-04-19 05:03:34]
第4期分としての販売戸数は結局最後まで未定だったということでしょうか。
どなたかご存知の方おられますか?。
671: とくめい 
[2014-07-23 10:12:31]
すみません、購入を考えているものですが、学区の小学校、中学校はどこになりますか?
672: 匿名さん 
[2015-01-23 16:21:15]
だいぶ経ってしまいましたが、小学校は登戸小、中学校は新宿中だったと思います。
マンションが建つ前の説明だと、新宿小だと言われたのですが、知らぬ間に登戸小に変わっていたみたいです。
673: 匿名さん 
[2015-01-24 18:57:31]
こちらはまだ販売しているのでしょうか?
上の物件URLをクリックしたら中国?かどこか外国のサイトが出てきちゃいました。
こわいので慌てて閉じましたけど。

もう中古になるのでしょうかね。
検索してみたら2,990万円の2LDKが出てきました。
72.4㎡(約21.9坪)だから安い?ですかね。

前の人が住んでいたらしいけど、数年で売りに出されるという理由が気になります。
674: 匿名さん 
[2015-01-24 22:45:42]
周囲は美術館、公園や海などで一見キレイなんだけれど、元々人が住む場所ではなかったので生活関連施設が近くになく、周囲も臨海工業地帯に囲まれているあたりかと。
あとはお察しになれると思いますが、遮蔽物が全くないので海風の影響がバカになりません。
生活環境が整備された、稲毛海岸から海浜幕張あたりと比較すると、あらゆる面でどうしても劣ります。
安くてきれいなんですけれど。
675: 匿名さん 
[2015-02-22 00:44:48]
海風、そんなに影響ありますか?
戸建てに住んでいるのと代わりないと思います。
部屋から見える景色は、工業地帯の海とは言えど、そんなにゴミゴミした感じはなく、海が穏やかで、太陽の陽射しが綺麗に反射して、色んな船が見えて、空には飛行機が良く見えて、私は毎日窓の外を眺めるのが大好きです。
音も窓を閉めてあれば聞こえないし。
台風や嵐の時は風が凄いですけど、それは戸建ても他所のマンションでも同じ。
窓は汚れますけど、そんなに酷くはない。
うちは年末に大掃除する位で、そこまで汚れません。
エアコンの室外機もまだ錆びてもいません。周りにスーパーがいくつもあるので、自転車や自動車があれば、買い物は不便ではないですし。
ただ1点、病院が近くにないのだけが困ります。
歯科は所々にありますし、小児科は駅前にクリニックがありますけど…
私が知らないだけで、近くに病院があったらすみません。

676: 匿名さん 
[2015-03-05 15:09:03]
住人板をひと通り読ませていただきましたが、カフェの接客が
あまりよくないみたいですね…
一方住人用の写真投稿掲示板は素晴らしい写真ばかりで、
しばらくの間見入ってしまいました。
住人の中で写真がお好きな方がいらっしゃるのでしょうね。
677: 匿名さん 
[2015-03-18 17:34:36]
http://www.city.chiba.jp/other/hazardmap/map.html?map=chuou

ここは防潮堤の外で、避難対象地域に指定されています。
津波がくるときは、道路に設置されている防潮堤の扉は閉じられてしまいます。
678: 匿名さん 
[2015-03-18 19:28:02]
このマンションで少しは緩和されるのでいいんじゃないですか?
679: 匿名さん 
[2015-03-19 08:47:10]
自己犠牲の精神ですね。素晴らしいことです。
680: 匿名さん 
[2015-03-30 16:58:37]
住人用の写真投稿掲示板なんていうのがあるなんて知りませんでしたので、さっそく見せていただきました。
マンションの写真が多いのかと思っていたので、風景写真が多いのは意外でしたが楽しめました。
ボートパークは楽しめそうな場所ですね。マンションからの眺めも素敵ですが、窓はどちら向きになりますか?
西日とか気になりませんか?
681: 匿名さん 
[2015-04-13 11:16:54]
写真投稿掲示板は写真集のようになっていますね。
できれば私も室内や共用施設の写真投稿を希望したいところですがプライバシーの問題もあるので難しいのかもしれません。
住人専用掲示板も読ませていただきましたが、内輪の話は鍵つきの方がよくないだろうか?と感じてしまいました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる