注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウィンズホームはどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウィンズホームはどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-12 06:15:40
 削除依頼 投稿する

立川にあるウィンズホームで注文住宅を検討しています。
建築された方がいましたら情報をお願いします。

[スレ作成日時]2012-03-22 16:54:36

ウィンズホーム株式会社

     
 
所在地:東京都立川市曙町2-9-5野口ビル2F

ウィンズホームはどうですか

40: 多摩在住 
[2014-05-18 09:29:47]
>39の方 土地が決まっていないのに建物の契約をしたのであれば、それは明らかに順序が逆ですし、建築会社もそのことを知って契約をしているなら問題ありです。紹介をした不動産会社の営業担当には相談しましたか? 契約の際に資格を持った建築士から、重要事項の説明がありましたか?
建築士事務所が新規に設計や工事の契約を締結しようとする場合には、必ず建築士又はその建築士事務所に所属する建築士が、契約内容に係わる法令事項を含む所定の内容について建築主に説明し、記載内容の書面を交付することが義務付けられています。もしこれを履行していないと、法令義務違反になりますし、もちろん契約も無効です。
泣き寝入りする前に、建設工事紛争審査会や日本建築士連合会または消費者センターに相談してみては?
41: 主婦さん 
[2014-05-21 23:09:08]
40)の方、ありがとうございます。不動産屋の営業には、言ってもらいましたが、社長は、お互いの業務に口は出さないことになってると、私に言いました。契約は家族のいる日に決めてましたが、次の日私1人の時に来て契約書も重要事項も説明しました。約束の日来ないので電話しましたが、捕まりませんでした。泣き寝入りしたのは手付金が帰らないんじゃないかと、心配だったからです。清算後残金
返金までに三カ月かかりました。すごいストレスでした。
約束の日に契約に来なかった時点で、はっきりと断われば良かったと思いますが、、、
44: 匿名さん 
[2014-07-05 17:19:01]
具体的な内容を話すと個人が特定されてしまいますが、社長の不誠実な対応でとても腹立たしい思いをした記憶があります。
ウインズホームにとっては、いくつもある家づくりのひとつでしょうが、私たちにとっては一生に一度の家づくりでした。この先20年以上も住宅ローンを支払っていかなければならないことが、今となってはとても苦痛です。
46: 匿名 
[2014-08-14 08:40:53]
現在被害にあわれている方、いらっしゃいますか?
49: 匿名さん 
[2014-08-16 13:41:44]
>>47
私もです。連絡とれますか?
50: 匿名さん 
[2014-08-16 14:41:00]
>>47さん
46です。私も同じでございます。
もしよろしければ、
Komaruy@excite.co.jp
に、ご連絡いただければ幸いです。
52: 匿名 
[2014-09-02 14:06:10]
会社として営業してるのでしょうか?
54: 匿名さん 
[2014-09-03 23:42:57]
公式HPはここですよね?

http://www.winds-home.co.jp/index.html

現場見学会があるようですけれど、どういう風になっているのでしょうね。
HPの更新がいつ行われたというのは判らないので。

新しい試みもしていたりして
がんばっている感じは伝わってきますけれどもね。
56: 匿名さん 
[2014-10-11 23:52:49]
まだやってるの?
57: 匿名さん 
[2014-10-15 22:47:27]
あの馬鹿社長3ヶ月くらい電話無視しやがる。
夜逃げするんじゃないのか?
3ヶ月連絡つかないなんて尋常じゃない。
いい加減金返せ!!
58: 匿名さん 
[2014-10-17 14:15:37]
>>57
社長の自宅にうかがってみたらどうでしょう?
59: 匿名さん 
[2014-10-26 09:34:45]
全く連絡がつきません。アフターメンテナンスはどこに頼めば良いのでしょう?
61: 匿名さん 
[2014-11-20 10:43:38]
当方も業者です。8月に社長に頼み込まれて工事しましたが今だ支払いめ為されず連絡も付きません。
63: 匿名さん 
[2014-11-21 16:34:04]
アイツ他の会社に数千万騙されてるから、俺氏への支払い百万を8月まで延ばすぞと一方的に言ってきた6月から音信不通!
これ詐欺か夜逃げ決定だろ!
出てきやがれA山
64: 匿名さん 
[2014-11-21 21:23:19]
うちは顧問弁護士と相談して法的手段とるよ。
67: 匿名さん 
[2014-11-22 21:53:31]
今まで留守電だった会社お電話も留守電解除されてるし、怪しい。
携帯は相変わらず電源が入っていないが、メッセージが流れるということは解約してない。
まだ逃げてはいないのか。

>>65さん
自宅にfitありましたでしょうか。 
家の電気ついてるのかなー
68: 業者 
[2014-11-23 16:54:02]
>>数千万騙されてるから、俺氏への支払い百万を8月まで延ばすぞと一方的に言ってきた。
それはいつ頃の話ですか? もしその時点で支払能力がないのに発注してきたというのは詐欺にあたりませんか?
69: 業者2 
[2014-11-23 21:06:54]
1週間後に入金予定があるので その時に支払いすると言って支払い計画書までFAXしてきて安心させといて連絡つかなくなる。かなり悪質ですよ
70: 匿名さん 
[2014-11-23 22:48:50]
>>68
6月末ぐらいの話!
勿論納得いかないから、すぐ返せ!といいたかったのに音信不通!連絡は手紙できた。
詐欺かと思ったから警察に聞いたら、返す意思があったと言われたら詐欺にならないみたい。
口だけでどうにでも言えるし、超悪質!
でてこい秋○!
71: 被害者 
[2014-11-24 07:47:24]
8月末に支払いできないので破産申請手続きしていると言われた。建築中の現場も完成しないで終わりかなと思っていたが八王子市宮下町の現場に職人が入っている。完成して金もらった時点で逃げるつもりか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる