一戸建て何でも質問掲示板「自己紹介を。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 自己紹介を。
 

広告を掲載

風来坊 [更新日時] 2006-03-09 13:26:00
 削除依頼 投稿する

一戸建てのスレは家を建てる前から拝見していました。
HPを拝見し大変参考にさせていただいた方もあります。
参考になる、そうなのかぁ!と思わせる内容の方は
その殆どがハンドルネームを使ってあり、
逆に冷やかしや中傷めいた内容のものは、
概ね「匿名さん」となっていますね。
まぁ、匿名でも別に構わないのですが、
ここに登場する方はどんな方なのだろう?
という関心があります。

そこで、ハンドルネームを使っている方同士、
差し支えない範囲で自己紹介しませんか?

以下は私自身の簡単な紹介です。
九州北部に居住。
44歳男。
HMは一条工務店

[スレ作成日時]2006-02-08 15:06:00

 
注文住宅のオンライン相談

自己紹介を。

2: 匿名さん 
[2006-02-08 15:11:00]
雑談板でやれば?
3: 匿名さん 
[2006-02-23 23:17:00]
一条で検討している者です。
風来坊さんの書き込みはよく読ませていただいています。

近畿地方 男 43歳 そろそろ契約です。

中傷や冷やかしはしませんが、

他人に推測されたくないので「匿名さん」のままです。

皆さんの書き込みを楽しみにしています。
4: とむ 
[2006-02-24 10:57:00]
こんにちは。風来坊さん。

私も九州北部です。ご近所かなぁ。
30代オンナ。
HMは豊栄ホーム(飯塚の工務店)です。

一度、皆さんに怒られて怖くなったので「匿名」で発言することが増えました。
中傷や冷やかしはしません。

お家は高い買い物です。
出来上がりが分からないので不安になることが多く
沢山の方のアドバイスが参考になりました。
微力ながら私が分かることはお答えしたいと思ってます。
5: まりお 
[2006-02-24 13:55:00]
はじめまして
風来坊さん。
ところどころの的確なレス、感心してみております。
雑談版以外は、匿名でやらせていただいております。
どうしても、建物の知識って、自分がこうだったからといって、
それが全てに当てはまるわけではないので、良かれと思ったアドバイスに対して、
強烈な反論があるとへこんでしまいますよね。ですので、専門的なお話は、匿名です。
でも誹謗、中傷、冷やかしはいたしません。雑談版にスレを建てています。
(パスタスレと、それぞれの好い所スレです。覗いてみてください。)
とむさんには、ひょっとしたら、別リンクでアドバイスを頂いた事があるかもしれませんね。
さて関東在住です。
男の30代末期です。
HMは、パナホームです。建てた経験の範囲でお答えしようと思いますし、
また、教えていただきたいと考えております。

6: 匿名さん 
[2006-03-09 13:26:00]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:自己紹介を。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる