東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ文京白山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 白山
  6. 5丁目
  7. ブランズ文京白山ってどうですか?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2013-05-02 11:59:55
 

ブランズ文京白山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区白山5丁目144番1他(地番)
交通:都営三田線 「白山」駅 徒歩2分
東京メトロ南北線 「本駒込」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.59平米~78.50平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル


施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-03-11 14:18:54

現在の物件
ブランズ文京白山
ブランズ文京白山
 
所在地:東京都文京区白山5丁目144番1他(地番)
交通:都営三田線 白山駅 徒歩2分
総戸数: 37戸

ブランズ文京白山ってどうですか?

401: ご近所さん 
[2012-11-05 18:25:19]
直近は分かりませんが、先月は
残ってましたよ。一階や北側は…
あと最上階とか。
もう売れたのですかね~
402: 契約済みさん 
[2012-11-05 22:55:06]
先日の見学会は所用があり伺えなかったのですが、日当たりなどはいかがでしたか?
どのくらい出来上がってきているのかなど、進捗具合を教えていただけたら嬉しいです。
403: 購入検討中さん 
[2012-11-06 00:05:57]
401さん、ありがとうございました。
もう、売れてしまったのでしょうかね。
できたら二階三階あたりの3Lを希望しているのですが、
白山の駅からも近く、周りにお店もたくさんあるのでとても便利な立地ですよね。
だいぶ前に販売開始されてるそうなので、残ってないとは思ったのですが、、、
お答えいただきありがとうございました。
404: 匿名さん 
[2012-11-06 01:22:24]
本物件は、フラット35の適用対象物件ではないの?
405: 契約済みさん 
[2012-11-06 06:19:55]
402さん

今回見学できた部屋は3階と2階、両方とも
南向きの部屋でしたが、日当たりについては
特段不可はないと思いますよ。

2階だと眺望としては抜けておらず、日当たりに
ついても、遮られている、、と感じる人も
いらっしゃるかも知れませんが、これはMRに
あるPCシミュレーションでも確認できる
とおりであり、この近辺の低層物件であれば
やむを得ないと思います。

工事の進捗具合については、構造的には6階、
つまり最上階まで完成しております。今後は
内装や外壁等、細かな部分に手を入れていく
ステップのようです。例えば、3階はまだ
コンクリートや断熱材が見え、床には配管が
むき出しのところを、避けながら歩くって
感じですが、2階は断熱材や配管は合板で
カバーされている、といった感じです。
共用部分も殆どがコンクリートむき出しの
状態ですが、これらは今後4ヶ月で仕上がって
いくことになります。

以上、多少でもご参考となれば。
406: 匿名さん 
[2012-11-07 09:00:42]
どんどん出来上がってきますね。
最近になって購入しようかと検討をはじめました。
立地が気にいっていて、いいなと思っています。
週末、もう一度見に行ってみようって考えています。
407: 402です 
[2012-11-07 15:39:40]
>405

詳しいご説明をありがとうございました。
完成が楽しみですね!!
408: 匿名さん 
[2012-11-10 00:27:19]
残り6戸かなぁ~
410: 匿名さん 
[2012-11-12 22:22:16]
いよいよあと6戸ですね。
411: 検討中の奥さま 
[2012-11-12 22:23:40]
駅近でよいのですが、駅周辺に魅力がないですね。毎日の生活が面白くなさそうで検討辞めました。
412: ご近所さん 
[2012-11-12 23:20:32]
そうなんです。
いいとこですが、退屈なんですよう。食べる所も限られてて、飽きちゃう.
でも落ち着いて暮らすならいいとこですよ。
413: 契約済みさん 
[2012-11-13 06:33:37]
インテリアオプション相談・販売会、いらっしゃいましたか。

ベランダのタイルで迷っています。
お値段云々よりも、大規模修繕の時に自力で剥がして、処分しなければいけないという点(綺麗にして、また敷き直す、というのは大変な手間のようだし、処分自体も大変な手間なようで……)を考えると、とても自信がありません。
ならば、きちんと敷き詰めるようオプションで申し込むよりは、統一感や見栄えで妥協してでも、大規模修繕の時に自力で剥がせる範囲の枚数を、ベランダの一部に自分でバーセラとかを買って敷いてしまうほうが、後の苦労を背負わずに済むんでしょうかねえ。
414: 匿名さん 
[2012-11-13 10:26:28]
では、駅周辺に魅力があって毎日の生活が面白そうなところってどこでしょう?
415: 購入検討中さん 
[2012-11-13 11:14:38]
代官山とか白金とか!
416: 物件比較中さん 
[2012-11-13 11:21:22]
文京区内で交通至便でいいところは、ここか本郷あるいは茗荷谷あたりと思っていましたが、
本郷界隈のマンションはどうしても狭い。
茗荷谷も今タワーか校区に引っかかる物件ばかり。
視野を広げて今、神楽坂を検討中です。
417: 匿名さん 
[2012-11-13 20:57:58]
小日向もタワーだし文京区で当物件のような低層はなかなかでないですね。三井の神楽坂もなかなか良さそうですが結構お値段は高そう・・。
418: 契約済みさん 
[2012-11-13 22:23:22]
413さん、私もベランダのタイルで迷っています。
てゆーか、家内は要らないの一点張り。
理由は「掃除が大変」とのこと。
つまり、砂や埃やごみがタイルの隙間から落ちる
から、掃除機を満遍なくかけないと、ごみが
下から溢れてくるのでは、、と。
本当にそうなんでしょうかね。。。。
421: 匿名さん 
[2012-11-13 23:02:45]
文京白山の物件で豊洲ネタはやめましょう。
422: 契約済みさん 
[2012-11-14 01:19:21]
421さんに賛成です。

脈絡もなく、強引に豊洲を持ち出している
ところを見ると、業者の方かな、、と邪推
してしまいます。

どうせ書くなら、もう少しさりげなく書いた
ほうが、支持を得られますよ(笑)。

今のやり方では、豊洲も白金も、強引な
印象しか残らないのでは??
(そもそも、白山近辺を検討している人が、
それらの地区に発想を急転換するのかな、、
って疑問もありますが。)


423: 物件比較中さん 
[2012-11-14 15:16:27]
神楽坂の物件はこことほぼ同じか安い位です。
Fタイプの三階以上を検討していましたが、予想を上回る驚き価格に断念。
神楽坂はここよりもう少し広く、ちゃんとした駐車場が完備されていました。ここも地下が駐車場だったら良かったと思います。
424: 検討中の奥さま 
[2012-11-14 18:17:28]
噂では少し値下げがあるってことですが?本当のところはどうなんでしょうね。
425: 匿名さん 
[2012-11-14 19:51:21]
竣工前に値下げはないようです。
426: 物件比較中 
[2012-11-15 06:25:45]
値下げしないと売れ残りそう…
427: 匿名さん 
[2012-11-15 13:58:46]
確実に売れ残るでしょうね。
やっぱり駐車場がネック。
向きも悪いし、半地下ではね。
いくら駅近でも都営よりやっぱり東京メトロを選びたい。
428: ビギナーさん 
[2012-11-15 14:02:29]
東急ってたくさん物件売れ残ってるが、値下げしてるの?
429: 匿名さん 
[2012-11-15 15:30:39]
東急はあんまり値引かない印象ですよね。どうやって売りきるのでしょうかね。
430: 匿名さん 
[2012-11-15 15:31:33]
本駒込はメトロですよね?
431: 物件比較中さん 
[2012-11-15 15:52:17]
白山は近いですが、本駒込まではちょっとありますよね。
それならここを選ぶ意味がない。
432: 匿名さん 
[2012-11-15 23:53:16]
ここは野村不動産も最初土地の購入の時に手を挙げていたくらいだから、立地はいいんだと思います。
東急不動産には早期からの値下げなど早く売り切る努力をしてほしいものです。
433: ビギナーさん 
[2012-11-16 00:11:42]
東急値下げしないですよね。
竣工半年の物件を見に行ったら一切ねびかないといわれたよ。
434: 契約済みさん 
[2012-11-16 00:21:50]
へぇー。野村不動産も狙ってた土地なんですね。文京区の雰囲気が好きな人には申し分ない立地だと思います。まだ値引きには早いかもしれませんが引渡し時には完売だといいですね。
435: 契約済みさん 
[2012-11-17 09:43:00]
三田線は丸の内勤務の者にとっては便利ですよ。
羽田空港行くにも便利だし。
その上、メトロ本駒込駅も5分なので、十分
駅近だし。
そこまでこの物件嫌いなら、この板こなきゃ
いいのに・・・。
ただ、確かに竣工までの完売はビミョーですね。
436: 買いたいけど買えない人 
[2012-11-17 19:32:18]
マンション自体はとても惹かれるのですが。。
それを取り巻く環境が微妙~
437: 契約済みさん 
[2012-11-17 19:51:21]
お寺や神社ですか?プラスととるか気にするかのどちらかですね。うちは気にしませんが。
438: 契約済みさん 
[2012-11-17 20:56:53]
私は勤務先が都営三田線沿いなので、ここがすぐ候補としてあがりました。
私も神社やお寺は特に気にしません。
今から出来上がりが楽しみです☆
439: 契約済みさん 
[2012-11-18 08:36:24]
435ですが、私も神社やお寺はプラスに考えて
いますし、マイナスとする理由は思い当たり
ません。お墓が見えるかも、、と懸念する向きも
いらっしゃいますが、お墓が見える物件、
アングルはきわめて限定的だと理解していますし。

想像ながら、436さんが指摘している環境とは
駅前では? 確かに、駅前は魅力がいまひとつ
ですよね。もっと発展してほしい。
440: 契約済みさん 
[2012-11-19 23:29:51]
確かに駅前は細々したお店が幾つかあるだけですもんね。でも日常の生活には充分と思います。楽しみです。
441: 匿名さん 
[2012-11-20 09:12:33]
本郷のプラウドは35戸が1期完売。 こちらが完敗。

こういう物件の歴史って今後も資産価値として残って行くのが不憫。
442: 契約済みさん 
[2012-11-20 11:59:05]
441さん、営業?買えない人?お疲れ様です。
まぁ、プラウド+本郷なら、売れるでしょうね。おめでとうございます。
私はあの間取りは全くだめだし、7分なんか歩けないので、興味はありませんでした。
443: 購入検討中さん 
[2012-11-20 13:07:56]
まあ、ブランズは所詮ブランズだよね。
444: 物件比較中 
[2012-11-20 13:23:15]
所詮値下げ物件です。
445: 匿名さん 
[2012-11-20 13:28:58]
443さん、プラウドか、パークコートのいい物件に出会えるていいですね。
446: グランスイート大好きさん 
[2012-11-20 14:06:18]
去年の売り主別の騰落率ランキング

1位 丸紅     +1.8%
2位 野村不動産  -1.5%
3位 東急不動産  -1.5%
5位 三井不動産  -3.4%
10位 住友不動産 -4.0%
11位 東京建物  -4.3%
14位 地所レジ  -4.9%
21位 大京    -10.3%
447: 匿名さん 
[2012-11-20 18:10:54]
残り5戸になりましたね~^^
448: 契約済みさん 
[2012-11-20 19:09:33]
おー、あと五件ですか? なんとか完売して欲しい。 頑張れ!
449: 匿名 
[2012-11-20 22:25:36]
また、他社の営業さんや僻みさんが
ぞろぞろ出てきていますね。

そんな暇あるなら、自社物件の営業やら、
自己啓発に励んだらいかがですか?

そんなことやっているから・・・(以下省略)
450: 契約済みさん 
[2012-11-22 00:20:21]
工事進捗状況報告第二段が送付されて来ましたね。
順調に進んでいるようで完成が本当に楽しみです。
来年の初詣は白山神社にご挨拶に行こうかとおもっています。
451: 匿名さん 
[2012-11-22 22:37:58]
工事進捗状況はサイトでも見れるようになりましたね。
正月頃は、ビニールもはずれて外壁がみえるかもしれませんね。
452: 比較検討中! 
[2012-11-23 21:32:29]
> 契約済さん
もともと販売個数が少ない上に、現時点での購入者となると、、、
あまり書きすぎると、どこの誰か特定されますよ。
ご注意あそばせ。
ここはブランズの営業さんも読んでると思われ(-_-;)

453: 契約済みさん 
[2012-11-25 23:17:11]
水まわりコート検討中です。これって効果的(やるべき)なのでしょうか?やらないよりはマシ、という程度ですか?
どなたかご存知でしたら教えてください。
>450さん、
ウチも白山神社、初詣予定してます。
454: ビギナーさん 
[2012-11-26 10:53:02]
水回りコート、確かに悩みますよね。
シートフローリングのこの物件のオプション会で、もしも、フローリングのコーティングを勧めてくるようだったら、逆に、コーティングの類はすべて信用できなかったのだろうけれど。「フローリングのコーティングは不要です」とはっきりと言ってくれただけに、「だったら水回りは、やったほうがいいのかも」などと感じたり。
表面のフッ素コーティングははがれるのが前提として、下層のガラスシリカコーティングというのは、どういうものなんでしょうか。

コーティングといえば
玄関の天然石のほうも、シミになりやすいですよね。
内廊下が長いとはいえ、傘やゴミ袋からのうっかりと漏れた水分などがシミになることを考えたら、天然石のコーティングは必要かなあ、と思ったり。
廊下の同じ材質だけど、廊下はコーティングしたら滑りやすいかしら、と悩んだり。
ネットを探せば、自分でも色々なコーティング剤の塗布が可能なようだし、そういうのでも構わないのかもしれませんね。
455: 契約済みさん 
[2012-11-26 23:31:10]
>454さん、
レス有難うございます。
確かに玄関も気になってました。
キッチンも玄関も、忙しい毎日の生活のなかでは、どれだけメンテ可能なものか自信なく、そうかと言って汚れを気にして使わないなんて馬鹿げてるし。コーティングがそういう悩みを一気に解決してくれるなら有難いのですが。それは過度な期待なのでしょうかねえ。
ご指摘の通りネットを探せば様々なコーティング剤情報もあり、(うまく塗れるかは甚だ心もとないですが!)そういうのでもよいのかもしれません。
456: 契約済みさん 
[2012-12-02 08:23:39]
今日はローン相談会ですね、これから行ってきます。
いよいよ現実味が湧いてきました。
457: 匿名さん 
[2012-12-02 21:24:30]
こんなに空気の悪いところなら↓のような街がいい

・東京駅4km圏内
・海と緑と空、大自然のある街
・有楽町線、ゆりかもめ
・おしゃれなウォーターフロント
・快適なアーバンリゾートライフ
・ららぽーと、ビバホームなどの利便性が高い商業施設


(ラクーアだの成城石井じゃ使いものにならねぇ)
458: 匿名 
[2012-12-03 00:22:37]
457さん、江東区物件のセールスさんですね。

手当たり次第に書き込みされているご様子、
お疲れさまです。
明日は物件が売れるといいですね。
459: 匿名さん 
[2012-12-06 10:58:05]
↑江東区や豊洲のネタを出す方には放置するのがベストですよ!
460: 匿名さん 
[2012-12-10 23:52:43]
残り物件が一部変更になっていましたね。キャンセルが出たのでしょうか。
461: 匿名さん 
[2012-12-11 15:37:57]
460さん

そういう情報はどこでわかるものなのでしょうか。
教えていただけると幸いです。
462: 匿名さん 
[2012-12-11 15:58:00]
毎日ホームページみていると分かりますよ。基本的に更新日に更新されますがその他の日に更新されたり内容が変わっていることもありますよ。
463: 匿名さん 
[2012-12-12 16:38:45]
玄関の石ってしみになりやすいんですか?
どんなものに弱いのか聞いておかないと後で困りそうですね。
普段、使っていてあまりシミにならないように感じますが、
ゴミ袋は注意しないといかないなって思っています。

上手にメンテナンスしてきれいに使いたいです。
464: 匿名さん 
[2012-12-13 11:31:09]
462さん


お返事がおそくなりすみません。
教えていただき、ありがとうございました。

ホームページみてみます!!
465: 匿名さん 
[2012-12-16 12:25:05]
確かに1LDKが復活していますね。
多少のキャンセルはいたし方ないかなと。

あと3ヶ月余り、早く完売してくれると嬉しい
です。
466: 匿名さん 
[2012-12-16 12:54:03]
確かに早く完売してほしいですね!

http://msfn.seesaa.net/article/306292287.html
467: 契約済みさん 
[2012-12-17 20:13:24]
100年後のヴィンテージマンションは言い過ぎかもしれませんが、立地や周囲環境などを考慮するとかなりの優良物件と期待しております。入居が楽しみです。
468: そうかなぁ 
[2012-12-17 20:28:25]
そうだったら完売してるんでは…
売れないのには理由あり。
469: 匿名さん 
[2012-12-18 01:14:54]
私も契約してますが、この物件のよさは
確かにわかりづらいかも知れませんね。

MRの方の話でも、確か契約者は近隣の方が
多いとのこと、それはこの物件の魅力が
わかりづらい=近所の人間だからこそわかる
ってことかな、、と思います。

事実としては、現時点で数戸売れ残っていて、
近々完売って感じではありませんが、たとえる
ならそれは、実力派のアーティストが必ず直ぐに
人気が出るわけじゃないってことに近いかな、、
とは思います。

ただ、人気はValue(価値)なので、最終的に
評価されなければ、人気が出なければダメです
けどね。
470: 匿名さん 
[2012-12-18 01:21:54]
売れ残ってるところは割高か北向きか半地下かですね。
471: 契約済みさん 
[2012-12-22 07:39:34]
他の契約者様の質問ですが、
・地震保険には加入されますか?
・バルコニータイルは?
私は両方とも見送ろうかと思っていますが、
どうも決心が付かなくて・・・。
472: 契約済みさん 
[2012-12-23 12:02:23]
バルコニー、迷っています。
オプション会で、引っ越しの1か月前までに決めればよいと聞いたので最終的な決定はまだ先でいいかなあと思っています。玄関の鏡も・・・。実際まだ部屋の感じも分からないので、いろいろ決断しかねます。入居後でもエキストラコストを払えばお願いできるみたいですよ。自分でやるという手段もありますね。
473: 契約済みさん 
[2012-12-23 15:39:11]
東と西のシートがとれて見えるようになってますよ!
474: 契約済みさん 
[2012-12-24 18:14:16]
471です。

> 472さん
ありがとうございます。私も、入居後に再検討する可能性大です。今やっても、後からでもコストは変わりませんもんね。住宅購入の勢いで判断すると、高いオプションも安く感じてしまうので、まずは頭を冷やそうかな、と。

> 473さん
私も今日、確認してきました。壁の色、イメージよりも白っぽく見えて、少し意外感ありましたが、いよいよ完成が近づいてきたって感じですね。
475: 匿名さん 
[2012-12-24 20:36:54]
473です。
もともと予算の関係で北面以外は(MRにあるような)ほぼ白のタイルと聞いていましたので、こんな感じと思ってました。
年明けには北面のシートもはがれるのではないでしょうか。
476: 契約済みさん 
[2012-12-29 23:31:53]
いつの間にか、残り4戸になっていますね!
477: 契約済みさん 
[2012-12-30 00:20:43]
まだHタイプを残しているので、多分5戸だと思います。
478: 契約済みさん 
[2012-12-30 08:11:04]
476です。そうですか。。。。
公式サイトの物件概要のところでそう
早合点してしまったのですが。。
同じく公式サイトの代表間取りでは
Hタイプは表示されていませんが、
どこを見て、まだHタイプは残っていると
判断されたのですか? 
教えていただけると嬉しいです。
479: 契約済みさん 
[2012-12-30 11:13:20]
足で稼いだ情報ですよ。
そのうち、公式ページにも登場するかと思います。

480: 契約済みさん 
[2012-12-30 12:15:52]
なるほど。
キャンセルでも出たんでしょうかね。
なかなか残物件がへりませんね。
481: 契約済みさん 
[2012-12-30 13:07:08]
キャンセルではなく二期の売れ残りなんです。
482: 匿名さん 
[2012-12-31 14:25:35]
キッチンにドイツ製のシステムキッチンを採用するなど、こだわりを感じますね。
天然石の天板も高級感があります。ただ、コンロがIHという点が少々気になります。
ガスへの変更は可能なのでしょうか?
477さん
残っている間取りはB、Br、G、I、Agの5戸ではないのですか?
483: 契約済みさん 
[2012-12-31 15:26:10]
Bが残っているなら、残り6戸ということになりますね。
484: 契約済みさん 
[2013-01-01 13:52:44]
482さん
ガスへの変更はいつでも可能ですよ。私もガス派なのですが、今回のIHのコンロは結構上位機種だし一度使ってみたいと思ったのでそのままにしました。しばらく使ってやはりガスにしたいと考えたらその時に交換しようと思っています。ご参考になれば。
474さん、475さん
今日白山神社へお参りしました。マンションは北面のシートもとれていましたよ。
485: 匿名さん 
[2013-01-04 10:36:45]
IHからガスへ変更できるんですか?
それなら安心できますね。
IH使ったこと無いのでどんな感じなのか気になりますね。
料理はしやすいのかな?
486: 契約済みさん 
[2013-01-04 18:28:59]
北側からみた感じ、素敵でした。少しセットバックしてるのもいいんでしょうね。
487: 契約済みさん 
[2013-01-06 22:50:05]
今日、久しぶりに物件を見てきました。
シートが全面的にとれて、かなり完成に近づいてきましたね。
488: 物件比較中さん 
[2013-01-08 11:19:41]
こえだけデザインが優れているなら1階も考える気になりますねぇ、見た感じ外部との環境区別がきちんとできているみたいですしそれで斜め上からの日当たりが望めるバランスの良さがありそうです。問題はリビングの奥まで日が入るかどうかですが南向きですから入り過ぎると暑いかもしれません。それよりも暖かい季節は窓を開けてテラス側から入る木漏れ日を楽しめることのほうが魅力があると思いました。
489: はくさん人 
[2013-01-08 18:05:19]
購入契約済みです。このブランズ白山のスレッドを観ていたら、神社との段差による危険性(地震による地崩れ、土砂災害)を心配している人が多いのにびっくりしました。私は昨年12月に売れ残り物件(キャンセルかも?)を購入契約しましたが、元々白山台地の住人(60年在住)なので、「関東大震災時にも崩れなかったローム層で出来た社殿と庭である」との話をご長老の方から聞いています。私の幼いころ、ここは帝国電波(現クラリオン)の工場であり、第二次大戦の戦火を潜り抜けた木造2階建が建てられていました。その後、鉄筋コンクリートの本社ビルと成りましたが、今も昔も白山神社の境内を眺めるには格好の物件です。心配していたのは帝国電波(現クラリオン)は軍需産業会社であり、「変なモノが埋まっていたら…」と思ったのですが、土質調査書をみせてもらって安心しました。
490: 契約済みさん 
[2013-01-08 22:06:17]

>> 489さん
興味深いお話ありがとうございます。穿った見方かも知れませんが、土砂災害を気にする等の書き込みは、他社の営業ではないかと考えている次第です。

それは兎も角、長老の方のお話、興味深いですね。それにもう一つ、クラリオンのお話に関連して、クラリオンのWEBサイトも見てみたのですが、クラリオンの前身である白山無線電機株式会社が設立された東京都文京区白山前町21番地というのは、このブランズ白山の場所なのでしょうか?
491: はくさん人 
[2013-01-09 13:02:26]
間違いなくブランズ白山はクラリオン跡地です。ならびに私はマンション業者ではありません。昔々のお話を聞いた方は神社鳥居に勧進名が記されている方です。
492: 匿名さん 
[2013-01-10 13:39:15]
廊下と玄関、キッチン天板が天然石で高級感がありますね。
リビングのエアコンも天井につくタイプでコストがかかっていると感じます。
ただ天井カセット型のエアコンは修理が大変と聞いた事がありますが、
壁かけ型と比較して性能・メンテナンスはどうなんでしょう?
493: 契約済みさん 
[2013-01-11 21:34:02]
もしよかったら、参考にしてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185286466

床も天然石って、結構うれしいですよ。

494: 匿名さん 
[2013-01-16 20:45:32]
天然石の床って冬は寒そうです。。
495: 匿名さん 
[2013-01-17 21:51:29]
石の床は確かに寒いですよね。
石の材質によっては掃除やお手入れが楽なものとお手入れが大変なものとあるようなので、
聞いておかないといけないかもしれないです。

天井のエアコンは壁掛けタイプより、取り替えるとこ高いですが、
すっきりして見えるのはいいと思います。
496: 匿名さん 
[2013-01-21 18:59:07]
逆に夏は涼しそうですね。
497: 不動産購入勉強中さん 
[2013-01-21 21:02:32]
なんでこんなここ高いの?環境も特別いいわけではない。それに三田線って明らかに使えないのに。もちろん大手町勤務の人とかはいいだろうけど
ここの値段坪350ぐらい?

平均 坪300前半が正しい相場でしょうね
498: 匿名さん 
[2013-01-21 21:24:49]
まぁ仕様がまずまず良いし二路線使えますからやや高めにしても売れるのでしょう。
上の階は高めでも下の階はさほど高くないですよ。
499: 契約済みさん 
[2013-01-22 21:40:27]
497さんはあちこち書いてますので,イチイチ相手にしなくていいですよ.
500: 匿名さん 
[2013-02-03 10:31:44]
内覧会の通知もきて、もうすぐって感じですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる