なんでも雑談「スポーツカー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スポーツカー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

スポーツカー

5849: 匿名さん 
[2015-08-10 00:48:22]
1967年にロータリーエンジン搭載車のコスモスポーツが発売され、その50周年記念の年が2018年だと早とちりした人は、恥ずかしくてレス出来なくなってしまったようですね。
1967+50=2018 じゃなくて 1967+50=2017 です。
こんな早とちりは、車を運転してはいけないので免許が取れないのかも知れませんね。
5850: 匿名さん 
[2015-08-10 00:49:21]
86の特別仕様車GT“Yellow Limited”を注文したと言う妄想をした人も、恥ずかしくてレスできなくなったようですね。
5851: 匿名さん 
[2015-08-10 12:45:26]
>86の特別仕様車GT“Yellow Limited”を注文したと言う妄想をした人も、恥ずかしくてレスできなくなったようですね。
気になって仕方がないんですね。教えないよ。
5852: 匿名さん 
[2015-08-10 13:40:58]
注目されたいなら、何故エアロパッケージにしなかったのかも不思議だから教えてくれる?
5853: 匿名さん 
[2015-08-10 15:14:46]
それは、妄想だからだよ!
検索してたらたまたま特別仕様車GT“Yellow Limited”が出てきたから、どんな車かも知らずにレスしただけだからエアロパッケージがあるのを知らなかっただけだよ!
と言うことでしょうね。
5854: 匿名さん 
[2015-08-11 04:10:12]
スーパーカー
スポーツカー
マッスルカー
グランツーリスモ
5855: 匿名さん 
[2015-08-11 12:50:53]
>注目されたいなら、何故エアロパッケージにしなかったのかも不思議だから教えてくれる?
だって、ダサイから。
カッコいいを通り越して、あほちゃうか?となる。
5856: 匿名さん 
[2015-08-11 14:15:51]
ほんとなら、いつ納車ですか?
5857: 匿名さん 
[2015-08-11 14:22:11]
車の事を知らないから、単に色だけで目立ちたいと言う安直な考えしか出来ないんだからしょうがないよね。
5858: 匿名さん 
[2015-08-11 14:23:52]
エアロパッケージが、どのようにして設計された物がを知らない奴に何を言っても無駄ですよ。
5859: 匿名さん 
[2015-08-11 14:32:15]
注目されたいならチャライ黄色よりStyleCbの方が圧倒的に良いよね。
これなら単に黄色いだけじゃないから本当に注目されるよ。
単に黄色だと、あぁ限定の黄色ね、だから何? と言って鼻で笑われるだけだろうね。
StyleCbなら、知ってる人は少ないし、エンブレムを見なければ、何処のメーカーの車かもわからないよ。
5860: 匿名さん 
[2015-08-11 14:34:02]
黄色にするなら、中途半端な奴より、エアロパッケージのFTだろね。
単に黄色と言う見掛けだけじゃなく、中身も伴ってるからね。
5861: 匿名さん 
[2015-08-11 15:56:03]
86の特別仕様車GT“Yellow Limited”を、妄想で注文したと言う、注目されたい人は、中途半端にチャライので、ダサいですね。
本当に注目を浴びたいならStyleCbしかないし、走りを求めるならエアロパッケージFTを注文したと妄想したほうが良かったですね。
それもこれも、免許がないので中途半端にしか車の事を知る気にならないで、上辺だけで妄想レスするから起こった悲劇ですよ。
せめてネットでわかることくらいは、ちゃんと調べようね。
妄想するのって、結構大変なのかも知れないね。
5862: 匿名さん 
[2015-08-11 17:36:22]
妄想君はStyleCbの存在すら知らないのかも知れませんね。
5863: 匿名さん 
[2015-08-12 12:24:58]
ディーラーで聞いたら、86の特別使用者は、11月から製造ラインに咥えられるそうで、HPにも表記されていると言って、HPを見せてくれました。
なので、最初に予約注文をした人でも、年内に納車できるかどうかだそうです。
受注台数の違いで、製造順番が変わるかも知れないので、今のところ販売側ではどうなるか答えられないと言ってました。
このディーラーで受注台数は教えてもらえませんでしたが、一番多いのはエアロパッケージで、次が、エアロパッケージFTで、普通のイエローとCbの予約は無いそうです。
早ければ年末に走ってる車を見ることが出来るかも知れませんね。
5864: 匿名さん 
[2015-08-12 12:35:58]
スレ主さん

>構大変なのかも知れないね。
>知らないのかも知れませんね。
>出来るかも知れませんね。
知れない、という漢字を使うのが貴方の特徴ですね。

貴方の書いたことは全て記録されて残っています。
健忘症なのか、都合の悪い書き込みのことはお忘れになっているようですが、
↑でも指摘されている通り、きちんと記録されてます。

あまりに個人攻撃的過ぎたり、いい加減な情報を書き込むと逮捕されたり、
名誉毀損で訴えられたりする可能性もありますから、肝に銘じて書き込みされて下さい。
運転免許証はお持ちのようですが、書き込み許可の免許証も必要かもしれませんね。苦笑
5865: 匿名さん 
[2015-08-12 12:39:28]
マニアしか知らないStyleCbなんか注文したって、みんな注目しないよ。
もっと世間を理解しましょうね。
5866: 匿名さん 
[2015-08-12 12:44:21]
注目しなのは、車の事を知らない人です。
車の事を知ってる人は、所謂マニアです。
当然ですが、StyleCbを買って運転するには免許が必要です。
5867: 匿名さん 
[2015-08-12 12:48:51]
>免許が必要です。

そんな当たり前のことを、うわ言のように繰り返すのは、
スレ主が年行き過ぎて、免許自主返納させられたからでは?
同じことを繰り返して言うのは、痴呆が始まっているからかと。
ウザいのでいい加減、同じことの連投は止めてね。
5868: 匿名さん 
[2015-08-12 12:53:47]
特徴的と脅してる本人の書いた文章の方が、個性溢れる特徴のオンパレードなのには笑わせます!
特に「苦笑」なんて、世界中で使ってる人は数名くらいでしょう。
こう言う個性的で脅しに効いたデザインは、無免許でも出来ます「ね」。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:スポーツカー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる