三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 大阪福島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. ザ・パークハウス 大阪福島
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-05 01:08:51
 削除依頼 投稿する

公式URL: http://www.mecsumai.com/tph-fuku112/

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
所在地 大阪府大阪市福島区福島6丁目8番5(地番)
交通
東海道本線「大阪」駅(桜橋口)徒歩11分、大阪環状線「福島」駅徒歩4分、阪神電鉄本線「福島」駅(2番出口)徒歩5分、JR東西線「新福島」駅(1番出口)徒歩6分
総戸数 112戸
駐車場 機械式58台
間取り 2LDK・3LDK
専有面積 57.96m2~70.22m2

[スレ作成日時]2012-03-06 22:08:04

現在の物件
ザ・パークハウス 大阪福島
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島6丁目8番5(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩11分 (桜橋口)
総戸数: 112戸

ザ・パークハウス 大阪福島

303: 検討中 
[2012-09-22 17:45:58]
バブル期の建物は建材も良いもの使っていたから…ここは、少し安っぽい気がします。とはいえ、やはり立地でしょうかね?
304:  匿名 
[2012-09-22 23:02:19]
20年も前のほうがいい部材ですか?
305: 匿名さん 
[2012-09-25 14:46:02]
20年前は、あかんやろ
306: 検討中 
[2012-09-25 23:30:53]
なんでもっとええ設計しないのかな?立地や価格はまあまあやのに。
308: 匿名さん 
[2012-10-02 19:01:41]
やはり、立派がいいからちょこっとづつ売れてるようだね(^-^)/とにかく早く完成して欲しいわ〜(^-^)/
309:   
[2012-10-02 19:40:24]
福島は住みやすいよ。
ここ立地はいいよね。
310: 匿名さん 
[2012-10-06 09:12:58]
環境はgood!出来上がりが普通くらいならいいな、安っぽくなければ。
311: 物件比較中さん 
[2012-10-06 13:57:58]
ごみドラム欲しかったけど結局住めば無くても大丈夫でしょうか?
312: 匿名さん 
[2012-10-07 00:59:57]
ディスポーザーもあるし、ノープロブレムやね。昨日も帰りに現地視察しましたが、程良い駅からの距離で立地はベストやな〜。帰りは福島から西梅田の地下道通りました。雨の日とかいいね。
313: 検討中 
[2012-10-13 18:17:14]
本当楽しみですね。

ザ・パークハウス新福島も魅力的ですが
もういい階数は無いからね。

こちらはまだまだ選べますし。
314: 匿名さん 
[2012-10-24 12:25:47]
311さん
普通のゴミ置き場が一番いいね。
ごみドラムはマナーが悪い人がいたら壊れやすいと聞きますね~。
それでなくても形あるものいつか壊れるで壊れたら買い換えるの住人の負担になるんでしょ?
315: 匿名さん 
[2012-10-24 21:46:46]
やっぱり立地とスタンダードな設備で十分、あとは住民の質になるのだが…
316: 検討 
[2012-11-16 00:24:43]
ザ・パークハウス新福島も完売したみたいですし
こちらも、すぐ売り切れるかもですね。
317: 匿名さん 
[2012-11-26 23:41:06]
だいぶ売れたんかな?だんだん建物は出来あがっていますね。駅近で綺麗な良いマンションやね。
賃貸と同じという人いるけど、単身者にとっては身軽やからちょうど良いよ(^-^)/
318: 匿名希望 
[2013-01-04 08:16:57]
購入を検討中ですが、このマンションの土地は液状化対策などされているのでしょうか?
調べるとダブルロック工法をしていれば地盤強化になるらしいです。
知っている方がいれば教えて下さいm(_ _)m
319: 検討中の奥さま 
[2013-01-06 08:29:46]
立地、間取り、標準装備、クオリティーなど申し分ないのですが、ゴミ出しが自由に出来ないのはやや疑問です
各フロアー回収とまでは期待しませんが、せめて365日24時間自由に出したいです
ディスポーザーが有っても生ゴミは出ますし、部屋の中にストックしたくないのでそのうちには共用廊下にboxを置く人が現れそうで心配です
320: 匿名さん 
[2013-01-14 22:58:00]
同感です。
現在ディスポーザーのあるマンションに住んでいますが、何でもかんでもOKというわけではなく、やはり生ゴミは出ます。
管理人がまるでサラリーマンのような、たぶん大手の三菱さんを定年で辞めた方の天下りなのかと、思わせるような勤務時間なのが不満ですね。
フルタイムそれも土曜も仕事のような会社勤めだと、管理人の顔も知らずに暮らすことになりそうです。
321: 検討者 
[2013-02-10 19:08:54]
さっき現地前に行って来ました。
随分完成してきてますね。
スタイリッシュでかっこいいです。
ただ、マンション前に1軒だけ立ち退きしなかったのか、ぽつんと建ってます。
これが滑稽で悩みます。
その一軒のせいで、えらい不細工なマンションに見えます。
前に販売員にきいたら、最初からその一軒は計画には入ってないっていってたけど
絶対そんなことないよね。立ち退きしなかったんでしょうね。。
322: 契約済みさん 
[2013-03-28 01:46:37]
もうすぐ入居だけど、売れ残ってるんでしょうか?

週末の引っ越しはいっぱいでいつ入居できるか……
323: 物件比較中さん 
[2013-04-21 10:37:40]
実際の部屋の中は見れるんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる