三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 大阪福島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. ザ・パークハウス 大阪福島
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-05 01:08:51
 削除依頼 投稿する

公式URL: http://www.mecsumai.com/tph-fuku112/

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
所在地 大阪府大阪市福島区福島6丁目8番5(地番)
交通
東海道本線「大阪」駅(桜橋口)徒歩11分、大阪環状線「福島」駅徒歩4分、阪神電鉄本線「福島」駅(2番出口)徒歩5分、JR東西線「新福島」駅(1番出口)徒歩6分
総戸数 112戸
駐車場 機械式58台
間取り 2LDK・3LDK
専有面積 57.96m2~70.22m2

[スレ作成日時]2012-03-06 22:08:04

現在の物件
ザ・パークハウス 大阪福島
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島6丁目8番5(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩11分 (桜橋口)
総戸数: 112戸

ザ・パークハウス 大阪福島

324: 匿名さん 
[2013-04-22 11:56:25]
棟内のモデルルームが4/27オープンってなっていたので、
そうすると室内が見れますよね。
共用部分とかわかるのでいいかなーって思います。

管理員さんの勤務時間は、管理組合で入居後に変更してもらえばいいのかなって思います。
もちろん勤務時間が長くなるとかあると管理費が高くなりますけどね。
325: 私 
[2013-04-27 17:03:50]
値下げはありましたか?
326: 匿名さん 
[2013-04-28 20:41:27]
実物の物件を見て購入するのが一番間違いないと思います。
仕上がり具合や、マンション内の雰囲気も感じる事もあるでしょうし
この連休で、足を運ばれている方多いのでしょうか?
327: 契約済みさん 
[2013-04-29 00:00:14]
内覧会行ってきました。
メールボックス感動しました。キーをかざすだけで自分ちのボックスが自動で飛び出てきました。。
壁のデザインだと思ってたところがメールボックスだったので斬新だなと思いました。

近所に美味しいお店をご存じでしたら情報シェアお願いします!
328: 検討中の奥さま 
[2013-05-12 12:14:36]
少し高めですが、値下げしてくれますか?
329: 匿名さん 
[2013-05-15 23:15:03]
1割ひいてくれたらほしいですね。
330: 匿名 
[2013-05-16 23:12:26]
2割は引いてほしい。
定価は明らかに値ごろ感ないですね。
隣のへんな空き地とゴミだしはネックなので、価格と見合っていないのが残念。
331: 匿名さん 
[2013-05-16 23:55:29]
2割なったら即完売ですよ。実部見れるので動き早そうですね?
332: 検討中の奥さま 
[2013-05-17 21:16:38]
変な空地とはどこですか?
333: 匿名さん 
[2013-05-23 18:37:34]
投資用で購入されて賃貸に出してる部屋があります。
新築というのもあり、平米単価3,100円という高さと
少し狭いかなと思ったりしています。

みなさんは住み心地等はいかがでしょうか?
なにか不満な点はないですか?

駐車場は意外と安いんだなと思いました。

ザ・パークハウス大阪福島1302
http://rent.realestate.yahoo.co.jp/detail/0085741731/?start%5B0%5D=15

月額費用: 17.8万円
賃料: 17.8万円 管理費: なし
合計費用: 50万円
敷金: 15万円 礼金: 35万円

間取り 2LDK(K3.3LD11.7洋5洋6)
専有面積 58.38m2
築年数 新築(2013年04月)

建物階/所在階 地上15階建て/13階部分
駐車場 あり 17,000円
334:  
[2013-05-23 21:03:20]
そんな値段で借りる人いるんでしょうか。
それくらいが相場ですか?
近所に賃貸してましたが55m2 で10万ほどでした
新築なので13万くらいならと思いますが。
335: 匿名さん 
[2013-05-23 21:26:09]
築3年のタワーマンションより高いです。
75㎡でこの価格なら即決なんですが。
やっぱり15万円までが常識かな。
336: 入居予定さん 
[2013-05-24 06:40:41]
ザ・パークハウス 大阪福島の入居者用スレを立てましたので宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337134/
337: 匿名さん 
[2013-05-24 06:55:12]
福島区はこれからも供給予定がありますからねぇ。
あまり戸数が多いのも考え物。
梅田のBedtownのつもりでしょうが、地下鉄も通ってないしポテンシャルが低い。
まぁ便利だが。
338: 匿名さん 
[2013-05-25 16:39:05]
マンションに直接関係無いと思いますがホームページのパポッキオの記事が面白かったです。
ピザやその他の料理がとてもおいしそうでマンションより先にお店に食べに行きたくなりました。
339: ご近所さん 
[2013-05-26 10:42:11]
ここ、どのくらい売れてるんでしょうか? 完成してるから、もう完売は間近カナ?
340: 匿名さん 
[2013-05-29 10:04:46]
賃貸向け投資用の部屋が2部屋でてるけど、この条件だったら13階の方がいいな。
でも高いんだよな。
せめて68㎡だったら解るけど58㎡だと単身か若いDINKSくらいしか借りられないな。


http://chintai.door.ac/detail/free4124041.htm

所在階 間取 面積 賃料 管理費 敷金 礼金 方位

13階 2LDK 58.38㎡ 17.8万円 - 15万円 35万円 西


2階 2LDK 58.38㎡ 16.7万円 8,500円 16.7万円 33万円 西


341: 匿名さん 
[2013-06-09 02:15:31]
2F の58㎡なんて2900万円なのに
こんな家賃とれるの?

不動産投資は儲かるんだな
342: ビギナーさん 
[2013-06-09 09:11:42]
新築なら強気でいこうという事カナ? どちらにせよ、築年数が経過すれば家賃も下げざるをえないわなw
343: 購入検討中さん 
[2013-06-14 21:40:22]
タイプが全く違うのですが、ジオ新町かこちらかを検討中です。
どちらが資産価値が高いと思いますか?。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる