新日本建設株式会社 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. 1丁目
  7. エクセレントシティ綾瀬ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-03-27 07:53:10
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ綾瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区東綾瀬一丁目7番1、2号(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩6分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:65.12平米~75.22平米
売主:新日本建設 東京支店

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー

[スレ作成日時]2012-03-04 21:05:01

現在の物件
エクセレントシティ綾瀬
エクセレントシティ綾瀬
 
所在地:東京都足立区東綾瀬一丁目7番1、2(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩6分
総戸数: 35戸

エクセレントシティ綾瀬ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2012-06-04 16:56:16]
マンション名って結構どこも「う~ん」なところ
多くないですか?
エクセレントって確かに「う~ん」ですが、
名前で買う訳じゃないので気にしないことにします。
102: 匿名さん 
[2012-06-04 19:33:20]
>100さん
6月頭時点で、Bタイプ(南&西向き)は全階完売。C・Dタイプ(南向き)の中~高層階もローン審査待ちが1・2部屋あるもののほぼ完売見込という話でした。
Aタイプ(西向き)は検討外でしたので聞いていませんが、順調に売れている雰囲気でしたよ。
103: 匿名さん 
[2012-06-05 09:13:55]
かなり盛況なんですね。
Aタイプは2LDKですけれど
バルコニーがこちらも広めにとられているので
割と広々とした感じがしますよね。
104: 匿名さん 
[2012-06-05 16:50:05]
ここの間取りは素敵ですよね。バルコニーも広めですし、駅近っていうのも魅力です。
ただモデルルームを見て思ったのですが、全体的に材質が安っぽくないですか?
下駄箱の扉とか、洗面所とかお風呂とか、台所とか・・・。
ワクワクしながらモデルルームに行ったのに、かなりゲンナリしてしまいました。
土地代が高いから、材質で安くしたとかあるのかなぁ?
105: 匿名さん 
[2012-06-06 15:39:02]
104さん、同感です。
私もなんだかちゃちさを感じていました。
間取りは気に入ってるだけに残念です。
106: 匿名 
[2012-06-07 00:28:11]
私もあのちゃっちさにゲンナリ。キッチンの床、収納あるから仕方ないのかもしれないけどギシギシ言ってたし。
その割にはやや強気な値段でした(Bタイプ)
107: 匿名さん 
[2012-06-07 07:05:09]
キッチンの軋みは私も気になりました…。
後は、換気扇の排気がバルコニー側にあること。
間取りが良いだけに、もうちょっと頑張って欲しかったです。
108: 匿名さん 
[2012-06-07 08:25:13]
同感!普通モデルルームを見るとテンション上がるのに、ここは逆に下がってしまいましたw
あのキッチン、なんかワクワクしません。主婦にとっては重要なところですよね。
あと全て引き戸っていうのはやっぱり安っぽく感じます。
全体的に「今時!?」ってかんじのマンションでした。。。


109: 匿名 
[2012-06-07 09:01:34]
↑皆さん、やっぱり同じような印象だったんですね(笑)
主婦にとって台所ってやっぱりテンション上がらないと駄目ですよね。営業マンも台所では途端に無口になっていました。あと、バルコニーにシューズ洗えるようなシンク?が欲しかったなぁ。全体的にダサい…感じでした…勿体無いな。
110: 匿名さん 
[2012-06-07 09:01:37]
私はトイレにげんなりしました。
手洗いトイレ、今の社宅と変わりません。
オプションでタンクレスなどの便器に変更しても、手洗い場を付けるスペースもないです。
111: 匿名さん 
[2012-06-07 21:52:22]
今まで"絶賛"コメントが多かったので書きずらかったのですが、
(自分だけかと思ってました。)皆さん、やっぱり感じてたんですね。
ちょっと安心(?)しました。

間取りと立地、営業さんの売り文句はいいのですが、
MR内のオプションの多さでごまかしている感じと、
営業さんの他物件の悪口で、見学中のテンションがどんどん下がってく・・・。

仕様は最近のマンションならこんな感じかな?って思いますが、
スロップシンク( >109 さん、これですよね?)は確かに欲しかったかも。
112: ご近所さん 
[2012-06-08 00:21:32]
タンクレストレイは震災後人気がないとのことであえてタンクありにしたそうです。

内装で気に入らないのはいくらでもオプションで変更できるので
やっぱり間取りが大事かなと思って検討しています

3丁目の三井やアトレなども見ましたが
そう大差感じませんでした

かなりご近所さんが購入を決定しているみたいですね
113: 匿名さん 
[2012-06-08 09:15:11]
最近はタンクありでも、手洗いは別タイプが多いですよ~。
114: 匿名さん 
[2012-06-08 16:13:15]
確かによそに比べて見劣りする点はあるね。
自分は洗面台とキッチンの棚があんまり好きじゃなかった。
なんかベニアっぽいし、ドアの色を茶色にすると赤って・・・。変じゃない?
115: 物件比較中さん 
[2012-06-08 20:55:42]
カラーセレクトって三種類からしか選べないんですね

うちは子持ちなので立地と間取りは気に入りました
結構売れてるみたいですね
野村のプラウドがいつまで経っても販売開始しないので
こっちにしてしまおうかまよってます
予算浮いた分で気に入らないとこは手をいれようかなとも

ベランダ広いのが私には魅力です
116: 検討中さん 
[2012-06-08 22:08:45]
グレーシア・アトレ・エクセレントのMRを見ましたが、内装的には一長一短で評価は変わらずな印象でした。
(トイレに関しては手洗い場は全件ないですし、グレーシアはここより狭かったです。)

カラーセレクトも3種類が主流と思ってましたが、プラウドレベルなら違うのかな?

プラウドは本当に販売開始が遅いですね。駅近ですが立地・日当たりが少し心配です。。どんなMRなのか期待はありつつも、間取り・価格のバランス的にはエクセレントが良いかな~と思っています。

117: 周辺住民さん 
[2012-06-09 12:45:48]
モデルルーム見ましたが、安っぽいので検討から外しました。
ガッカリです。
118: 匿名さん 
[2012-06-09 22:43:46]
あの質感はね・・・。
一生に一度の大きな買い物であれはないわと思いました。
119: 匿名さん 
[2012-06-10 10:43:39]
ここは売主と施工が同一の責任一貫体制というのが売りでしょう。
逆にそれがダサさの原因になってるのかもしれませんけどね。
120: 物件比較中さん 
[2012-06-10 11:23:44]
駅近く設備も良く最高でとても良いマンションに感じました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる