新日本建設株式会社 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. 1丁目
  7. エクセレントシティ綾瀬ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-03-27 07:53:10
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ綾瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区東綾瀬一丁目7番1、2号(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩6分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:65.12平米~75.22平米
売主:新日本建設 東京支店

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー

[スレ作成日時]2012-03-04 21:05:01

現在の物件
エクセレントシティ綾瀬
エクセレントシティ綾瀬
 
所在地:東京都足立区東綾瀬一丁目7番1、2(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩6分
総戸数: 35戸

エクセレントシティ綾瀬ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2012-03-19 14:21:32]
ここからだと意外と亀有もサイクリングがてら自転車圏内ですよね。
ただ水元公園は自転車だときついですかね…。
橋が結構高低差があって辛いです。
まぁ公園なら近所にたくさんありますけれどね(笑)
22: 匿名さん 
[2012-03-22 14:25:06]
水元公園は橋を渡ってからがかなり距離があるので、
車で行くのが一番無難ですね。
バスだと確かこの辺りからはダイレクトで行けなかったような…。
水元公園は本当にきれいですよね。
23: 匿名さん 
[2012-03-23 15:54:48]
この辺りの買い物だとベルクスが一番私は良いかなと思っています。

かなり生鮮が面白いですし、あと安いです!
火曜特売と日曜朝市がかなりいいですよ。
生鮮は野菜・肉・魚どれも面白いです。
24: 匿名さん 
[2012-03-23 17:22:10]
綾瀬はやめたほうがいいですよ。治安悪すぎ!
25: 匿名さん 
[2012-03-24 23:14:01]
>>24さん
確かに夜になると酔っ払いを多く見かけますね、ただ見た感じほとんどが地元の方っぽいので治安の悪さまでは感じないかな。
駅前の賑やかな場所から少し外れると急にガランとしてしまうので、ひったくりなどには注意したいと思いますが、この辺で生活していたら通勤も買い物も綾瀬駅から離れることは少なそうなのでそれほど心配はしていませんが。
少なくとも足立区の中では環境の良い部類に入る地域だと思っています。
26: 匿名さん 
[2012-03-26 16:12:56]
酔っ払いはいるにはいますけれど、
みんな家に帰る前にちょっと、という感じの方たちばかりに見受けられます。
駅近なので、飲み屋が近所にある確率があがりますし、
しょうがないと言えばしょうがない…かなとも感じています。
27: 匿名さん 
[2012-03-29 08:25:14]
>>23さん
このマンションのすぐ近くに住んでいるものです。家も大体買い物はベルクスが多いかな。
ベルクスは昨年オープンしたばかりのお店なのできれいでいいですよね。
買い物も一番しやすい気がします。ただ安い分、お客さんも多いので、自転車を置くのが
苦労する事もありますが。日曜日だけ9時オープンなので、普通の日も9時オープンなら
ありがたいのですがね。
28: 匿名さん 
[2012-03-29 13:10:03]
ベルクスの日曜朝市、すごく安いですよね。
今住んでいる所の近所にもあるのですが、
お肉も良い物なのに安くていいな~なんて思っています。
お魚も珍しいものがあったりして。
こちらのご近所にもあるとのこと、かなり嬉しいです。
29: ご近所さん 
[2012-03-31 08:39:17]
まだ資料(パンフレットとか)が出来てないなら、Web Siteの資料請求の項目にその旨を記載して欲しかったなぁ・・・。
”原則当日発送”みたいな文言も、Web上+自動送信メールから無くすべきでしょう。
30: 匿名さん 
[2012-04-01 14:37:59]
間取りが出ましたね。
角住戸の2辺のバルコニーがすごく良いですね。
エアコンの室外機が窓のある部屋は置きやすくなりますからね。
南向きなのも非常に良いと思いました。
31: 匿名さん 
[2012-04-02 23:58:13]
実際にモデルルームがオープンするまでは
詳しい資料が出ないのかな…と思っています。

真剣に検討している身にとっては
早く情報を知りたいんですけれどね…。

HPにはちょっとずつ情報が追加されてますね。
32: 匿名さん 
[2012-04-04 14:21:21]
三方が道路に囲まれているのはいいですね。
日当たりが良さそうです。
道も狭くないですしね。
こちらは子育て環境がかなり良いのでは?と思います。
33: 匿名さん 
[2012-04-04 16:25:10]
間取りみましたが、、、リビングが真ん中にあるのってどうなんですかね?
使い勝手わるそう
34: ビギナーさん 
[2012-04-07 13:01:09]
名前何とかならなかったんですかね・・
ちょっと笑ってしまう
35: 匿名さん 
[2012-04-07 14:30:08]
確かにちょっと恥ずかしいね。綾瀬ってエクセレントシティかよ?って感じで。
普通に訳分からん意味不明のカタカナで良かったのに。
今からでも名前変えた方がいいと思う。
36: 匿名さん 
[2012-04-08 18:07:51]
ポーチからキッチンに行ける導線があるのも面白いし便利ですね
リビングが中心にあると必ず家族が顔を合わせるという利点があるのもいいです
開放的で明るくて、収納もたっぷりそうでモデルルームで見てみたくなりました
37: ご近所さん 
[2012-04-08 23:29:34]
アトレとどっちがいいかな
38: 匿名さん 
[2012-04-10 09:10:56]
リビングが真ん中って中々ないと思います。
どの個室に行くにしても必ずリビングを通るのって
教育的にはかなり良いと読んだことがあります。
反抗期で口を利かなくなったとしても、
必ず顔は合わせることになるからだそうです。

アトレとこちらとかなり悩みますね。
こちらの方が周辺環境が静ですが、
あちらは買い物がこちらよりも便利ですね。
我が家の場合はお値段次第…かなと考えています。
39: 物件比較中さん 
[2012-04-10 09:14:27]
>>33
ちょっとドラマにでも出てきそうなレイアウトになってますね。朝各部屋から同時にガチャってみんな出てくるみたいなシーンを思い浮かべますよ。

住まいっぽさがあまり好かないという考えの人には面白いんじゃないのかなって思います。リビングがこの位置のおかげで他の部屋もバルコニーに面することができているのはメリットともいえますよね。
40: 匿名さん 
[2012-04-11 12:29:28]
38さん
私もこの部屋の配置が理想です。友人のお家は玄関入ってすぐに子供部屋があり、子供はすぐに部屋に
入ってしまうという話を聞いたので、私も必ずみんながいるリビングを通ってでしか
自分の部屋に行くことができない部屋の作りがいいなと。あとはリビングに勉強机はおきたいので
やはりリビングが広めの方がいいかな。余談になってしまいますが、テレビでみたのですが、東大に入った
人の大人数が親の目が届くリビングに机があったとか。今のマンションの間取りは、リビングが広くとって
あるところが多いので可能ですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる