大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オークプレイス目黒リバーテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. 3丁目
  7. オークプレイス目黒リバーテラスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-22 18:21:13
 削除依頼 投稿する

オークプレイス目黒リバーテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区五反田3丁目625番1(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩11分 (正面口)※JR東急目黒ビル連絡口(4:45~0:40)利用の場合徒歩9分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩9分 (JR東急目黒ビル連絡口)
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩5分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩9分 (JR東急目黒ビル連絡口)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩9分 (JR東急目黒ビル連絡口)
間取:1LDK~2LDK+DEN
面積:38.54平米~61.50平米
売主:大和ハウス工業
売主・販売代理:コスモスイニシア

[スレ作成日時]2012-03-04 20:37:42

現在の物件
オークプレイス目黒リバーテラス
オークプレイス目黒リバーテラス
 
所在地:東京都品川区西五反田3丁目625番1(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩11分 (正面口)※JR東急目黒ビル連絡口(4:45~0:40)利用の場合徒歩9分
総戸数: 43戸

オークプレイス目黒リバーテラスってどうですか?

94: 匿名 
[2012-09-05 15:04:12]
92によれば、この物件は「駅から徒歩11分」というのがメリットだということ。ありえない。
95: 匿名さん 
[2012-09-06 17:20:59]
室内の設備が全体的にアイボリーを基調にしていて明るいですね。床や建具、キッチンの色などダークブラウンが重厚感があり好みでしたが、こちらのマンションの感じもいいなと思いました。キッチンの大理石の色も珍しいですね。
96: 匿名 
[2012-09-06 17:54:09]
ここは床色とか石の種類とか選べないんですか?
97: 匿名 
[2012-09-06 18:00:05]
なんでディスポーザーつけなかったんだろうね。絶対必要なのに。
98: 匿名 
[2012-09-07 09:53:19]
掲示板全然盛り上がってないですね。
99: 匿名さん 
[2012-09-07 11:48:13]
中途半端だけど、販売は予想に反して好調だと思います。
ディスポーザーは確かに残念ですが、汚水ピット作る予算がなかったのではないでしょうか。
100: 匿名 
[2012-09-07 14:20:22]
予想に反してって、元はこれ以上売れない想定だったんですか?
101: 匿名さん 
[2012-09-08 14:02:39]
こちらののバルコニーの醍醐味は言及しないわけにはいかないですねー。まずその面積の広さにも驚きましたが、表記が事実であるならばそこからの眺めは格別でしょう。住んでも全く快適空間としての利用をしないマンションがほとんどだと思いますが、ここまでの環境なら食事でもしたくなる魅力があります。そしてそのバルコニーと外を見つめるワイドリビング。私はこの住まいへ帰ってくる為に駅から歩く少々の時間は許せように思います。
102: 匿名 
[2012-09-08 17:34:12]
現地見て言ってる?
緑色のよどんだ川だよ。
103: 匿名 
[2012-09-10 10:20:53]
ここのベランダってそんなに特質すべきもの?かなり普通のベランダだと思うけど。それしか売りがないのかな。
104: 匿名 
[2012-09-10 12:41:41]
広くはないでしょ。
三井のが極端に狭いだけ。
105: 匿名 
[2012-09-10 13:55:41]
川沿いは特にベランダを広くとるよりも、三井のように部屋にとりこんで窓をでかくした方が正解。臭いもあるけど、採光の面でも。
106: 匿名 
[2012-09-10 14:54:41]
ベランダの分、部屋が狭い。
107: ご近所さん 
[2012-09-10 15:15:17]
この場所でベランダ?ってな気もするし三井のやり方が正解と思うけど
三井と逆に広めにする戦略はありだと思います。
ここは広い間取りはないもののコンパクトにまとまってて使いやすそうなタイプが多いのがよいですね。
108: 購入検討中さん 
[2012-09-10 15:19:48]
思ったより安い?
109: 匿名 
[2012-09-10 15:34:07]
>107
特段工夫がない、ものすごくスタンダードな狭い間取りだと思いますが。
何がそんなに特別良いの?
110: 匿名 
[2012-09-10 20:43:32]
洗濯物の干場もない三井よりは、いいかという程度。
111: 匿名 
[2012-09-11 11:28:02]
110はいまどき洗濯物をベランダに干すの?
しかも、その観点だけで三井よりオーク選ぶって一体どんなセンスしてるんだろ。
112: 匿名さん 
[2012-09-11 12:32:37]
郊外の戸建てならまだしも、ここは単身かDINKSだから洗濯物は少ないだろうし、乾燥機かな。
113: 匿名 
[2012-09-11 12:34:06]
110です。
ベランダに干します。
太陽光が好きなので。
三井にお住まいの人もそういう方が多いようで、
狭いベランダを無理やり活用してるのを見ると、
可哀想になります。
でも、オークを選んだとも言ってませんが。
114: 匿名 
[2012-09-11 14:31:54]
都内の汚い太陽光が好きなんですねぇ。ちなみに、オークは北東だから陽が当たりませんけど。
そんなにいつも三井を見ているのはうらやましいからなのかな?
アドバイスですけど、雰囲気で陽の光と言っても、都内の空気は排気ガスまみれで汚いです。子供に着せるならなおさら気を使った方がいいのでは?今は20万も出せば、除菌やエコ機能が付いているエアコンがあります。一部屋余らせてエアコンや乾燥機で乾かす方が清潔ですよ。
115: 匿名さん 
[2012-09-11 17:38:42]
戸外に干したい 人は、南向き以外検討しないと思っていました。真南を探すのがいいです。東は午前だけ、西は午後だけです。都内の南向きはなかなかないです。
116: 匿名 
[2012-09-12 00:30:27]
洗濯物は乾燥機派なので、どうでもいいが、
日が当たらない、暗い部屋は、いやだネ。
117: 匿名さん 
[2012-09-13 01:09:46]
いくら部屋干しとはいえ一部屋を洗濯部屋にするなんて豪快ですね。自分はとてもそんな部屋の使い方は出来ません・・・
自分が麻痺してるのかもしれませんがそんなに神経質になるほど大気汚染とは思いません。
ディーゼル規制の後は随分ましになったと感じています。とりあえずは西向きだと日が長くなった時の日照時間は長いので外干ししたい人には悪くないと思います。
118: 匿名さん 
[2012-09-13 05:52:42]
ここは全部北東向き。。。他を探して好きなとこに洗濯物干せば。
119: 匿名 
[2012-09-13 10:35:27]
都内の空気は明らかに汚いです。完全にマヒしているんですね。
部屋をあてる余裕がないのなら、浴室乾燥を使えば?
120: 匿名さん 
[2012-09-13 20:58:41]
洗濯物好きな人がなぜここを検討に入れたのか、不思議。でもここ洗濯物のスレじゃないし。
121: 匿名 
[2012-09-13 21:36:04]
>120
同感!
122: 匿名 
[2012-09-13 21:57:13]
ここの特色まとめ

目黒駅まで歩こうと思えば歩ける。
部屋はコンパクト。単身かDINKS向け。
間取りはシンプル。
ディスポーザーはなし。
大気汚染。ベランダも危険
北東向きで陽は入らず薄暗い。

つまり、平日は家におらず、休日も夕方まで寝てる
ようなライフスタイルの人向けてことかな。
125: 匿名さん 
[2012-10-28 22:35:15]
すぐ近くに変電所がありますが、これはみなさん気にしないんでしょうか?
今のところ子供はいませんが、EUだと変電所の近くは白血病の発症率が高い
小規模の変電所は関係ないですかね?
126: 物件比較中さん 
[2012-11-01 20:53:00]
あっという間に完売間近でびっくりした
127: 匿名 
[2013-01-12 12:13:51]
完売しましたね
128: 匿名さん 
[2013-01-22 23:21:53]
外壁が見えて来ましたね~。今日見たら横側だけでなく、正面も囲いが取れていましたよ。
129: 匿名さん 
[2013-01-23 20:23:15]
非常階段と、お隣のマンションの外廊下が、すごく近いようですが、間に垣根とか植えるんですよね?!
130: 匿名さん 
[2013-01-26 00:10:27]
外廊下が、道路からよく見える。
出入りを公衆に公開するような作り。
プライバシーは??
131: 匿名さん 
[2013-01-26 09:35:34]
そりゃないでしょ
132: 匿名さん 
[2013-01-26 12:56:57]
>131
それが、そうなんですよ。
133: 匿名さん 
[2013-02-02 13:34:49]
外観ダサい。古びた建物みたいでがっかり。
134: 匿名 
[2013-02-02 20:52:19]
.そーですか?わたしはシャープでなかなかいいなと思っていたのですが
135: 匿名さん 
[2013-02-05 15:03:51]

皆さん今からキャンセルは出来ませんよー。

久々にこういうマンション見ました!
136: 匿名さん 
[2013-02-08 23:56:02]
残念な外見ですね。
137: 匿名さん 
[2013-02-10 10:30:17]
残念無念w
138: 匿名さん 
[2013-02-12 10:16:15]
ベランダの下あたり作りがすごく粗い気がするんですが・・・
ところどころ凹みとかあるし。
指摘したら直してもらえるものでしょうか?
139: 匿名さん 
[2013-02-13 00:42:03]
3連休中も、夜間も、絶賛突貫工事中〜
凹みとか、細かいことは、気にしないで〜
140: 匿名さん 
[2013-03-11 02:43:06]
内覧会、どうでした?
141: 匿名さん 
[2013-03-22 01:51:38]
残念ながら、ここのカスタマーサービスはアホですな。
143: 土地勘無しさん 
[2013-05-22 18:21:13]
最近の目黒川のニオイ問題ってどうなったんだろう?解決したのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる