エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウェリス伊丹郷町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. 3丁目
  7. ウェリス伊丹郷町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-11-21 20:29:05
 削除依頼 投稿する

ご購入検討中の方、ご意見お聞かせください。


売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:不二建設株式会社 田中住建株式会社
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

[スレ作成日時]2012-03-02 14:51:17

現在の物件
ウェリス伊丹郷町
ウェリス伊丹郷町  [【先着順】]
ウェリス伊丹郷町
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹3丁目623番(地番)
交通:福知山線 「伊丹」駅 徒歩4分
総戸数: 45戸

ウェリス伊丹郷町ってどうですか?

63: 買い換え検討中 
[2012-03-13 12:17:16]
最近は高いと売れないからか、どこも似たような仕様と設備になってますよね。
でも、築20年のマンションに住んでいる私からすると、どれも良くなるので嬉しいことです。
食洗機、浄水器、床暖房、浴室暖房、広いバルコニー、ペアガラスなどなど。
64: 匿名さん 
[2012-03-13 12:35:55]
カウンターのしたの収納は便利かもしれないけど、格好悪い気がします。
何かで目隠しをつくらないと・・・。
ごちゃごちゃしてるように見えますね。おしゃれな雑貨やグリーンを置いたりするのはありかもしれませんが。
65: 匿名さん 
[2012-03-13 12:42:23]
棚とかじゃなくてフラットなキッチンカウンターがよかった。
リビング側の収納もテーブルなんか置きくくなりそうだし、無くていい感じ。
せめてセレクトできるようになっていれば、よかったんですが、、、
66: 匿名 
[2012-03-13 12:51:07]
やっぱり眺めは確保したいので上層階さらに角部屋に住みたいです。

せっかくマンションを買ったのに1日中カーテンを閉めきった生活なんてとても考えられないです。
67: 匿名さん 
[2012-03-13 13:25:06]
内装や建具等リホーム可能な設備はいずれ古くなるしその時点で
自分のライフスタイルに適したその時代の最先端に換えれるので
ほどほどならokです。(この経済化の下、住宅はデフレ原材料は高騰
では今後益々コストダウン・㎡数/戸の縮小は避けれない。)

やはり譲れないのは立地(日当たり・眺望・利便性等)だと私は思います。
68: 買い換え検討中 
[2012-03-13 13:30:41]
67さん

やはり、立地で選ぶというのが一番になりますよね。
69: 匿名さん 
[2012-03-13 13:57:28]
立地で選ぶ、ごもっともです。
しかし、そんなに立地がよいでしょうか?
日当り、眺望も不変ではないでしょうね。
この辺りは、益々再開発がなされて高層階以外はきびしいかもしれませんから。

その時の最新に変えればよいとの意見も一部はそうと思いますが、やはり新居です、
10年後にかえるくらいだったら今の理想を追求したほうがいいと思います。
オプションだったらわかるんですが、基本設備ですからね。
71: 購入検討中さん 
[2012-03-21 08:48:57]
ローレルコートも完売しましたね。JR伊丹駅近でのマンション建築予定は今の所ないようですから消費税が上がる前に購入するのもいいかと検討しています。
家の金額でも消費税は大きいですからね。
72: 匿名さん 
[2012-03-21 09:41:11]
新居ならこそ設備同様に日当たり眺望は譲りたくない。
それこそ10年後の住まいはここでは無いかも知れませんからね。
73: 匿名さん 
[2012-03-21 12:34:54]
そうですね、その眺望は何階から開けてますか?
74: 匿名 
[2012-03-21 23:12:35]
やはり前の駐車場にいずれはまたマンションが建設されるのでしょうか?
だとしたら ウェリスの上層階を購入できたとしても眺望・陽当たりを望むのは無理な気がします。
75: 匿名さん 
[2012-03-22 08:41:43]
前の駐車場もそうですが、道路を挟んだ敷地の
町工場はまだ健在ですよね?
近い将来、そこにマンションが建ったりしたら
完全にローレルコート状態にならないか心配です。
76: 匿名さん 
[2012-03-22 11:20:53]
このあたりは、眺望は期待できないよ。まさかと思う所にもマンションが建つ。
ここも、南側に駐車場があり、高層の建物が建つ可能性も充分あるし。
駅近は、ほとんどの物件がお見合いマンションだね。
77: 買い換え検討中 
[2012-03-22 16:53:26]
そうですね。
お見合いは駅近の宿命かも知れません。
ジオももともとは白雪の会長のご自宅まさかマンションが建つなんて・・・
お見合いでも出来ればリビング側は避けたいのですが
何せ今のマンション眺望どころか人目が気になり窓・カーテンも
年中締め切り。。。。アー息苦しい、、、早く引っ越したい。
78: 匿名 
[2012-03-22 17:12:04]
お見合いでも距離があればなんとかなると思いますよ。でも、この辺りのマンションはホントに近すぎる!!

ウェリス横のグランスイートさんも低層階はほとんどカーテン締め切ってる感じがしますね。


79: 周辺住民さん 
[2012-03-23 11:21:34]
距離が多少あっても、お見合いマンションの息苦しさは変わりませんよ。
駅近は仕方ないですね。眺望良くても駅から遠いのは絶対嫌だし・・・
ほんと、まさかのお屋敷が庶民の住むマンションになるとは思いませんでしたね。
80: 匿名 
[2012-03-23 12:50:48]
駅近ならお見合いは避けられない。戸建てでも密集してるせいでご近所の声、気配まる聞こえ。カーテン、シャッター締め切ってる家多し。ならお見合いでもマンションがいいな。
81: 匿名さん 
[2012-03-23 13:09:09]
性別が簡単に識別できる距離は絶対避けるべき!!!
後は後悔しかないです。
82: 匿名 
[2012-03-26 14:23:03]
でもなんだかんだいっても、すぐ完売するでしょうね。駅近は魅力ですね
83: 匿名さん 
[2012-03-26 18:06:03]
そうですね、前にマンションが建っても転売しやすいですね。駅近は。

売れ行きは実際どうなんでしょう?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる