野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-14 21:51:12
 

今年の湾岸ナンバーワン物件。即日完売の常連物件!!


プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-03-02 11:57:49

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part12

845: 匿名さん 
[2012-03-12 16:11:44]
一般人からすれば立派なセレブですよ
847: 匿名さん 
[2012-03-12 17:03:39]
非常に湾岸のイメージが良くないですね。過疎化の危険が、かなりあります。

この際、液状化する、地震がくる、津波もくる。と仮定して建設的な話をすれば、
きっと購入者も増えてくると思います。

そうすれば、実際、地震がきても、すでに周知ですし、想定内、織込み済み、
となるのではないかと。。。そんなに甘くないか。。
851: 契約済みさん 
[2012-03-12 18:30:46]
現時点で、液状化する地震くる津波くるということがわかっているので、プラウド東雲では織り込み済みでそれぞれに対策がとられています。
東京で恐れられている被害には何年経っても対策が進まない種類のものがあります。たとえば多くの人が指摘する大火、そして山谷が多い東京内陸における地滑り。

私は生命と財産を守るため、この物件にしました。

選択のプロセスは以下の通りです。
①まず23区内であること
②タワーマンションであること
③耐火のすすんだ地域であること
④一、二年中に入居できること

これで候補をあげて予算と比べた結果、プラウド東雲になりました。
あまりたくさん検討候補があがりませんでした。
852: 匿名さん 
[2012-03-12 18:40:46]
>選択のプロセスは以下の通りです。
>①まず23区内であること
>②タワーマンションであること
>③耐火のすすんだ地域であること
>④一、二年中に入居できること

①まず予算が○千万円以内であること
にした方がいいよ。(以降一つずつずらす)

上記の①~④まで読んだ時に「結構あるんじゃない?」って思っちゃった。
856: 匿名さん 
[2012-03-12 19:57:12]
>852
予算入れなかったらいくらでもあるねw
857: 匿名さん 
[2012-03-12 20:29:02]

東雲・有明は、共同溝で電気・上下水道等が守られているので磐石です。
液状化の影響はありません。
有明は、震災時の首都圏の対策指令所がありますので、守りは最強です。
指令所だから当然ですよね。

都内の住宅街の火災や倒壊は怖いですね。
東京直下型地震の損害シミュレーションみましたか?
火災と倒壊によるものが死者のうち9割を占めるとの予測です。

858: 匿名さん 
[2012-03-12 20:35:03]
なんか、ここのポジ(営業?・契約者?)は、すぐに他の地域の非難ばっかりしていますね。
ここが埋立地の上に建つ、超高層で耐震なのがそんなに触れられたくないのでしょうか。
865: 匿名さん 
[2012-03-12 21:05:37]
>857

>都内の住宅街の火災や倒壊は怖いですね。

これは、かなりひどいですね。
それじゃあ、東雲・有明がまるで都内じゃないみたいな言い方ですね。
東雲・有明も立派な都内ですよ。

まあ確かに、ゴミ埋立てで「新しくできた都内」ですけど。

>東雲・有明は、液状化の影響はありません。

新たな学説が登場したようです。
あなたは、もう歴史の目撃者。
東雲・有明は、液状化の影響はありませーん。
東大地震研にもケンカ売ってます。
もちろん、万一の際には>857が補償します。
ご心配なく。
867: 匿名さん 
[2012-03-12 21:21:31]
>865
おいおいゴミじゃないだろ?
ガレキなど廃材で埋め立てたんどよ。
868: 匿名さん 
[2012-03-12 21:28:05]
これじゃ、また埼玉に人が流れるね。。
埼玉ぐらいだと安心とか、分けわからない風評あるし、東京が心配だよ。
870: 匿名さん 
[2012-03-12 21:51:46]

ネガの書き込み空しく、発売後わずかで早くも400戸近くが売れてしまった。。

実際の売れ行きと、ネガの走り書き、どちらが信頼に足るのだろうか?

ネガの書き込みは中身がない。
この物件は、実際に売れている。結果を出しているかが大事。

ネガ君、現実社会ではちゃんと結果を出していかないと、食いっぱぐれるぞw


874: 匿名さん 
[2012-03-12 22:09:08]
東雲・豊洲近辺は今後も開発が目白押し。

・新市場の移転
・豊洲6丁目再開発
・豊洲駅前再開発

地価上がってしまっったらやだろなぁー。

豊洲駅前再開発だけでも、三井不動産が1,000億円も投資するんだってね。
そんなに突っ込んだら、地価あがっちゃうよ・・
882: 匿名さん 
[2012-03-12 22:42:21]
6000組の来場者のうち300戸の成約。成約率5%。平均倍率1.12倍。
話題作りで来場者数は多かったけど成約率は普通だと思う。
本当の人気物件は売り出しと同時に完売ですからね。
884: 匿名さん 
[2012-03-12 23:08:12]
湾岸住人はどんどん増えてますからね。
住みたい人も多いんでしょうね。
885: 匿名さん 
[2012-03-12 23:22:09]
人気物件とは・・・

「Wコンフォートタワーズは、2002年の分譲開始当初から、首都圏の高層物件としては、「かなり安い」と評判になり、周辺環境や眺望のよさともあいまって、モデルルームへの来場者は、ミドル世代(30~40代)の中流ファミリー層(年収500~1000万)を中心に、のべ18,000組。登録申込み件数は、10,053組という凄まじい数に上りました。(平均倍率およそ9倍)
ちなみに、分譲価格帯は、1,600万円から、1億7,900万円。最多価格帯は、3,500万円でした。」

昔は平和だったのね。


887: 匿名さん 
[2012-03-12 23:31:27]
ここのネガは出してくる情報古いね。Wコンに限らず不動産プチバブルの3~5年位前はどこもそれくらいの人気物件多かったよ。
でも最近は景気の低迷やら震災などで、そこまでの人気物件ほとんどないよ。
ここなんかこの逆風のなかすごい売れ行きだと思うよ。湾岸エリアで久しぶりの人気物件っぽいね。
888: 匿名さん 
[2012-03-12 23:39:39]
新豊洲、有明などまだまだこれからだよ。今は野原だけど5年後にはかなり開発されて変わってるよ。
まあ市場予定地が地盤の改良工事してて、もうすぐ終わるからこれから早いよ。
新豊洲のデータセンター横や有明のお台場近くのタワマンも計画発表されて、もう工事始まってるしね。
ここのMRの場所も来年から三井が180メートルのオフィスビルのツインタワー建てて、ホテルも入るし。
890: 匿名さん 
[2012-03-12 23:42:52]
残り300を売るには単純に6000組の来場者が必要。
人気の部屋はほとんど売れちゃってるから、これからが大変でしょうね。
892: 匿名さん 
[2012-03-12 23:49:03]
あと230戸くらいだから、竣工まであと丸1年あるからいいペースで売れてるね。
野村だからぬかりなくいつもの様に完売させてくれるでしょう。
900: 匿名さん 
[2012-03-13 00:53:01]
どんどんまずくなってます。。

東京湾北部地震の死者は約1万1千人、経済被害は約112兆円と試算している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000090-san-soci

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる