セキスイハイム東海株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ル・シェモア東伊場[DEUX]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 中区
  6. 東伊場
  7. 2丁目
  8. ル・シェモア東伊場[DEUX]
 

広告を掲載

ル・シェモア [更新日時] 2013-11-06 15:58:31
 削除依頼 投稿する

ル・シェモア東伊場[DEUX]についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県浜松市中区東伊場二丁目1183番3
交通:遠鉄バス「商工会議所」バス停徒歩6分
間取:3LDK-4LDK
面積:81.36平米-113.89平米
売主:セキスイハイム東海株式会社
事業主:セキスイハイム東海株式会社

公式URL:http://www.mansion816.jp/iba/
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:積栄ライフサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-03-01 00:00:30

現在の物件
ル・シェモア東伊場DEUX
ル・シェモア東伊場DEUX
 
所在地:静岡県浜松市中区東伊場二丁目1183番3(地番)、静岡県浜松市中区東伊場二丁目14番25(住所表示)
交通:東海道本線(JR東海) 浜松駅から18.80km 車で3分 ※時速40km換算
総戸数: 58戸

ル・シェモア東伊場[DEUX]

455: 入居予定さん 
[2013-03-02 12:25:22]
マンションでも戸建でも、購入して感じるのは優越感より責任感だよね。
448も早く次のステージへ歩みだしてほしいね。勇気はいるよ。
456: 匿名さん 
[2013-03-02 15:26:25]
前々から積水ハイムのやり方が、いけ好かない。次の紺屋町を楽しみにしてるぜ。
457: 購入検討中さん 
[2013-03-02 17:31:50]
455さん、448は次のステージに行かないから困ったもんだ、と言うか行けないのか(笑)
462: 入居予定さん 
[2013-03-03 09:06:32]
かつての中流層は、日本のマジョリティーを占めていたが、いまや、その下がマジョリティーになっている。
うまく中流層になれたとしても、公務員か巨大企業でないと将来がとても不安なので、購入に踏み切れない。
だから「中流以下でも十分買える」と分かっていてもビビッて買えない。
そういう人は、実際に購入に踏み切った人を、将来が不安なのに馬鹿な選択をしている と見下す一方
その決断をできた勇気と資金力に嫉妬を感じ、チャチャを入れるという構図だ。

賃貸派も悪くないよ。よりよい賃貸物件を探してな。
463: 匿名さん 
[2013-03-03 16:49:29]
あたかも自分は勇気があって、小心者では無いと言っているように聞こえますが。今時2500万円程度の物件なら躊躇せずに買う人多いでしょ。よく考えると本当に多額の借金をしても良いものなのか不安になると思うが、深く考えずに購入する人が多くなってるのも事実。特に若い世代。まさにこの物件でもその様な人達が多いのでは?将来管理費等滞って困るというのはよくある話し。
因にだか、賃貸物件を見下している人。勉強せずにマンション買っちゃった人だね。もっともよく勉強してる人はここは避けると思うが。
464: 匿名さん 
[2013-03-03 16:57:41]
そう、そう それなりに勉強してれば、間違いなく避ける。高い買い物だから賃貸の延長程度で買ってしまってはダメだね。
465: 入居予定さん 
[2013-03-03 18:41:44]
それは考え方の違いだと思います。賃貸(分譲賃貸は別)より設備、仕様は天と地の差ですよ。賃貸の時と気持ちも違うし早く家に帰りたいと思うようになりました。賃貸の時は外食で済ませていた物も早く家に帰って家で食べたいと思うようになりましたし。お金だけじゃないですよね。お金には変えられない気持ちのゆとりというものがでてきましたから。
まぁ463も464も買い時を逃がして一生賃貸で終わらないようにね。
それに自慢をするわけではないけれど友達を招待した時の気持ちも違うしね。
やっぱりお金には変えられない物はありますよね。
466: 匿名さん 
[2013-03-03 19:03:17]
住宅が買えないんで463、464は羨ましがってるだけだろ。まぁ一生、指でも咥えて見てればいいよ(笑)
467: 匿名さん 
[2013-03-03 21:49:29]
465さん&466さんの仰る通り!
468: 入居予定さん 
[2013-03-03 22:00:16]
463と464は、このスレも避けてくれれば良いのに。
ルシェモアは嫌いと言っておきながら、気になって気になって仕方がないの。
そうそれは、ジェラシー。
469: 入居予定さん 
[2013-03-03 22:21:58]
勉強というのは、資産価値とかそういうことだろ。それは大事だ。
まーしかしだね。
結婚相手の考えとか、仕事の都合とか、子供の学校と友達とか、親との関係とか、その他モロモロの
事情をみんな抱えているんだよね。
自分の判断基準でベストな物件が、家族のベストな物件とは限らない。むしろ相反する。

463と464は、自分の判断基準だけの考えをさらけ出しているけど、
そういうモロモロ事情を抱えていないんじゃないの。つまり独身。

独身が悪いわけではないよ。よりよい人をみつけてな。
470: 匿名さん 
[2013-03-04 11:48:16]
469は独身、賃貸住みと断定しているが、マンション業者だったら本心は、駅近で高級物件がベストだと思っているからさ。マンションてそういうモノってことでしょ。
471: 匿名さん 
[2013-03-06 00:16:00]
将来不安だが一歩前に進んで購入。10年後不安が的中して売りに出すことに。価格の下落により借金完済できず。最悪の展開が待ってるかもよ。
473: 入居予定さん 
[2013-03-06 01:52:54]
不安扇動作戦に出てきましたね。
474: 匿名さん 
[2013-03-06 04:15:49]
472、そう言うあなたはどのようなマンションに住んでるんでしょうね。さぞかし6千万くらいの高級マンションにお住まいなんでしょう(笑)
475: 物件比較中さん 
[2013-03-06 05:18:10]
せいぜい家賃が1、2万のぼろアパートだろ(笑)
477: 匿名さん 
[2013-03-07 00:59:04]
削除したね〜。頭金はやはり正解だったってことでした〜。
478: 匿名さん 
[2013-03-07 02:03:30]
今度、久しぶりにルシェモアEAST WESTをチョコッと見に行ってこようかな!?
479: 購入検討中さん 
[2013-03-07 14:42:11]
475さんが言うように、477あなたも同類ですよ。笑
480: 匿名さん 
[2013-03-07 20:05:11]
ゴールが見えたとたんに、勢いづいてきたな。途中ずっと沈黙してたのにな。そんな元気があるなら、継続して攻めりゃいいのに。そういうところがいけ好かないんだよ。セキハムさん!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる