野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和岸町サンクアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. プラウド浦和岸町サンクアージュ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-20 21:50:53
 削除依頼 投稿する

浦和では供給数で右に出るデベのいない野村不動産ですが、岸町エリアで5棟目となるプラウドが発表されました。調(つき)神社の側に位置する全戸南向き。

公式=http://www.proud-web.jp/kishimachi7/

<全体概要>
所在地=埼玉県さいたま市浦和区岸町7-1-1他(地番)
交通=京浜東北線高崎線・宇都宮線浦和駅から徒歩7分
総戸数=51戸(非分譲5戸含む・他に店舗2区画)
間取り=3LDK~4LDK
面積=70.2~87.11平米
入居=2013年3月中旬予定

売主=野村不動産
設計・施工=野村建設工業
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-02-28 19:48:53

現在の物件
プラウド浦和岸町サンクアージュ
プラウド浦和岸町サンクアージュ
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目1番1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩7分
総戸数: 51戸

プラウド浦和岸町サンクアージュ

146: 物件比較中さん 
[2012-06-23 08:16:32]
駅の再開発で恩恵受けそうですしね。
パークホームズ浦和東仲町もでしょうが。
147: 買い換え検討中 
[2012-06-23 12:04:11]
確かに北口出口も検討されますね。ねらい目だったんですかね。これから西も東口も駅近物件はなかなかでなさそうですしね。
149: 匿名さん 
[2012-06-23 13:35:32]
駅が整備されて凶になる理由がない。
150: 匿名さん 
[2012-06-23 14:32:40]
買えなかった人達が悪さしてるなぁ。
値下がりしないからね〜。
151: 匿名さん 
[2012-06-23 14:48:07]
オーベル浦和仲町の本日の折り込みチラシですが、この航空写真が衛星写真より分かりやすくておもしろいですよ。各地域のマンションの位置関係、密集具合が一目瞭然で参考になります。
152: 匿名 
[2012-06-23 14:58:23]
↑常盤地域はすごそうだな…
154: 匿名さん 
[2012-06-23 15:29:33]
住まいサーフィンで
プラウド 浦和
で検索しよう。
155: 匿名さん 
[2012-06-23 16:12:50]
検索しましたが、何か面白いですか?
158: 匿名さん 
[2012-06-23 22:19:27]
オーベルの広告では、どうも東向きになるみたいね。
そうするとすぐ向かいのグローリオに思いっきり視界を塞がれると思われるのですが。
159: 匿名 
[2012-06-23 22:34:21]
値上がりしようがしまいが、あんまり興味ないですね。
そもそも居住目的で買ったわけですから。
まあ、値崩れしにくい物件であれば心理的満足度は、より高いですけどね。
けど、ゆくゆく先々、似たような条件で買い替えを検討した場合、そこそこ満足した価格で売れても、周りも高いわけです。
160: 匿名 
[2012-06-23 22:38:20]
なので、将来の資産価値うんぬんを語っても無意味では?
買えなった人は、マリモ買いなさい。
164: 匿名さん 
[2012-06-24 23:48:18]
つまらない。
ボケるにしても、もう少しなんとかならん?

結局のところ、資産価値は維持できるから
論じる事自体ナンセンスだよ。
165: 匿名さん 
[2012-06-25 00:18:13]
そうだね。

新築→中古騰落率
プラウド浦和東仲町:+4.1%
プラウド浦和岸町パサージュ:-24.5 %
プラウド浦和東岸町:-25.2 %
プラウド浦和岸町ウィステリア:-10.3 %
プラウド浦和岸町ガーデニア:-18.2 %
プラウド浦和岸町マークス:-17.1 %
166: 匿名さん 
[2012-06-25 08:30:12]
良く言えば粘り腰な方がいますね。
余程、現実逃避したいのだろう。
169: 匿名さん 
[2012-06-25 12:47:30]
即日完売かぁ


角部屋が高すぎとか絡んでいた人完敗だね
170: 匿名さん 
[2012-06-25 14:02:13]
岸町は新規分譲は人気があるけど、中古は人気なく値下がり激しいという事?
171: 匿名 
[2012-06-26 00:34:27]
170へ
そんな事、誰もわかりませんよ。
わからない事を議論してどうするの?
172: 匿名さん 
[2012-06-26 08:40:44]
多分、170みたいな人は賃貸以外じゃ
岸町に住めないんだろう。
劣等感を紛らわす為に荒らしてる?
180: 匿名さん 
[2012-06-27 23:27:49]
ユザワヤ跡もあるしね。
183: 匿名さん 
[2012-06-28 00:50:00]
洋室(2)の使い方を教えて下さい。
187: 匿名 
[2012-06-28 14:00:12]
私もわかりませんが・・・
阿寒湖?マリモ?
誰か教えて下さい!
188: 匿名 
[2012-06-28 14:53:51]
知らないの?
アカン警察に逮捕されちゃうよ!

189: 匿名さん 
[2012-06-28 21:33:06]
だからつまらないって。
程度が低く過ぎるのに気付いて下さい。
190: 匿名さん 
[2012-06-28 21:53:14]
買っちゃアカン!てこと?
191: 匿名さん 
[2012-06-28 22:51:54]
まあ、学区買いの需要でここはアリかな。
192: 匿名さん 
[2012-06-28 23:10:55]
ここの学区は高砂小、岸中ではありませんが…
193: 匿名さん 
[2012-06-29 09:38:40]
何度も言いますが、完売したよ?
194: 匿名さん 
[2012-06-29 09:54:22]
即日完売・・・かっこいいね!
195: 物件比較中さん 
[2012-08-01 22:32:10]
そろそろなんちゃって完売の売れ残り物件でてきますかね?
196: 匿名さん 
[2012-08-18 22:25:32]
羨ましい限りです。
198: 近隣住民 
[2012-10-01 09:47:04]
今朝、ここの前を通ったら、台風の影響でマンションを覆ってたシートの西側が無惨に吹っ飛んでました。

上層階は窓がまだはまっていない状態でしたので、おそらく……上層階の角部屋なんて高そうなのに…

199: 匿名 
[2012-10-01 14:33:16]
詳しくないので、ご教示ください。
シートがはがれて、雨が入るとマズイのでしょうか?
200: 匿名さん 
[2012-10-01 15:13:41]
部屋が水浸し・・ってコトじゃない?
だいじょうぶかね。。
201: 匿名さん 
[2012-10-23 10:31:34]
サンクアージュの裏にプラウドタワーが出来るって本当ですか?
誰か情報を教えて下さい!!
202: 匿名さん 
[2012-10-23 13:16:06]
聞いたところでどうする?
もう契約したのだろ?

そんなに知りたいなら営業担当者に聞きなさい。
203: 匿名さん 
[2013-05-07 20:08:57]
住み心地いいですね!
204: 匿名さん 
[2013-05-08 15:26:24]
浦和にしては、戸数が少ないですが注目していた物件です。

駅前から少し離れている方が好きな私としては本当に迷いました。

条件次第では、このあたりで決めようと思っているので、引き続き検討します。
205: 匿名さん 
[2013-05-19 23:01:02]
高級志向の物件ということではないでしょうか。このあたりも開拓が進んできて大型物件が少なくなってきたような気がします。浦和は人気のある地域なのでこんな感じの物件も多いような気がしますけどね。
206: 匿名さん 
[2013-06-01 18:26:04]
住み心地レポートをお願いします。
207: 匿名さん 
[2013-06-18 22:34:34]
浦和にプラウドの物件があったんですね。このあたりの物件についてあまり知らなかったのでこれから調べてみようと思います。消費税が上がる前に契約してしまいたい。
208: 物件比較中さん 
[2013-06-19 01:24:43]
もう遅いでしょ。完売してますよ
209: 匿名 
[2013-07-13 07:26:07]
14階で世界遺産富士山見えない…
サニーグランドが邪魔
210: 匿名さん 
[2013-07-15 20:22:15]
植栽枯れまくってますけど管理は大丈夫なんですかね。。。
211: 匿名さん 
[2013-07-16 22:15:40]
栄養剤でOK
212: 匿名さん 
[2013-07-18 08:23:39]
栄養剤でも無理なときがありますよ。それよりは環境に強い植物を植えた方がもつような気がします。私の父が庭師だったのですが、どうやっても助からないものは助からないそうです。
213: 匿名さん 
[2013-07-18 15:54:57]
猛暑でヤラレたんですかね?
214: 匿名 
[2013-07-20 12:40:52]
一階飲食店は反対ゴキブリの原因だから…
215: 匿名さん 
[2013-07-21 08:11:02]
飲食店がてきるのは、モデルルーム案内してた頃には、もう概ね決まってましたよね。
216: 匿名さん 
[2013-07-23 20:18:25]
飲食店が下にあるのは個人的には非常にありがたい事だと思います。家族で暮らしている人には必要ないかもしれませんが、個人で済む人にとっては立地も良いですが、最寄りの飲食店という事で助かる事が多いでしょう。
217: 匿名さん 
[2013-08-08 17:54:13]
ゴキブリは嫌ですね。自分で処理出来ないので出来るだけゴキブリのいない物件を探してきて生活を送ってきましたが。せっかくいい物件なのでゴキブリが出ないと良いのですが。。
218: 匿名さん 
[2013-08-08 17:59:33]
ゴ○ちゃんはまだいい方ですね。ネズミちゃんが出だしたらマズイです
219: 入居済み住民さん 
[2013-08-08 19:33:00]

契約書にもしつこくかいてありますし…

どんなお店になるか楽しみです

ゴキブリは確かにいやですが

低層コスタにあるカフェみたいに気軽に入れるお店だといいですね。
220: 匿名さん 
[2013-08-09 18:46:09]
将来的に中古を検討しておりますので住み心地レポートをお願いします。
221: 匿名さん 
[2013-08-10 07:04:35]
住み心地はいたって普通ですね。
騒音も特にありません。
強いて言うなら駐輪場が狭く出し入れが大変なのとEVが狭い事。
222: 匿名 
[2013-08-12 15:35:03]
歯科と同じく喫茶店もマンション立つ前にここにあったお店
223: 匿名 
[2013-08-16 17:24:38]
老人がオーナーの喫茶店らしい…
224: 匿名さん 
[2013-08-16 17:39:22]
昔ながらの喫茶店ならチョットうれしいですね♪
225: 匿名さん 
[2013-08-23 19:55:36]
オープンいつかしら
226: 匿名さん 
[2013-09-03 20:33:08]
虫が出るのは嫌ですね。ゴキブリに慣れていないのでそういった生き物が出るのに慣れていないので困りますね。
浦和にあるいい物件なのですが、虫の件がなければ良いのですが。
227: 匿名さん 
[2013-10-03 20:16:29]
ここはゴキブリが出るんですか。せっかくのいい物件なのに多少考えたくなりますね。ゴキブリが出るのに住みたいと考えられる事はなかなか無いのではないでしょうか。
228: 匿名さん 
[2013-10-04 14:26:26]
住み心地レポートをお願いしまーす。
229: 匿名さん 
[2013-10-27 00:20:29]
確かに住み心地の情報が欲しいですね。見た目や条件は非常に良いのですが、
他のとこと違って、イメージが湧きにくい気がします。風通しや冬場の断熱が知りたいですね。
230: 入居済み住民さん 
[2013-11-05 11:36:09]
遮音断熱ともにいいと思います
暖房つけずに一日すごせます
風通しはかなりいい方だとおもいます
野村の方たも建設中風が思いの他強かったとおしゃってました
ちなみに通路の電球や街灯に虫集まってないです
LEDかわからないけど
エレベーターは確実にLED

231: 匿名さん 
[2013-11-22 01:19:45]
暖房性能が高いのは良いですね。寒いのが苦手な自分にとっては冬の季節に
暖かく過ごせそうな物件で住みたいと考えていました。立地も良いですし。
232: 匿名さん 
[2013-11-27 21:58:12]
プラウドということもありますが、駅から近いのにこのクオリティのマンションって良いですよね。
間取りも十分で、サラリーマンでも快適な通勤通いをする事が出来そうですよね。
これからの検討に加えたいと思っています。
233: 周辺住民さん 
[2014-03-27 16:27:14]
向かいの駐車場、閉鎖して掘り返し始めましたね。
まさかここも‥‥?
234: 匿名さん 
[2014-04-04 21:17:29]
暖房設備が整っているので冬が安心だと思います。
夏場も通しが良いので、蒸し暑さがなさそうですね。
ただ、ゴキブリが出るという情報がありますが、どうなのでしょう。
それがなければ間取りも広く、いい物件ですよね。
235: 匿名さん 
[2014-04-09 14:44:44]
どこのマンションでもそうですが、1階は虫はどうしようもありません。
236: 匿名さん 
[2014-04-13 20:16:15]
虫が出るということで、いい物件を見逃したく
ないですね。間取りは広々と使えそうですし、
窮屈感もなさそうです。
駅がやや距離のある位置ですが気にならなそうです。
237: 匿名さん 
[2014-04-17 23:34:25]
どうしても綺麗なマンションであっても
1階は虫が出てしまう事が多いので、我慢や対策するしか
ありませんね。周囲にあまり飲食店がないとゴキブリも
あまりでないので安心ですよね。
238: 匿名さん 
[2015-02-16 11:56:26]
きれいですね。
239: 匿名さん 
[2015-02-19 15:38:58]
1階で虫が出るのはどこの物件でもよくある事なので仕方の無い事ですよね。
飲食店がなければ少ないのですが、虫を避けるのであれば上層階を狙うしかありませんね。
ここは暖房の性能が高いという話なので、冬場の生活に関しては安心だと思います。
240: 匿名さん 
[2015-04-16 23:56:07]
次か来ないか期待。
241: 匿名さん 
[2015-04-25 20:41:10]
アイカワンチな
242: 匿名さん 
[2015-05-05 22:28:11]
歩道整備始まるみたいですね。
243: 匿名さん 
[2015-05-20 21:50:53]
めでたい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる