東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-05 08:33:02
 

新しくパート8をたてました。
クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199106/
part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209448/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~91.88平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売

【スレッドタイトルを一部修正しました。2012.2.26管理担当】


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-02-26 02:08:35

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.8

128: 匿名さん 
[2012-02-26 23:20:40]
ネガスレ書いてなんかメリットあるんかね?
お金なくてかえないだけだよね。ネガスレ書いてないで、働きなさいね。お金ないと買えないよ。なにも。
129: 匿名さん 
[2012-02-26 23:26:50]
ここが苦戦中との認識もここみると結構人気出てきたと
錯覚する(笑)でも購入者さんたちの結束かたいのは良いこと。
130: 匿名 
[2012-02-26 23:26:53]
>>72
70です。
そうですか?私にはそう取れました。違うのであればよかったです。板橋の件だけではありませんが、ここ最近の書き込みはちょっと異常だなと感じていたので。


それと、singleでマンション買うっていうとこういう板ではよく可哀想だとか結婚できない人と馬鹿にされますけど、マンション購入に人それぞれの結婚観は関係ないかと思います。

結婚するしかしょうがない人だっているんですし。

まぁ、どちらも個人の自由です。

ここの下品な書き込みの人と接触しない事を願うのみです。(ネガもポジも)
業者同士のやり取りであって欲しいです。

131: 匿名 
[2012-02-26 23:27:13]
93
23区と言ってもほぼ埼玉。そんな田舎の区役所なんて知りません。
132: 匿名さん 
[2012-02-26 23:27:17]
>126
値段重視???
板橋区役所前の1.5倍もするのに?
言うことが矛盾しているよ。
133: 匿名さん 
[2012-02-26 23:30:13]
>131
同じ首都高環状線上にあるのに、埼玉県呼ばわりは?
134: 匿名さん 
[2012-02-26 23:30:59]
そうは言っても目黒区アドレスとしては安いんじゃない。
135: 匿名さん 
[2012-02-26 23:32:45]
あっ埼玉県板橋区と比較しているわけではなくて、クロスの中で北側は坪単価が安いので、売れゆき好調という意味です。お願いですから、北の方のマンションと比較するなら、浦和あたりと比較してくださいね。板橋は浦和には勝てると思いますよ。なんで、このスレにいらっしゃるのですかね?Go BACK TO SAITAMA。
136: 匿名さん 
[2012-02-26 23:33:03]
>129
たったの売り出し5戸なので人気が出てきたと錯覚する人はいないでしょう。
137: 匿名 
[2012-02-26 23:34:07]
板橋なんて埼玉でしょ。
138: 匿名 
[2012-02-26 23:34:58]
135さんの言うとおり
139: 契約者 
[2012-02-26 23:35:35]
130さんの言うとおりです。今は多様性を認めるというのが、世界の考え方です。結婚しないから、どうとかいう品のない方とは、このタワーで同じ住民にはなりたくないですね。
140: 匿名 
[2012-02-26 23:37:41]
購入者でも検討者でも無い人が8割ぐらい居るスレですね。
141: 匿名さん 
[2012-02-26 23:38:02]
なんだか二子玉川ライズのスレと似てきたな。
同じ運命を辿るのか。
142: 匿名さん 
[2012-02-26 23:38:07]
>135
比較されると困るってことですかねえ。

交通利便性は板橋区役所の方が上ですからね。

同じ首都高環状線上だし。
これと言って、1.5倍の価格を正当化できるような理由も無いし・・
143: 匿名さん 
[2012-02-26 23:40:17]
136さん。5戸しか売り出さないと言ってるようでは、勉強不足としか言いようがないですね。マーケティングの為に公には今のところそう言っているだけなのわからないのですか?。5戸プラス最低20戸は最低3月分は販売しますよ
144: 匿名 
[2012-02-26 23:41:01]
ひとりで生きていけるなんて立派ですね
145: 匿名さん 
[2012-02-26 23:42:35]
142さん。では板橋の95平米はおいくらですか?
物件自体なかったりして(笑)
146: 匿名 
[2012-02-26 23:42:47]
板橋区が好きな人は埼玉エリアで『都心』をアピールしたらいいんじゃない?
147: 匿名さん 
[2012-02-26 23:43:37]
144さん。そういうことは言うべきではないでしょう。まさか契約者さんではないでしょうね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる