株式会社大京の千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ行徳駅前レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 行徳駅前
  6. 2丁目
  7. ライオンズ行徳駅前レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-02-24 15:22:18
 削除依頼 投稿する

ライオンズ行徳駅前レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市行徳駅前2丁目9番8号他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.32平米~90.77平米
売主:大京

[スレ作成日時]2012-02-25 23:07:26

現在の物件
ライオンズ行徳駅前レジデンス
ライオンズ行徳駅前レジデンス
 
所在地:千葉県市川市行徳駅前2丁目9番8号他(地番)
交通:東京メトロ東西線 行徳駅 徒歩5分
総戸数: 44戸

ライオンズ行徳駅前レジデンスってどうですか?

76: 匿名 
[2012-08-13 15:48:35]
住むとよく分かるだろうけど行徳は便利ですよ。
このライオンズも悪くは無いがやっぱり高いよね。
同じ値段ならば津田沼奏の方がリセールバリューは高そう。
77: 周辺住民さん 
[2012-08-13 17:03:46]
>>69
そうなんですね。
昔の行徳、すごく興味があります。

浦安は古民家残したり、浦安の村を再現した博物館(結構立派!)があるけど、
市川の博物館は本当にお粗末!
特に行徳は幕府の直轄領だから、もっと資料を出してくれてもいいのに。
時代小説やドラマでは時々、「行徳(の富農)」とか出てきたり、以前ブラタモリでも行徳の塩を運ぶ運河みたいな紹介があって、おおーって思うことがあります。

行徳と浦安が昔はすごく仲が悪かった(きっと浦安が貧しい漁村だったから虐げられてた?)みたいな話も聞きますが、市川側は否定してたり、なかなか面白い。
実際、江戸時代くらいから住んでいる人に真偽を確かめたいですw
浦安の博物館の人に聞いたら、ゴニョゴニョ曖昧にはぐらかされたw
78: 買い換え検討中 
[2012-08-13 22:37:23]
ここって販売開始たしか5~6月だよね?
自分は予算オーバーで見送ったけど
2~3カ月で9割売れてるんだったら素直な目でみれば人気があったって思うけどな~

予算内だったらほしかったな(^-^)
79: 匿名さん 
[2012-08-14 11:03:39]
ここは人気マンションだったね!
高かったのに営業はよくがんばった!
まあ、実際の概観はチラシのようにかっこよくはないみたいだけど!
大京はアフターもわりとしっかりしているからそこも安心だね!
80: サラリーマンさん 
[2012-08-14 21:13:59]
うん。高かった。
手が出ないと思いました。
でも。売れた。立派です。
伊東忠も早々にライバルの販売が終わってくれそうでほっとしているのだろうか。
81: 物件比較中さん 
[2012-09-03 21:41:24]
妙典にもライオンズできるってさ~
82: 近隣住民 
[2012-09-04 07:32:44]
東西線のキャパがオーバーしますよ。
マンションそんなに出来ると・・・。
83: 購入検討中さん 
[2012-09-05 12:46:18]
>No.81
え?どのあたりに立つんですか?
よろしければ情報下さい!
84: 近所に住んでる住民 
[2012-09-06 16:12:13]
>No.83
おそらくこれ↓だと思いますが・・。

http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/120604500019.html

間違ってたらすみません。
86: 物件比較中さん 
[2012-09-22 22:17:33]
ついにラス1!
87: 買いたいけど買えない人 
[2012-09-25 18:34:45]
完売御礼!!
88: 契約済みさん 
[2012-09-27 13:04:43]
値引きは無しですか?
89: 匿名さん 
[2012-09-27 13:08:22]
ライオンズか・・・。
90: 匿名さん 
[2012-10-07 23:25:38]
2階の部屋は値引きありましたよ!
諸経費分サービスです!
91: 匿名さん 
[2012-10-29 15:57:23]
市川妙典にライオンズマンションができるみたいですね!

(仮称) ライオンズ市川妙典
57戸
完成:H25.12 (予定)
92: 匿名さん 
[2012-10-30 05:03:58]
>91
Google検索したら、大京のHPで
「サイト準備中」ってなってました。
塩焼4丁目の詳しい場所を知ってる人はいますか?
93: 近隣住民 
[2012-10-30 07:28:51]

塩浜と本塩と2つ看板出てますね。
94: 物件比較中さん 
[2012-10-30 18:09:04]
他のスレにバッチリ値引き情報出てたけど最初に買った人は大丈夫?
結構な金額ですよ‼
95: 買い換え検討中 
[2012-11-03 23:27:57]
いくら値引きあったんですか?
他のスレとは?
96: 不動産業者さん 
[2013-02-24 15:22:18]
大京のマンションは暴落するよ。販売能力しかないから。

清水建設グループの先進と伝統が融合した住まいのヴィークは、お客様のニーズに合わせた個、美、永がコンセプト。

ヴィークステージ船橋高根台がお勧め。
http://www.viequ.scdc.co.jp/guide/honsha/11/index.html

詳しくは清水総合開発首都圏事業部まで。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる