三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス南浦和根岸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. ザ・パークハウス南浦和根岸
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-02-29 21:42:59
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-mi/

<全体概要>
所在地:埼玉県さいたま市南区根岸5-1338-1他3筆
交通:京浜東北線武蔵野線南浦和駅から徒歩15分、武蔵野・埼京線武蔵浦和駅から徒歩17分
総戸数:81戸(事業協力者住戸2戸含む)
間取り:3LDK(67.54~73.87m2)
入居:2013年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工:川口土木建築工業

[スレ作成日時]2012-02-23 21:57:52

現在の物件
ザ・パークハウス 南浦和根岸
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区根岸5丁目1338-1(地番)
交通:京浜東北線 南浦和駅 徒歩15分 (西口)
総戸数: 81戸

ザ・パークハウス南浦和根岸

91: 匿名さん 
[2012-12-02 12:15:11]
南浦和は住んでいていい場所だと思いますよ。

友人が近くに住んでいるのでそのあたりのことは実感させられます。

近隣も静かですし、家族連れでも心配は少ないかと。
92: 周辺住民さん 
[2012-12-02 23:03:14]
この辺りは風が強い日が多いのでは?地域性ですか?
93: 匿名さん 
[2012-12-03 04:31:37]
そんな事ないよ。
94: 検討中の奥さま 
[2012-12-26 22:12:47]
やはり風は強い!ビル風かな
95: 匿名さん 
[2012-12-27 15:27:39]
ビル風は強いと、大変かな。

とくにこの季節は冷え込むので。

まあ、一時の辛抱と思えば。
96: 契約済みさん 
[2013-01-05 13:38:05]
駐車場の抽選に外れてしまいました。契約前は、必要数量をシュミレーションし希望者には
ほぼ全員に行きわたる説明があったのに、抽選後の説明は本当に事務的で冷たい感じを受けました。
97: 匿名さん 
[2013-01-06 02:51:58]
ずいぶんと中途半端な場所に作ったなとは思うけれど、3路線使えると便利ですね。
でももっと間取りに余裕を持たせればよかったのに。もったいないですね。
3LDKで60平米代って駅前マンションレベルですよね。
Fタイプが人気あるのはわかるような気がします。Eだと午後しか陽が当たらないですよね。
98: 契約済みさん 
[2013-01-09 07:31:43]
そんなことありませんよ
99: 購入検討中さん 
[2013-01-09 18:29:50]
狭過ぎ。三人家族で永住は難しい。売ろうにも駅から遠いから売れない。
100: 匿名さん 
[2013-01-11 11:27:18]
駅まで徒歩15分は遠いですね。
駐輪場はサイクルポーチなど、家族全員の台数分が確保できないと辛いかもしれません。
Fタイプが真っ先に完売しましたが、やはり角住戸である事と面積が広い事が
理由なのでしょうね。
101: 匿名さん 
[2013-01-11 12:49:11]
南浦和から通勤一本でいける人なら候補として成り立つのでは。

そうでないと、距離的にキツイことになるかと。

意外と通勤時間はしんどいですからね。
102: 購入経験者さん 
[2013-01-11 12:50:55]
10人いれば10の価値観があると思います。
自分に合うマンションも、人それぞれなのでは…
103: 契約済みさん 
[2013-01-11 23:37:19]
ほぼ完成。外観が素晴らしい。想像以上に格好良い。
104: 匿名さん 
[2013-01-14 05:37:03]
近くに新築マンションが出来るようです
レーベン武蔵浦和ってどうですか?Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306478/
105: マンション投資家さん 
[2013-01-14 21:14:21]
レーベンは、三菱と比較したら殆どの点でランク下。一度、訪問し比較してみては。安心感がまったく違います。
106: 匿名さん 
[2013-01-15 07:24:01]
そんな事ないよ。
107: 匿名さん 
[2013-01-16 11:29:47]
ユニバーサルデザインで将来手摺取り付けなどのリフォームにも対応していますし、
エコな設備を多く導入しているところが気に入りました。
無駄な共用施設を省き、防災用品を完備する点も現実的で良いですね。
欲を言えば防災用品に食料と水の備蓄品も加えていただきたいところです。
108: 匿名さん 
[2013-01-16 16:33:15]
意外と通勤は毎日のことなので重視したいですね。

そうなると、武蔵野線も本数が増えるといいですね。

意外とけっこう多くの路線と接続していますし。
109: 周辺住民さん 
[2013-01-18 23:01:01]
埼京線・京浜東北・武蔵野線を利用出来るので非常に便利。始発電車で座って通勤できます。静かで良い所。完成品を見学しましたが、なかなか見栄えも良いです。 この周辺はどんどんマンションが発売され、供給過剰になるのでは?
110: 物件比較中さん 
[2013-01-23 01:41:23]
コンパクトだと家事がし易いし、収納が多めでいいな~と思って見てたんですが、
柱の部分みたいにデッドスペースがあると狭く感じるような気がして来ました。
駅から距離があるようなので、バスを利用しようかと調べてみれば、所要時間13分。
歩いても変わらないですね・・・。
自転車の場合、アップダウンや風の影響はどうでしょう。
駅の駐輪場の様子なども教えて頂けたらうれしいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる