野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋大伝馬町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋大伝馬町
  6. プラウド日本橋大伝馬町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-03-19 04:17:26
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/nihonbashi-odemmacho/

<全体概要>
所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町103-2他(地番)
交通:日比谷線小伝馬町駅徒歩2分、総武快速線馬喰町駅・都営新宿線馬喰横山駅徒歩5分、都営浅草線東日本橋駅徒歩6分他
総戸数:66戸
間取り:2LDK~3LDK(56.14~76.47m2)
入居:2013年8月下旬予定

売主:野村不動産
施工:大豊建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-02-22 23:06:41

現在の物件
プラウド日本橋大伝馬町
プラウド日本橋大伝馬町
 
所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町103-2(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩2分
総戸数: 66戸

プラウド日本橋大伝馬町

231: 匿名さん 
[2012-09-13 21:15:39]
ホントだ、こんな物件が信じられん。
日本人は実にブランドに弱いね~。ブランド戦略を勝ち取った野村 対 敗者の購入者でOK?
232: 匿名さん 
[2012-09-14 00:13:39]
都心で、住みよい街で、建物もよいけど、高いと思った。
233: 物件比較中さん 
[2012-09-14 06:17:19]
222さん、231さん、

販売者への恨み?購入者への妬み?
何れにしても思慮浅い分析ですね。
238: 匿名さん 
[2012-10-29 14:53:49]
インテリアオプション会に行きました。
エアコンが馬鹿ったかいきがしたんですが(6畳用で、一番仕様の悪いやつでも12万円ぐらい。他に設置工事が35,000円。)、こんなもんなんですか?

家電量販店で買う方がいいですかね?


240: 居住者 
[2013-01-18 13:25:50]
シーマテック 見た目にはよいが、もーーーうはっきり言って使いにくいです。シーマテック仕様のキッチンスタッフ(調理器具とか)そろえなければならなかったので。機能を考えると、日本のメーカーでもっと使い勝手良い親切な設計のほうが、長い目で考えたらよいと思います。シーマテックにこだわった本音です。シンクのステンレス、傷つきやすく蛇口のスペースには、カルキのモンモンが取れないのリビングサポートに言っていますが、柔らかい布で拭く だけが答え。スクラビンダブルを使っても、変わりなし。シンク変えたい。
242: 周辺住民さん 
[2013-09-25 19:00:42]
交通は便利だが、トラックの抜け道でうるさく、周辺の会社員が夜間に酔っぱらって騒いでいることが、多い。ベランダは洗濯物や布団は干せないほど排気ガスのホコリがひどい。
プラウドさんは、角にあるから車の騒音がうるさいと思います。
しかし、ビックリするほど狭い土地に名一杯マンション建てましたね。
ベランダの柵が高すぎて異様なデザイン。牢屋みたい。
外観がかなり暗くて、想像していたゴージャス感はなくて、残念です。
ただ、基礎工事、中身や管理等は素晴らしいと想像しますが。
しかし、ここら辺はどんなに分譲マンションでも資産運用で賃貸にする物件が多い地域でがっかりしますよ。賃貸の人がいるとマナーが悪いし、共用スペースを雑に扱いますから。
243: ご近所の奥さま 
[2013-09-25 19:55:45]
確かに交通機関は便利ですが、トラックと近隣のサラリーマンのマナーが悪くて、騒音はありますが都内の商業地ですから当然と思います。

プラウドさんは、ほんとにバルコニーの鉄格子が印象的で、シックな外観に近所のお友達と驚いてしまいました。かなり機能的な感じですね。
敷地の外側に植木や花壇が出来ると、明るくなると思います。きっと、植物が植えられるはずです。

近くに、マルマンという安くて生鮮食料品を多く扱うスーパーもあります。
安すさが売りのお店なので、野菜は殆ど茨城県産です。小さなお子さんのいるお母さんたちのあいだでは敬遠されがちですが、安さ重視の若い主婦の方などは気にしません。わたしも、買ってしまいます。

立地的にはすばらしいですよ。
お散歩に歩いて浅草、上野、秋葉原、丸の内なども行きます。
歓迎しますよ。素敵な町にしましょう。
244: ご近所の奥さま 
[2013-11-05 16:14:45]
中央区は東京の都心だし、周りが
狭いのは仕方がないと思います!
外国人の私も納得するのに...
広い所がいいなら田舎か数億円かけて
違う所で購入した方がいいと思う!
処刑場とかいうけど人はどこでも死んでます!
しかも大昔のことを...
日本人はブランドに弱いんじゃなくて、
買えない人がそう評価すると思うわ(笑)
嫉妬は辞めましょうね!
東京の中央区は素晴らしい所ですよ!
245: 匿名さん 
[2013-11-09 13:48:57]
>244

> 日本人はブランドに弱いんじゃなくて、
> 買えない人がそう評価すると思うわ(笑)
> 嫉妬は辞めましょうね!

千代田区の7,500万円の物件に住んでおります。
ご期待に応えられず申し訳ない(笑)

247: 匿名さん 
[2013-11-10 10:57:02]
>>245
千代田区7500万円じゃ普通だよね。
248: 周辺住民さん 
[2013-11-10 18:05:32]
内覧会やってましたね
249: 匿名 
[2013-11-10 19:28:20]
>247

>245です。
平米数にもよるけどね。。
普通と評価してもらえてありがたいです。
うちはあえて無理してまっせ~!
250: 物件比較中さん 
[2013-11-11 23:15:31]
キャンセルでませんかね?
251: 周辺住民さん 
[2014-01-20 07:36:45]
早くも賃貸も売却も出てますね。
252: 匿名さん 
[2014-01-21 02:49:52]
中古売却は乗せ過ぎだね。

しかし、入居者からの喜びの声が皆無って・・・
253: 周辺住民さん 
[2014-01-21 09:06:15]
252さん

どの位乗せてますか?
254: 周辺住民さん 
[2014-01-21 12:43:06]
252さん、

2行目の意味が分かりません。どのような意味?
255: 匿名さん 
[2014-01-21 23:38:11]
256: 周辺住民さん 
[2014-01-22 12:41:17]
255さん、

販売した値段とほぼ同じではないでしょうか。それに11月か12月に引き渡したばかりでしたよね、新しいですね。
257: 匿名さん 
[2014-01-22 22:16:08]
8階802号室(72平米)は新築時6870万円でした。手数料+αを盛っています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる