住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【12】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【12】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-04 13:40:37
 

前スレが1000件をこえたため
新しくスレをたてました。
情報交換の場にしましょう。

フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/

フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/

フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/

フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2012-02-22 23:01:06

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【12】

880: 匿名 
[2012-05-22 20:09:04]
ついにフィッチが日本国債格下げか。
10年近くぶり?
881: 6月実行 
[2012-05-22 20:19:01]
格下げってことは金利が上がるのですか?下がるのですか?素人ですみません。
882: 匿名さん 
[2012-05-22 20:54:18]
↑上がるのです。
883: 匿名さん 
[2012-05-22 20:57:45]
格下げ→人気なくなり→国債売られる→国債価格下がり→買い取り値変わらないので→金利あがります。
884: 6月実行 
[2012-05-22 21:14:23]
ありがとうございます。6月実行には嫌なニュースなんですね。
なんでこんな時に・・・
885: 匿名 
[2012-05-22 21:30:00]
うわぁ…このタイミングで…
下がって欲しいなぁ…

6月実行予定
886: 匿名 
[2012-05-22 22:11:53]
情報上げてくれてる人に何のリアクションも
しない実行月の住民が多い時は、確率的に下旬に
ネガティブな要因が勃発することが多いね。
6月はそんな印象。
887: 買い換え検討中 
[2012-05-22 22:37:07]
とりあえずのギリシャに対するeuの措置、国債格付け低下
最終日に向けて9パーセント超えしそうですね
888: 匿名さん 
[2012-05-22 22:41:34]
現状それでも5月よりも金利が低い。
見方によっては金利上げは一日で終わり、明日からまた下がる。
という妄想を抱いた6月実行組がここに。

格下げだ何だと言っても、日本は世界最大の債権国。
883さんの説明は正しいけれど、過去の日本ではそこまで教科書通りの結果にはなっていない。
もうちょっと希望を持ちましょうよ。
889: 買い換え検討中 
[2012-05-22 22:44:47]
とりあえずのギリシャに対するeuの措置、国債格付け低下
最終日に向けて9パーセント超えしそうですね
890: 匿名さん 
[2012-05-22 22:46:47]
まあ、格下げされても相対的位置づけというのは確かにある。
891: 匿名さん 
[2012-05-22 22:47:14]
以前、アメリカのどっかから格下げくらったけど、逆に金利下がったときなかったっけ?
うる覚えで申し訳ない・・・
892: 匿名 
[2012-05-22 23:39:26]
野田総理と輿石氏と闇の帝王剛腕小沢との会談の結果も影響するのかな?
893: 匿名 
[2012-05-22 23:53:47]
891さん
格付け会社もピンキリです。
894: 6月実行 
[2012-05-22 23:55:53]
フィッチは格付け会社としてはどうですか?
895: 匿名 
[2012-05-23 00:24:38]
今でも十分低いです。
896: 匿名 
[2012-05-23 03:58:02]
騒がなくても大丈夫。そんなにかわらない。
897: 匿名 
[2012-05-23 07:10:45]
スカイツリーなぜか元気いっぱいになりました。急上昇の気配8合目を目指す予定です
898: 匿名さん 
[2012-05-23 07:36:51]
>897
上手くない
899: 6月実行 
[2012-05-23 07:47:01]
>873
去年の9月までの分で一度落ちて、
9月以降に受かったってことです。(減額されて・・・)
なんでもいいから下がってほしいですね~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる