住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【12】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【12】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-04 13:40:37
 

前スレが1000件をこえたため
新しくスレをたてました。
情報交換の場にしましょう。

フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/

フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/

フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/

フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2012-02-22 23:01:06

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【12】

728: 匿名さん 
[2012-04-27 13:41:53]
>>727
間違ってるかもしれないけど収入保険だと毎月出るけど所得税掛からないかな。
そして残債を一括しない場合はローンの金利もガッツリ延々と掛かるんじゃない?
一括返済選ぶ場合は支給額が大幅に減ると聞いた気がするけど。

それだと逓減保険の方がベターかも。
729: 匿名 
[2012-04-27 13:54:19]
俺なんか死んだあとの事なんか知らねーから入って1年で解約したよ
730: 匿名さん 
[2012-04-27 15:24:22]
フラット35ー5月金利発表「2.07%」
20年以内「1.76%」
731: 匿名さん 
[2012-04-27 15:40:32]
さて、今日は一時0.895%とついに0.90の壁を突破。
ところで6月さんはここにいますか?

いないようだったらニュースの配信・最新情報・予測コーナー
は下旬まで全て休みます。
732: 契約済みさん 
[2012-04-27 16:56:13]
いますいます!!

5月予定がずれ込んで、6月になりそうです。

733: 購入検討中さん 
[2012-04-27 16:56:38]
6月予定、おります。
もちろん可能な範囲で結構ですので、よろしくお願い致します。。
734: 匿名さん 
[2012-04-27 17:20:28]
国債先物が続伸で引け、長期金利は0.885%に低下
http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPTK079265020120427

今日の追加緩和発表+スペイン格下げが効いて金利は下がってますね。
6月は2%を切るエキサイトステージに突入の可能性もゼロではないですね。
6月のお二人はいくらで決まると予測してます?
735: 購入検討中さん 
[2012-04-27 22:12:57]
不勉強のため検討もつかないのですが、2.0%ジャストや、オドロキの1.0%台突入、の可能性もあるのでしょうか・・?
5月ラストは本当にドキドキびっくりの展開でした。
とりあえずリンク先を読んで勉強させて頂きます。
736: 匿名 
[2012-04-28 00:26:14]
35年2、06%じゃなかったの?
737: 匿名 
[2012-04-28 01:08:38]
2.07でしたよ SBI
738: 匿名 
[2012-04-28 01:11:33]
25日の時点では大まかに推測するしかないから
数字は推定と書いてあったでしょ。
739: 匿名 
[2012-04-28 10:11:03]
そう支払い額より月々の払いの差が重要
740: 匿名 
[2012-04-30 12:10:37]
SBIホームページ見たけど2.07って書いてあった?見つけられず。
741: 匿名 
[2012-04-30 15:07:34]
電話で聞きました
742: 匿名さん 
[2012-05-01 10:23:01]
2.07、未だに2010年9月の記録を破れなかったか。
743: 匿名さん 
[2012-05-01 10:50:41]
現物債市場で長期金利の指標となる新発10年物の321回債利回りは
同0.5ベーシスポイント(bp)低い0.88%で開始。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M3BDHB07SXKX01.html

6月フラットで旧S組は当初10年1%以下もあながち夢ではないかもよ。
とは言ってもまだ月初で気が早いのだが。
744: 匿名 
[2012-05-01 11:49:52]
5月中旬検察がオザワ控訴断念したら無罪確定で益々消費増税遠のく見通しになるだろうからそれから爆上げの予感
745: 匿名さん 
[2012-05-01 16:16:10]
2.07か、、、、、。2.07でも御の字だけど№1にはなれなかった銀メダルだ。やっぱり金メダルがいいですぅ~
746: 匿名 
[2012-05-01 16:34:28]
なんて欲張りでバチアタリなオヒトだ
747: 申込予定さん 
[2012-05-01 19:17:21]
今まで最低金利って何%でした?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる