野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-02 12:26:47
 

今年の湾岸ナンバーワン物件。1期250戸即日完売に続き、2期も110戸即日完売となるか?


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-02-19 00:37:03

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part11

832: 匿名さん 
[2012-02-28 14:42:35]
震災後一号物件ですら、この有様。完売には程遠い。
にもかかわらず、埋立地には、今後も続々と新規供給がある。先が思いやられるね。
835: 匿名さん 
[2012-02-28 15:39:08]
>>826
新築ってことをある程度評価点付ければ
周りのタワーマンションより割安だよ。
http://hudousan.secret.jp/hudousan/?p=275
ここちゃんと読んでみ。
837: 購入検討中さん 
[2012-02-28 17:54:06]
Wコン検討してたけど嫁が新築がいいんだとさ
安めの中古買ってリフォームとかもありと思ってたけどそこまで安くもないし
838: 匿名 
[2012-02-28 18:12:49]
新築のよさはかわらないですからね。一生に一回ならなおさら
841: 匿名さん 
[2012-02-28 18:29:12]
NHKで津波予測の見直しやっているね。
横浜は想定を発表。東京湾奥深くまで津波被害だとさ。
東京も近々想定を発表だろうね。
842: 匿名さん 
[2012-02-28 18:41:42]
最悪の場合を想定しても横浜は4メートル位だから、東京は1~2メートル位じゃない。
その程度ならこの辺りはまったく問題ないだろうね。
江戸川とか荒川沿いの低い土地の方が危ないでしょ。
847: 匿名さん 
[2012-02-28 20:17:11]
眺望シミュがあったのでリンク。いろんな高さからの景色が分かって便利。
それにしてもこの方は熱心だ。

http://hudousan.secret.jp/hudousan/?p=417

http://hudousan.secret.jp/hudousan/?p=404
848: 匿名さん 
[2012-02-28 20:17:53]
東京駅から半径5km圏内マンションじゃないと
将来住み替えもままならなくなるでしょう。
850: 匿名さん 
[2012-02-28 20:55:09]
>847

どこからでも、無機質なビル群がみえるだけですね…。
854: 匿名 
[2012-02-28 22:24:14]
見に行った他のいくつかのMRから毎週のように電話がくるんだけど、ここは当日の1度きり。

なぜ??
855: 匿名さん 
[2012-02-28 22:30:23]
野村の営業はあんまり電話かけないよ。
856: 匿名 
[2012-02-28 22:36:21]
そうなんだ。
MRに足を運ぶ客に狙いを定める感じ?

SUUMO見たら、第2期第2次6戸販売となってて、どんな間取りなのか気になっちゃって。
857: 匿名さん 
[2012-02-28 22:36:26]
完売まで自信アリってことかにゃ?
858: 匿名さん 
[2012-02-28 22:40:45]
>842
江戸川、荒川沿いの低地も危ないけど運河沿いも危ないよ。
859: 匿名さん 
[2012-02-28 23:01:22]
ここのすぐ近くには高潮から守るため辰巳水門もあるし、知ってる人少ないかもしれないけど近くに建設中の湾岸タワーの奥の東雲小の近くに、水害が起きそうな時に出す丈夫な大きい水門があって守られる場所なんだよ。
昔、「空からみてみよう」というTVでやってた。東雲キャナル一帯は水辺で危険そうと思われるけど安全なんだよ。
860: 匿名さん 
[2012-02-28 23:13:34]
大地震が起きて激流で運河に下ってくる津波を水門で防げるの?
大地震起きたら水門開けたり閉めたりなんて余裕ないだろうし。
水門は高潮対策じゃないのかな。
861: 匿名さん 
[2012-02-28 23:19:45]
ちなみに大地震が起きて津波が到達するまで横浜で65分ですから、東京のこの辺りだと80分位でしょう。
最悪を想定しても横浜で4メートルですから、東京は1~2メートルの津波だろうから水門でまったく問題ないでしょう。
有明あたりの水辺も何もなさそうでフラットに見えますが、きちんと護岸工事してあり対策済みなんですよ。
862: 匿名さん 
[2012-02-28 23:38:49]
地震で広域停電起きたら水門閉められの?手動?
863: 契約済みさん 
[2012-02-29 00:37:33]
お問い合わせがあったので調査いたしました。
停電時は自家発電で閉める予定のようです。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/06/20h6r100.htm

都民の生命と財産を守ってくれるようです。
ありがたいかぎりです。
865: 匿名さん 
[2012-02-29 00:57:37]
>863
調べてくれてありがとう。
でも津波対策じゃなく高潮対策だよね。
非常用発電機もどこにも乗っていないし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる