野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-02 12:26:47
 

今年の湾岸ナンバーワン物件。1期250戸即日完売に続き、2期も110戸即日完売となるか?


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-02-19 00:37:03

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part11

975: 匿名 
[2012-03-02 01:04:28]
削除スキップが散見される物件のその後、は…まあ、似たり寄ったり
976: 匿名さん 
[2012-03-02 01:19:22]
一次二次も即日完売ですからね。焦っているんでしょう。
977: 匿名さん 
[2012-03-02 01:21:16]
多分全国でもかなりの上位の投稿数の物件ですから、しょうがないでしょう。
売れてない物件は投稿数少ないですから。
978: 匿名さん 
[2012-03-02 02:05:36]
晴海はまだ売ってないのにここより投稿数多いけどね。
979: 匿名さん 
[2012-03-02 02:25:29]
シアーズタワーはチューブ構造なだけでバンドルチューブ構造ではないですね。
上海などの超高層ビルはダブルチューブ構造で、プラウドのバンドルチューブ構造というのは強度や変形をより高めた構造ですよ。
杭も海外などの超高層建築物も支持層まで70~80メートル位打つのは当たり前なので、まったく問題なく普通の事ですよ。
980: 匿名さん 
[2012-03-02 06:00:49]
>>一次二次も即日完売ですからね。

だから人気だという訳ではない。むしろ売れ残りが懸念される。
登録即日完売なんて訳の分からない言葉まで使って、「人気ですよ」とアピールしている。
予告期間を含めたら長期間客集めをしておいて、1期はたったの230戸。
2期は半減の110戸。
これでは完成までに完売するのは無理。

これまでの相場よりもやや値段を下げて販売をしているが、それでも売り切るのは難しい。
ということは、予想以上に震災の影響や不況の影響が大きく、実際の価値はもっと下回っている可能性すらある。
983: 匿名さん 
[2012-03-02 06:30:36]
豊洲の地価が上昇に転じた影響大きいんじゃ無い?
そりゃ焦るよ。

安く買える時期も残りあと僅か(笑)
985: 匿名さん 
[2012-03-02 07:20:57]
客観的に考えて震災前から杭打ちしてるのに利益追求型の野村が杭にお金を掛けたと思う?
986: 匿名さん 
[2012-03-02 07:23:53]
大臣認定されるしコスト掛けるしかない。


因みに一番近い駅が豊洲だよ。本気で東雲に関係ないと思う?
987: 匿名 
[2012-03-02 07:30:11]
まぁいいんじゃない。
>>984さんの考え方なんだから。

十人十色。
違う考え方を無理矢理受け止めたり、対抗したりしたって意味はない。
「そういう考えの人なんだなぁ」
と、そっとしておいてあげれば。

それよりも、3期の予定を営業に聞いた人はいる?
いつ頃なんだろう。
988: 匿名さん 
[2012-03-02 07:31:32]
いいじゃん、安さで人気なんだから。
即日完売出来なかったのが意外だ。
989: 契約済みさん 
[2012-03-02 08:03:22]
>979さん
シアーズタワーとバンドルチューブで検索するといっぱい文献がでてくるのですが、誤りですか。
あの独特な形状もバンドルチューブならではだと思います。
施工が古いという指摘もありますが、同じような柱で囲まれた空間を束ねる発想は400年くらいまえからあるようです。
法隆寺はさらに1000年以上昔から建ってます。
伝統ある工法もバカにできないものです。

この物件は構造的に普段の強風程度では揺れず、地震のときもしなりを効かせて揺れを抑えてくれると考えています。
991: 匿名さん 
[2012-03-02 08:39:55]
私は即日完売を連続してるのは凄いと思いました。

景気回復してきたのかな。
992: 購入検討中さん 
[2012-03-02 09:19:22]
豊洲も東雲も晴海の先の所でしょ?湾岸ってやつ
銀座の1丁目と2丁目が違う!(実際違うけど)って言っても
大半の人は「銀座」でひとくくり 

995: 契約済みさん 
[2012-03-02 10:21:29]
完売だからって人気とか思ってないけどなぁ・・・
みんなそんなことわかってんじゃない?
特にちゃんとMR行って検討してる人は、営業からその辺の話は聞いてるはずだし。
実際私も聞いたし。

完売=人気=買っちゃえ☆
とかおもって何千万もするマンション買う人なんてほとんどいなくない?

ここ、検討板でしょ?
人気があろうがなかろうが、ほしい人はほしい。
いらない人はいらない。

それだけじゃないの?

迷ってる人が、情報交換するところなんだよね?

というわけで。私は契約者板に移行いたします♪

【一部テキストを削除しました。管理担当】
996: 契約済みさん 
[2012-03-02 10:37:36]
990さん、まさにその通りで、普通のチューブ構造はしならせて耐えるんですが、バンドルチューブはしなり方の違うチューブが束になっているのでゆれにくいんですね。
しなりを効かせて揺れを抑えるとはこのことです。
水道ホースも一本だと揺れますが、束ねると揺れにくいのは想像つきますよね。

ということで、この物件は地震で揺れないことはないけど激しくはないと思います。
1000: 住まいに詳しい人 
[2012-03-02 11:50:55]
ハンドルチューブ工法は、それぞれの個々のチューブで振動を受けしなりを利かせる
から、トータルの振動も低減出来る。
制震とかだと、ピンポイントで振動の逃げを行なうから、極端に歪が加わり壊れが
大きい階が出来てしまうが、こちらの工法は全体で受けて低減するのでそのような
ことも無い。

1001: 匿名さん 
[2012-03-02 12:02:59]
地方出身の一時取得者が都心居住者になってしまうわけですからね。
中途半端な郊外住民は面白くないと思います。
1003: 購入検討中さん 
[2012-03-02 12:25:50]
郊外・・・
郊外ってここ以外にはあとどの辺りをいうのかなぁ?
銀座に5分の郊外ってめずらしいよね?笑
だから安くて人気があるのか・・・
1004: 匿名さん 
[2012-03-02 12:26:47]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる