丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート高田馬場ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 高田馬場
  6. 4丁目
  7. グランスイート高田馬場ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-17 23:17:16
 削除依頼 投稿する

グランスイート高田馬場ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区高田馬場4丁目939-1他(地番)
交通:山手線 「高田馬場」駅 徒歩4分
東京メトロ東西線 「高田馬場」駅 徒歩7分
東京メトロ副都心線 「西早稲田」駅 徒歩10分
西武新宿線 「高田馬場」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:41.02平米~138.91平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
復代理:野村不動産アーバンネット

公式URL:http://www.gs-baba4.com/

☆公式URLを追加しました。2013.1.18 管理担当

[スレ作成日時]2012-02-18 22:08:21

現在の物件
グランスイート高田馬場ザ・レジデンス
グランスイート高田馬場ザ・レジデンス
 
所在地:東京都新宿区高田馬場4丁目939-1他(地番)
交通:山手線 高田馬場駅 徒歩4分
総戸数: 37戸

グランスイート高田馬場ザ・レジデンスってどうですか?

140: 匿名さん 
[2012-11-27 02:19:44]
ここは場所が良いと思う。
高田馬場がどうかはさておき山手線の駅から4分で賃貸や中古でも需要は
あるのは間違いないから良いと思ったら買って損はなさそう。
少し高いので設備仕様も良いしマンションの中だけ考えれば十分永住可能だと
思いました。
141: 匿名 
[2012-12-30 23:11:22]
完売ですか?
142: 購入検討中さん 
[2013-01-01 10:30:44]
>>140

同意です。ホントのところはこのエリアに一度賃貸で住んでみて良さを体験したいのですけどまさか何年か住んで分譲にするという気長な計画は持てない状況ですし何よりこのマンションが気に入りました。永住するならもちろん広い部屋がいいので最大の3LDKにすると決めています。他と比較中ですが頭一つ出て有力物件、目白まで使える便利さとくれば価格が良心的に思えるぐらいですよ。
143: 物件比較中さん 
[2013-01-12 20:23:03]
ここは内装、間取り以前の問題として、永久工事中とも
言われる目の前の諏訪通りの工事がいちばんのネックですね。

たぶんあと4-5年、下手すると10年近くは工事中です。
あの異様なクレーンが目の前に鎮座していると思います。

それに付随して工事車両はばんばん通り、周囲の環境は
けして良いとは言えないですね。子供がいる家庭では、
交通事故については、細心の注意が日々必要な場所ですわ。
144: 匿名さん 
[2013-01-13 18:20:47]
ここの通りの工事、なんでこんなに終わらないんですかね?
もう10年は続いてると思います。わかる方教えて下さい。
145: 匿名 
[2013-01-14 12:28:44]
諏訪通の工事は永遠に終わらないよ。雇用や利権を維持できなくなるし。だからここを買う人は、あの工事風景と延々と鳴り響く工事音と共に生涯を過ごす決意が必要です。
146: 匿名 
[2013-01-15 12:09:03]
高田馬場
諏訪通り
工事

で検索すると10年20年では工事が終わらない理由がなんとなく分かる

あの巨大なクレーン車も含めて近所の風景とするしかないね
147: 匿名さん 
[2013-01-16 13:57:22]
どうしていつまでも工事が終わらないんですか?
検索してみましたが、理由はよく解りませんでした。
一応ウィキペディアには、平成27年度に立体交差部が開通予定と書かれてありますね。
それまでなら騒音も景観の悪さも何とか我慢もできそうですが…
148: 匿名 
[2013-01-16 15:05:27]
2006年には、2010年開通予定だったが、事故が起こって、それからだらだら。
だから、今の開通予定もあてにはならない。本当にあの工事さえなければオススメ。それくらい、あの工事は致命的だな…。
149: 匿名 
[2013-01-16 22:59:42]
調べてみると一昨年くらいから議会でも問題になっているようだな、この工事。周辺住民からの不満や苦情が数多くある、との議会答弁書にあるくらい、かなりストレスがたまっている工事なんだろうな…。一昨年の時点で、工期の目処が平成28年と回答されているから、すでにwikiともズレている。本当に、しばらくはあの工事が環境の一部だと思うしかないよ。
150: 匿名 
[2013-02-10 12:37:01]
昨日、外観見てきましたが、高級マンションとは思えない見た目ですね。
しかも北側道路沿いの部屋は、ベランダと道路の距離が近すぎて、
より安っぽい出来です。
いくら内装が良くても、既購入者はがっかりするのでは?
152: 匿名さん 
[2013-02-11 21:42:14]
残り二戸ですね!
153: 匿名 
[2013-02-13 19:34:57]
近所のグランスイート四丁目で中古出てるね。
154: 匿名さん 
[2013-02-14 00:14:15]
>>150
確かにがっかり…
155: ご近所さん 
[2013-02-18 09:54:39]
賃貸マンションみたいでがっかりです。
156: 匿名 
[2013-02-20 13:50:42]
外観は、まあ好みがあるし、値段なりでしょうがないが、ここ駐車するには、必ず小滝橋方面に回らないと無理だな。そして駅からの素直な導線上には、スーパーの類いがない。日々の要件に不便な場所だな。ファミリー層はターゲット外の物件なのかな?
157: 匿名 
[2013-02-22 01:39:49]
外観が・・・生活には影響ありませんが、ちょっと寂しいですね
158: 匿名 
[2013-02-22 08:21:34]
ファミリー層は駅からの導線上にはこだわらないんじゃないか?
共働きのファミリー層なら少し気にはなるだろうが諏訪通りには、スーパーあるし
159: いつか買いたいさん 
[2013-03-11 18:50:51]
残り2戸は、何階なんですか?
160: 匿名さん 
[2013-03-13 00:03:52]
外観見ると買わなくて良かった… 
7000万出してあの外観は無いわ
161: 匿名 
[2013-03-13 12:19:55]
外観は…近くにそれなりの賃貸マンションがあるから比較すると厳しいかも。それより、今、内側も通りから見えるが、これもこれで見た目としては、昭和の賃貸マンションレベルなんだよね〜。傾斜も気になる。うーん検討しにくいな。
162: 匿名さん 
[2013-03-17 17:35:31]
震災以降、労務単価と資材が高騰していますから、徹底的にコストダウンしたんだろうね。
163: 匿名 
[2013-03-25 13:49:29]
目の前の道路工事がさらに混迷化してて笑った。本当にいつきちんと開通するんだろ。いずれにせよ、近くの住友の再開発がまた始まれば、スンゴイ交通量になるし。
164: 匿名 
[2013-03-26 18:49:21]
あれ?スケジュールがこっそり?ひと月延びてる?
外観が出来るまでは、即完と言われていたのに、キャンセルまで出る始末か…。
四丁目のようにはいかなかったみたいだね。
165: 匿名さん 
[2013-03-26 22:15:40]
早稲田にもブリリアが出てきましたね。利便性では馬場ですが。うーむ
166: 周辺住民さん 
[2013-03-27 15:32:38]
四丁目の中古はすぐ売れたのにね。
167: 周辺住民さん 
[2013-04-10 23:33:49]
ここはいろいろやばいね…
168: 匿名 
[2013-04-12 13:57:15]
ここ、どうしたんだろう?周囲の賃貸物件よりも安い感じの仕上がりと、防犯を無視した一階の造り。事故を誘発しそうな駐車場の出入り口。グランスイートシリーズの中でも、かなりヤバイ出来上がりではないでしょうか?
169: 匿名さん 
[2013-04-12 14:12:31]
たしかに1階の造りは配慮に欠けた部分が多いですね
残ってる2戸も間取りが残念・・・

とくに北向き1LDKの3980万円は1000万高いと思います。
170: 匿名 
[2013-04-16 16:32:33]
3月29日に竣工済みで、 入居が5月末って、引っ張り過ぎじゃない?普通なのか?

棟内モデルルーム案内会も苦戦中のようだね。
171: 匿名さん 
[2013-04-16 17:27:57]
これから契約する人の入居は5月末くらいになります、ってことでは?
172: 匿名さん 
[2013-04-25 19:44:03]
早くあと2つ売れるといいですね!
173: 匿名さん 
[2013-04-26 00:46:22]
3畳ってありえないwww
しかも4000万円www
174: 匿名さん 
[2013-04-26 16:33:58]
>173

陽が当たらない真北向きで3畳の寝室で4000万円

値段が変ですよね、この物件
175: 買いたいけど買えない人 
[2013-05-23 12:46:02]
まだ値下げしてませんか?
176: 周辺住民さん 
[2013-05-30 23:02:41]
ここはつらいね…
177: 匿名さん 
[2013-06-10 20:32:02]
うわっ、完売してる。おめでとうございます☆
178: 匿名さん 
[2013-06-10 21:48:38]
マジか。待つべきだったと後悔するだろうな。
179: 匿名さん 
[2013-06-14 23:47:59]
売れたんですね・・・
180: 匿名さん 
[2013-07-31 09:54:23]
偶然通ったところにグランスイートの看板があったが
ここにはその情報はなさそうだな。
丸紅のHPにも未だ載ってない。
ここと同じ高田馬場で、めちゃくちゃ場所がいいんだが、誰か知らないか?
181: 物件比較中さん 
[2013-07-31 14:53:17]
高田馬場のどの辺ですか?
182: 匿名さん 
[2013-07-31 22:15:44]
東西線徒歩1分。JRでも3分かからないと思う。
183: いつか買いたいさん 
[2013-08-11 01:16:40]
ホームページこれからですかね。
高田馬場1-18付近。

高田馬場1番出口とスターバックスの間の道を入っていくとすぐです。坂道だけど傾斜はまだ緩やか。
184: 匿名さん 
[2013-09-10 09:24:20]
⇧気になって現地行ってみました。
更地になってたからか、46戸にしてはすごく広く感じたけど…
ファミリータイプばかりなのか?
東西線は徒歩1分、利便性抜群!その後、情報ないんでしょうか?
185: 匿名さん 
[2014-02-16 12:08:04]
(仮称)グランスイート高田馬場一丁目。来年3月完成予定ならそろそろ情報ある頃?
186: 匿名さん 
[2014-03-22 09:45:50]
高田馬場一丁目、現地に行ってみましたが着工している様子はありませんでした。、
187: ご近所さん 
[2014-06-06 13:44:33]
高田馬場一丁目、場所がすごくいいですよね。
いつ発表されるんだろう?
でもお値段が高そう。。
188: 購入検討中さ 
[2014-07-14 18:53:18]
丸紅のホームページにアップしてますね。
189: 匿名さん 
[2014-10-17 23:17:16]
売主が丸紅の物件検討するのであれば、ぜひ一度、久が原のスレを読むことをお勧めします

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる