日神不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ井土ヶ谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 南区
  6. 永田東
  7. 日神パレステージ井土ヶ谷ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-02-27 09:39:05
 削除依頼 投稿する

日神 パレステージ井土ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市南区永田東二丁目28番1(地番)
交通:京急本線 「井土ケ谷」駅 徒歩7分
横須賀線 「保土ケ谷」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.83平米~75.33平米
売主:日神不動産
物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/idogaya/

【物件情報の一部を追加しました 2013.10.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-18 22:06:34

現在の物件
パレステージ井土ヶ谷
パレステージ井土ヶ谷
 
所在地:神奈川県横浜市南区永田東二丁目28番1(地番)
交通:京急本線 「井土ケ谷」駅 徒歩7分
総戸数: 41戸

日神パレステージ井土ヶ谷ってどうですか?

16: 匿名さん 
[2012-06-30 00:48:37]
そのわりには通勤で前を通っているがガラガラだけど?ほんとに埋ってんの?
17: 匿名さん 
[2012-07-10 17:39:57]
価格はどのくらい下がったのでしょうか
18: 匿名 
[2012-07-11 23:28:55]
駅から7分は近すぎず遠すぎずでちょうどいいのでは
3方を道路に囲まれているそうですが結構車は知っているのでしょうか確認してみたいと思います
19: 匿名さん 
[2012-07-27 14:37:52]
いやいや!井土ヶ谷のあの立地で買う人はそうはいないと思いますよ!たぶん契約済みは見る限り3件だと思います。
ここで購入するなら西横浜・戸部方面を検討するのが普通じゃないですか?このエリアなら無理マンションじゃなくて戸建かうでしょ!
20: 匿名さん 
[2012-07-31 17:05:59]
>19

いやいや。
あんたみたいな金持ちばかりじゃないから

戸部なんかいったら+1000でしょ。
21: 匿名さん 
[2012-08-05 14:21:18]
いやいや、いつの時代の話しですか?現状戸部でも300万位出せば全然検討できますよ(-_-;)無知な人ほど変な買い物をしますので気を付けて下さい。
22: 匿名さん 
[2012-08-07 02:21:26]
立地としては悪くないと思いますが。
25: サラリーマンさん 
[2013-02-11 11:00:42]
Yahoo!不動産から消えませんが、まだ残ってますか?
26: 匿名さん 
[2013-02-11 20:37:09]
ここで聞くより、営業に聞けば一発でわかります。
27: 周辺住民さん 
[2013-04-17 00:37:43]
場所的には2駅利用可能なのは確かに魅力的です。
が・・・。
周りの環境等を知りたい購入検討者さん向けに書き込みます。


「3方道路」をウリにしていますが、目の前は大型コンテナ車や大型トラック、
タンクローリー等が頻繁に通る幹線道路(振動や騒音が真夜中もある)、
残りの裏と、もうひとつは車のすれ違いが出来ない位の道幅しかありません。
(一方通行かどうかは知りませんが、あくまでも道幅の目安としては上記のような幅です。
一方の車がやりすごして通る、位の道幅です。)

ここいらは古くからの商業地&住宅地なので、「周りは小綺麗な分譲住宅地」とは行きません。
みんな、良くて昭和50年代の一軒家な趣です。
裏手の住宅地は、このマンションと同時期に開発されたので、そこだけはお綺麗ですが。

あと、ここの永田東近辺は火事が多いです。しょっちゅう消防車が出動しています。
不審火も結構ありました。

マンションの前の歩道や、車道側の植え込みにはタバコの投げ捨て吸殻が多いです。
駅から歩きで帰宅途中の道すがら、「ちょうど吸い終わりでポイ」になる距離だからでしょう。

あと思い出しました。
目の前の太い道路、暴走族が結構通過します。
暴走族が鎌倉街道方面に行くので、通過地点となっています。
1時間程度で戻ってくるので、うるささもひとしおです。


ま、どこでも「住めば都」とは申しますよね!
28: 匿名さん 
[2013-04-17 00:45:58]
27の言ってることほとんどが嘘なのでみなさん鵜呑みにしないで下さい。
29: 周辺住民さん 
[2013-04-17 23:47:51]
>27の言ってることほとんどが嘘なので

№27です。

実体験に基づいて書かせて頂いたのですが・・・。

「殆どが嘘」ということは、28さんが「正しい」と認める内容もあるということですね。
30: 匿名さん 
[2013-04-21 13:54:28]
立地的には便利な場所ですね。
マンションはノーマルな仕様だと思いますので、後は価格での評価となりますね。
31: 匿名さん 
[2013-04-22 18:15:50]
JRと京急、2駅利用は便利だと思います。確かどちらを利用するにも坂がありましたよね?両方とも帰宅時に登りになるのだと記憶していますが。買い物は近くにもお店があるようなのでさほど不便は感じないのではないでしょうか。

個人的にはすぐ近くのかもめパンがお気に入りです。ふわふわのコッペパンにピーナツクリームなどなど。ベーカリー風のパンというより給食風というのでしょうか。クセになるおいしさだと思います。
32: 匿名さん 
[2013-04-26 14:50:06]
かもめパンは気になっていましたがまだ入ったことがありませんでした。
昔懐かしい感じなのでしょうか??
凄く気になります。
私も今度は行ってみようと思います、絶対に!!
検索してみたらすごくクチコミの評判も良いみたいですね~
33: 匿名 
[2013-04-28 19:19:18]
住宅街だったり公園があったりでよさそうな環境に思いますが。2LDKは完売し3LDKはあるようですね。ポーチが付いていて戸建感ありますし、ミスト付き乾燥機能付きのバスで快適なバスタイムできそう。
34: 匿名さん 
[2013-04-28 19:36:00]
確かに良い環境で、良い立地ですよね。
35: 匿名さん 
[2013-04-29 08:00:26]
駅歩も調度いいくらいでいいんでわ??
36: 匿名さん 
[2013-05-01 17:39:09]
以前近くに住んでいた時には丘の上にある温水プールがお気に入りでした。
暑い時には屋根が開くので開放感がありますよ。
たしか夜遅くまでやっていたと思います。
行きの上り坂がきついですが準備運動だと思えば何とか上れます。
37: 匿名さん 
[2013-05-04 11:26:40]
検討中のものです。駅からの立地は丁度いいのではないでしょうか。大通り沿いなので便利だと思います。大型スーパーや薬局、公園、病院などもあるようですし、なによりベランダ側が住宅街(新築でキレイ) なので静かで良さそうですね。今後、大きなマンションが目の前に建つこともないと思いますし。正直、あとは価格面が折り合うかどうかだと思っています。
38: 周辺住民さん 
[2013-06-02 07:54:52]
営業がひどい!電話営業してきて怒鳴り声で話かけたり、ため口だったりいらないから二度とTELするなって言っても違う人間がしてきたり!しまいにはしつこいって言ったらガチャ切り。そんなモラルなくコンプラもなく人間性の悪い会社からは買わないし買わない方がいいね。契約後のアフターなんか確実に最悪だよ!営業がこんなんだもん!電話営業すんな!
39: 匿名さん 
[2013-06-02 11:10:58]
まだ残ってるのね
40: 匿名さん 
[2013-06-07 14:15:54]
>>37さんが書かれている通り、
メリットは多くあるように感じますね

価格面ではどうなんでしょうね

もう少しお安い方が私どもはうれしいですが、
でもこの辺りだとこれ位が標準な価格なのでしょうか

あと6戸の販売とのことですが、
間取りは2タイプのみの販売であとは完売してしまったようですね
41: 匿名 
[2013-06-07 15:20:31]
南太田〜清水が丘と違い悲しい歴史は引きずってませんし、岩井みたいな霊場でも、狩場側みたいに崖だらけでもないですし。

うがった見方で恐縮なのですがこの土地どうして日神が落札できたのでしょうね?
42: 匿名さん 
[2013-06-12 17:29:39]
EタイプもFタイプもそれぞれの部屋に収納があるし、良さそうですね。
ポーチ付きで玄関がゆったり使えるタイプが良いか、ウォーキングクローゼット付きで4Lを3Lにしてリビングを広くできるタイプが良いか迷うところです。
43: 匿名さん 
[2013-06-12 17:54:22]
EFタイプが今は販売してるみたいです。
大通り沿いとのことですが、
交通量はどうなのでしょうか??
混んだりするようないんしょうはないです。
音がどうかなぁ?とは思っています。
窓をぴっちりカギを閉めておけば大丈夫かな??
44: 匿名さん 
[2013-06-13 08:48:17]
38さん、日神さんではなかったのですが昔そっくりの電話勧誘に辟易した記憶があります。電話口で断ると何故ダメなのか教えてくれと言われ話してあげるとそれは誤解だから一度モデルルームに来てくれ、私が嫌だと言うと、何故イヤなのか教えてくれ。これを延々と電話を切ってもかけて来ました。

あなたのその態度が信用ならないと伝えても私のどこが気に入らなかったのでしょうか?ときた。

上司を出せと言うと上司を名乗る男から電話があり部下がゴキブンを害してしまったようでお詫びに伺わせて下さいときた。

最後は家の電話番号を裏ルートに売ってやるとまで言われました。
アーバンキャッスル元住吉って物件で日神さんのような名の知れたデベではありませんでしたが中堅以下のデベはプチバブル以降はかなり追い詰められています。軽い気持ちで資料請求すると住所も知られてしまい後味が悪い思いをしますね。

45: 主婦さん 
[2013-06-14 11:29:01]
収納がもう少し広いと良かった気がします。あとキッチンももう少し広かったらという気がしました。
営業はしつこいのは困りますよね。
お断りしても何度もこられるのは非常に迷惑です。
あまりにしつこい場合は警察に言いますよ!と一言いえばもう来なくなりますよ。
46: 匿名 
[2013-08-15 17:46:26]
そのアーバンの幹部が営業社員を引き連れて日神に来たんだよ。
47: 匿名さん 
[2013-08-17 20:01:53]
2タイプとも角住戸で広い間取りですね。
残っているということは、価格が高めなのでしょうか。
場所的には良さそうなのですが、坂道だけがちょっとネックです。
48: 匿名 
[2013-08-19 23:10:42]
営業さんにはさりげなさを求めますね。いろいろ比較検討したいので。契約と決まったらいろいろ丁寧に説明していただきたいです。みなさん必死なんでしょうけれど。
49: 匿名さん 
[2013-08-23 18:53:43]
あと3戸になっていますね
間取りは2タイプですか?
価格は妥当な感じですかね
50: 匿名さん 
[2013-09-15 23:03:53]
一部屋売れたみたいですね
51: 匿名さん 
[2013-09-17 18:22:44]
Eタイプが売れてしまったのでしょうか?間取りが見られなくなりましたね。
52: 匿名さん 
[2013-09-20 18:03:01]
Fタイプだけになっていますね。
このタイプだと各部屋に出窓かバルコニーが付いていて、植物好きの人には嬉しい間取りだと思います。
窓辺に観葉植物を置いたりバルコニーにミニガーデンを作ったりする楽しみがありますね。
でも、けっこう幅のある出窓でスペースが取られているのかなとも思います。
53: 匿名 
[2013-09-22 21:33:00]
4LDKのFタイプはひろびろでいいですけどわが家には広すぎちゃうかな子供が巣立ては2人ではもっと広すぎてしまう。でも水回りが近く、キッチンと洗面室が近く家事の導線はいいですね。
54: 匿名さん 
[2013-10-04 22:30:16]
むしろまだあったんだ?
何年前から販売してるんだろ?
55: 匿名さん 
[2013-10-06 20:07:54]
2年くらいは経ちますか?
間取りは良さそうですが、価格は下がっていないのでしょうか?
56: 匿名さん 
[2013-10-07 15:06:38]
値引きありましたよ~
57: ビギナーさん 
[2013-10-08 17:11:20]
けっこう時期が経ってるんですね、
個人的にはいい立地なんですが時期がネックになってしまったあ・・まあ自分が知るのが遅かっただけなので仕方ないですね。

ちなみに値下げ内訳、表など無いですか??

よっぽど下がっているようなら経年を踏まえてもまだ検討を続けてたいと思います。
58: 匿名さん 
[2013-10-08 17:31:47]
販売は、竣工後だった気がするからそんなに経ってないと思う。
59: 匿名さん 
[2013-10-09 00:15:06]
価格次第でっていうけど内覧してないのに検討もくそもあるんだろうか・・・
60: 匿名さん 
[2013-10-13 19:52:36]
値引きで契約をする時に念書にサインを求められましたが、他言した場合値引き分を請求するという念書に書いてあります。
他の不動産会社もそうなんでしょうか?
辞めたい時はこの事を消費者センターに伝えれば良いと友人からアドバイスを受けたのですが大丈夫でしょうか?
同様の経験をした人いたら教えて下さい。
61: 匿名さん 
[2013-10-15 18:19:49]
他のマンションの掲示板などでたまに値引きの情報見かけますが、それっていけないことだったのでしょうか。
念書というのはちょっとこわいですね。
62: 匿名 
[2013-10-16 22:08:21]
値引きをしないで買った人もいるでしょうからね。いろいろ知らないこともあり勉強になりました。1年半前の物件ですし値引きしてもいいですよね・・・
63: 匿名さん 
[2013-10-18 19:56:34]
先に買った人にとっても部屋が空いているより早く売れた方が嬉しいのではと思いますが、
どうなんでしょう。
あと2戸?早く売れるといいですね。
64: 匿名 
[2014-02-22 00:47:02]
実際いくらくらいなんだろか
65: 匿名さん 
[2014-02-27 09:39:05]
はやく完売した方が心理的には良いですよね。
すぐ値下げするとがっかりしますがある程度月日は経過していますし…。

ご近所にかもめパンがあるんですね。
横浜市で育ったものとしては何だかノスタルジックな感じ。
給食を思い出しましね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる