名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン御園座タワー【旧:グランドメゾン伏見ザ・タワー(御園座跡地開発)】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. グランドメゾン御園座タワー【旧:グランドメゾン伏見ザ・タワー(御園座跡地開発)】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-06-15 01:54:14
 

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2012-02-18 19:14:22

現在の物件
グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分

グランドメゾン御園座タワー【旧:グランドメゾン伏見ザ・タワー(御園座跡地開発)】

1: 匿名さん 
[2012-02-18 19:34:40]
おお、噂の物件のスレが建ちましたね。グランドメゾンになるんですね!
しかもタワーか。買うことはないけどw、注目したい。
御園座って移転になるのか閉鎖になるのかどちらなのでしょう??
2013年3月まで公演があるそうなので着工はかなり先ですね。楽しみです。
2: 匿名 
[2012-02-18 21:05:25]
5年も先に竣工予定のスレ立てるなよ…
一寸先は闇だってのに。

池下とどっちかっていわれたら、俺は池下かなあ。
さすがに伏見通り沿いは…池下の屋寝付き駅直結とスーパー直結はやっぱりいいなあ。
3: 匿名さん 
[2012-02-20 12:30:32]
五年も先なの?
まだまだ先だねぇ
マンション名も変わることがあるんだろうか

伏見か池下かといわれたら池下の方が圧倒的に住みやすいだろうね
伏見周辺って何も買うとこない
御園座跡地に建つマンションってことでステータス付くのかな

4: ビギナーさん 
[2012-02-22 01:39:20]
ところで御園座はどうなのよ。
5: 匿名さん 
[2012-02-22 10:48:44]
名前が決まったんですね!

重複しているけどいいのかなぁ。

「ザ・タワー」のあたりが気になるけど(絶対正しく書いてもらえそうにない)気になるマンションが建設されますね。
6: 匿名 
[2012-02-22 11:50:42]
名前はたぶん正式にはまだ決まってないと思うけど。
重複スレもあるし。
8: 匿名さん 
[2012-10-24 17:51:03]
朝日新聞になにやら掲載されていましたよ。
45階建てで低層階に劇場と、高層マンションの計画が動き始めましたね。まだまだ完成は 先のようですが。
9: 入居済み住民さん 
[2012-10-25 00:55:26]
中日新聞は?
10: 匿名さん 
[2012-10-25 01:37:31]
45階建ての低層階に劇場って...
超高層ピロティマンションってことか
おまけに地下駐車場なんかあったりしたら
耐震性大丈夫かい
11: 匿名さん 
[2012-10-26 09:49:53]
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK20121025...
>高さ約170メートル、地上45階、地下2階。低層階に劇場や店舗、中高層階は分譲マンションになる。

あの場所に45階建てですか、凄いですね。。
どうなるかイマイチはっきりしなかった分譲マンション計画もちゃんとあるようで良かったです。

45階建てって名古屋一高いマンションになりますか?
12: 匿名さん 
[2012-10-26 10:20:23]
階数ではライオンズミッドキャピタルタワーの47階が一番ですが、高さは161.85mなので高さでは名古屋で一番になります。
13: 匿名 
[2012-10-27 20:23:02]
見上げるシンボルタワー的な感じでしょうか
テナントとか楽しみですね
5年後であれば情勢も変わって必要とされる業態も変わってくるかもしれません
14: 匿名さん 
[2012-10-27 20:28:23]
駅直結にできるんですかね?
いまの伏見駅と同じ構造では魅力は少ないですね。
マンションのエレベーターで改札階まで直接降りられたら便利だと思います。
15: 匿名さん 
[2012-10-27 23:01:57]
名古屋市は駅直結を原則拒否してる。
頭が硬い。
16: 匿名さん 
[2012-11-03 20:12:34]
>高さでは名古屋で一番
良いですね!熱田のキャピタルも下から眺めるとものすごい迫力ですがそれより更に上ですか。
完成がとても楽しみです。

駅直結も良いと思うんですけどね。御園座に行くお客さんもそちらの方が便利でしょうし。
18: 匿名さん 
[2014-06-10 02:52:17]
いくらくらいの価格帯になるんでしょうね 池下ザタワーと敷地面積と部屋数はあまり変わらないようですが

それと駅直結になればかなり嬉しい
19: 購入検討中さん 
[2014-08-13 19:05:25]
1億ちょいで31階以上の部屋は買えるでしょうか?
20: 匿名さん 
[2014-10-15 22:26:31]
45階建てですか!
相当なタワーマンションになりそうですね。

セレブが住むんだろうなぁ。。。
21: 匿名さん 
[2014-10-17 22:42:36]
5年後はちょっと先が見通せませんね。消費税は上がっているのかな?アベノミクスは性交しただろうかしら?不動産価格や物価はどうなっているでしょう。シンボル的なタワーマンションになるでしょうから楽しみです。
22: 匿名さん 
[2014-10-18 09:42:10]
>21さん。アベノミクスが性交って・・・(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる