名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン御園座タワー【旧:グランドメゾン伏見ザ・タワー(御園座跡地開発)】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. グランドメゾン御園座タワー【旧:グランドメゾン伏見ザ・タワー(御園座跡地開発)】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-06-15 01:54:14
 

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2012-02-18 19:14:22

現在の物件
グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分

グランドメゾン御園座タワー【旧:グランドメゾン伏見ザ・タワー(御園座跡地開発)】

No.1  
by 匿名さん 2012-02-18 19:34:40
おお、噂の物件のスレが建ちましたね。グランドメゾンになるんですね!
しかもタワーか。買うことはないけどw、注目したい。
御園座って移転になるのか閉鎖になるのかどちらなのでしょう??
2013年3月まで公演があるそうなので着工はかなり先ですね。楽しみです。
No.2  
by 匿名 2012-02-18 21:05:25
5年も先に竣工予定のスレ立てるなよ…
一寸先は闇だってのに。

池下とどっちかっていわれたら、俺は池下かなあ。
さすがに伏見通り沿いは…池下の屋寝付き駅直結とスーパー直結はやっぱりいいなあ。
No.3  
by 匿名さん 2012-02-20 12:30:32
五年も先なの?
まだまだ先だねぇ
マンション名も変わることがあるんだろうか

伏見か池下かといわれたら池下の方が圧倒的に住みやすいだろうね
伏見周辺って何も買うとこない
御園座跡地に建つマンションってことでステータス付くのかな

No.4  
by ビギナーさん 2012-02-22 01:39:20
ところで御園座はどうなのよ。
No.5  
by 匿名さん 2012-02-22 10:48:44
名前が決まったんですね!

重複しているけどいいのかなぁ。

「ザ・タワー」のあたりが気になるけど(絶対正しく書いてもらえそうにない)気になるマンションが建設されますね。
No.6  
by 匿名 2012-02-22 11:50:42
名前はたぶん正式にはまだ決まってないと思うけど。
重複スレもあるし。
No.8  
by 匿名さん 2012-10-24 17:51:03
朝日新聞になにやら掲載されていましたよ。
45階建てで低層階に劇場と、高層マンションの計画が動き始めましたね。まだまだ完成は 先のようですが。
No.9  
by 入居済み住民さん 2012-10-25 00:55:26
中日新聞は?
No.10  
by 匿名さん 2012-10-25 01:37:31
45階建ての低層階に劇場って...
超高層ピロティマンションってことか
おまけに地下駐車場なんかあったりしたら
耐震性大丈夫かい
No.11  
by 匿名さん 2012-10-26 09:49:53
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK20121025...
>高さ約170メートル、地上45階、地下2階。低層階に劇場や店舗、中高層階は分譲マンションになる。

あの場所に45階建てですか、凄いですね。。
どうなるかイマイチはっきりしなかった分譲マンション計画もちゃんとあるようで良かったです。

45階建てって名古屋一高いマンションになりますか?
No.12  
by 匿名さん 2012-10-26 10:20:23
階数ではライオンズミッドキャピタルタワーの47階が一番ですが、高さは161.85mなので高さでは名古屋で一番になります。
No.13  
by 匿名 2012-10-27 20:23:02
見上げるシンボルタワー的な感じでしょうか
テナントとか楽しみですね
5年後であれば情勢も変わって必要とされる業態も変わってくるかもしれません
No.14  
by 匿名さん 2012-10-27 20:28:23
駅直結にできるんですかね?
いまの伏見駅と同じ構造では魅力は少ないですね。
マンションのエレベーターで改札階まで直接降りられたら便利だと思います。
No.15  
by 匿名さん 2012-10-27 23:01:57
名古屋市は駅直結を原則拒否してる。
頭が硬い。
No.16  
by 匿名さん 2012-11-03 20:12:34
>高さでは名古屋で一番
良いですね!熱田のキャピタルも下から眺めるとものすごい迫力ですがそれより更に上ですか。
完成がとても楽しみです。

駅直結も良いと思うんですけどね。御園座に行くお客さんもそちらの方が便利でしょうし。
No.18  
by 匿名さん 2014-06-10 02:52:17
いくらくらいの価格帯になるんでしょうね 池下ザタワーと敷地面積と部屋数はあまり変わらないようですが

それと駅直結になればかなり嬉しい
No.19  
by 購入検討中さん 2014-08-13 19:05:25
1億ちょいで31階以上の部屋は買えるでしょうか?
No.20  
by 匿名さん 2014-10-15 22:26:31
45階建てですか!
相当なタワーマンションになりそうですね。

セレブが住むんだろうなぁ。。。
No.21  
by 匿名さん 2014-10-17 22:42:36
5年後はちょっと先が見通せませんね。消費税は上がっているのかな?アベノミクスは性交しただろうかしら?不動産価格や物価はどうなっているでしょう。シンボル的なタワーマンションになるでしょうから楽しみです。
No.22  
by 匿名さん 2014-10-18 09:42:10
>21さん。アベノミクスが性交って・・・(笑)
No.23  
by 匿名さん 2014-11-04 15:57:33
45階建て、名古屋で一番高いマンションとはすごいですね!

5年後は、一体、何をしているのだろうと考えると、遠い未来のような気がしてしまいます……。

気になるのは、値段ですね。
いくらくらいから購入できるんでしょうね。
No.24  
by 住民でない人さん 2014-11-04 17:03:12
堀川近いし風俗街近いやんか
No.25  
by 匿名さん 2014-11-05 18:30:28
でも、池下の方が近いですよ
気軽に行けて便利です
納屋橋はちょっと歩きますね
No.26  
by 匿名さん 2014-11-05 18:51:43
>>24
伏見通り沿いなので、堀川には近くないですよ。
野村の計画物件の方と勘違いしてますか?
No.27  
by 匿名さん 2014-11-05 19:45:38
東山線沿線でタワマンってのがポイント高い
納屋橋のマンションが失敗なんでこっちに期待
No.28  
by 匿名さん 2014-11-05 23:49:39
伏見タワー建設予定地の南(山口銀行の隣の敷地)の空き地について情報知ってますか?
CBREジャパンという会社が管理しているようですが
No.29  
by ご近所さん 2015-05-02 21:14:41
西側は30階以下だとヒルトンやプラウドのマンション、納屋橋西URがあるので眺望がイマイチだな
南東がベストかね
No.30  
by 匿名さん 2015-05-02 21:59:08
方角もそうですが、この界隈で眺望を期待するなら中途半端な階では無理。
それは皆分かっているかと。
No.31  
by 匿名さん 2015-05-05 00:50:57
下層階では住む意味がないね
シングルやDINKSなら高層階の眺望買いもあり
No.32  
by 匿名さん 2015-05-16 14:47:49
納屋橋は出始めたしそろそろここも情報が出てきませんかね。ホームページ開設とか。
No.33  
by 匿名さん 2015-05-23 22:44:16
マンションもいろんなタイプがあります。高層が好きな人も入れば低層をあえて選ぶ方もいたり、マンションならではの魅力の高層を満喫できそうです。
No.34  
by 購入検討中さん [女性 20代] 2015-09-08 23:06:42
外商から案内がきてました。
グランドメゾン御園座タワーが正式名のようです。
30階〜38階で狭くて104平米、一番広いタイプで180平米でした。
39、40階はもう買い手が決まってるんでしょうか?
当たり前ですが値段が書いていないので気になってます。
No.35  
by 検討中の奥様 2015-09-15 23:06:36
>>34
20代で外商なんて金持ちの娘かしら。
高層階考えるなんて成金ぽくて嫌だわ。
No.36  
by 匿名さん 2015-09-15 23:36:03
まあまあそう言わずに。
No.37  
by 匿名さん 2015-09-25 07:09:00
先行で優先の案内会が始まってますが話題にも
ならないのが先行きを暗示してるかな
No.38  
by 匿名さん 2015-09-25 08:09:23
>>37
盛り上がってる別スレがあるから、そちらへ書き込みしたら?
No.39  
by 匿名さん 2015-09-25 11:02:28
>>37
情弱笑
No.40  
by 匿名さん 2015-09-25 17:42:08
>>38
そんなスレあんの?
教えてくださいな。
No.41  
by 匿名さん 2015-10-03 22:39:58
おそらくここのことかと。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565258/
No.42  
by キャリアウーマンさん 2015-11-11 05:52:12
あちらのスレッドは何だか荒れ気味なので、こちらで冷静な議論を進めていきませんか?。
No.43  
by 名古屋大好き 2015-11-11 07:59:36
ここも、そのうち荒らされるよ。
真面な話題を提供しても
ネジ混ぜる人が必ず出てくる。
残念だけどね。
No.44  
by 匿名 2015-11-11 10:22:15
購入希望者はデベと話をすすめてますから、掲示板はほとんど野次馬です。
もし検討しているならここで議論するよりデベに問い合わせたほうがいいですよ。
この物件は一般に広告がでてからでは遅いと思われます。

No.45  
by 匿名さん 2015-11-11 10:58:02
>>44
仰る観点で申せば、一般販売を待つ以外ないです。
今から21日の〆に間に合わせるには、
余程強力なバックがないと無理だと思われます。

ですので、これからの人は、
20階以上で残った部屋と19階以下で
検討するしかないですよ。
No.46  
by 匿名さん 2015-11-11 11:08:47
火曜と水曜は休みだしそれを省くとあと8日。
No.47  
by 匿名さん 2015-11-11 11:31:13
>>45
その通りですね。
やはり30階以上のエグゼクティブフロアは資産価値が高そうですね。
No.48  
by 名古屋大好き 2015-11-11 12:42:49
資産性は高いと言っても、
坪単価600万円近い部屋を
買うのはかなりの度胸。

と思うのは、小さい人間か(笑)
No.67  
by 匿名さん 2015-11-12 21:53:51
ここは物件名すら違っている意味のないスレです。
No.68  
by 販売関係者さん 2015-11-13 05:27:23
それは立てた時の情報ですから。
その後マンション名がちゃんと決まったわけですし。
No.69  
by デベにお勤めさん 2015-11-13 05:40:21
いずれにせよ、こちらのスレッドを先に使わないともったいないので、こちらで議論を続けていきましょうよ。
No.70  
by 匿名さん 2015-11-13 06:03:57
ここは元々重複スレで紛らわしい名前ですし、正式な継続スレが立っている以上、こちらを閉鎖すべきだと思います。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586923/
管理人さん、よろしくお願いします。
No.71  
by 匿名さん 2015-11-13 06:05:25
【訂正】
ここは元々重複スレで紛らわしい名前ですし、正式な継続スレが立っている以上、ここを閉鎖してこちらへ移行しましょう↓
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586923/
管理人さん、よろしくお願いします。
No.72  
by いつか買いたいさん 2015-11-13 06:24:45
閉鎖なんてしたらまたごみスレッドが増えてしまい、見づらくなります。
こちらのスレッドを使い切ってからを希望します。
管理人さん、よろしくお願いします。
No.73  
by 不動産購入勉強中さん 2015-11-13 06:29:03
継続スレッドについてですが、元々こちらの方が先に後継として上に上がっていたわけですよね。
その後にあっちのスレッドが建ってしまった経緯もあるわけで。
ということを考えるとこちらのスレッドに継承性があると考えるべきでしょう。
No.74  
by 匿名さん 2015-11-13 06:44:07
>>73
前スレの最後に管理人より以下のように書かれているので、こちらは継承スレではないですよ。
御園座スレを発見できず間違ってここをさまよっていた人もいることを考えても、ここを閉鎖すべきだと思います。

1001:管理担当 [2015-11-12 14:09:07]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586923/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
No.75  
by 匿名さん 2015-11-13 06:46:04
名前を変えて同一人物が何度も書き込んでるな。
買う気がないなら来るなよ。
No.76  
by マンション投資家さん 2015-11-13 06:48:34
議論の盛り上がり具合から見てこちらも何れ使い切るでしょうから、それまで両方とも閉鎖などせずに残していくべきじゃない?。
No.77  
by 申込予定さん 2015-11-13 06:51:36
ここ読んでみたけど中身ないじゃん、いらないよ。
削除でもいいくらいだ。
No.78  
by 買いたいけど買えない人 2015-11-13 06:53:55
こちらが立っていたにも関わらず、誰かがよく見ずに新スレッドを立てちゃうからこんな展開になっちゃう。
No.79  
by マンコミュファンさん 2015-11-13 06:58:28
こちらのスレッド丸ごと削除するなら、まだいいんですけどね。

とりあえず閉鎖は止めてもらいたいです。
ホントに使いようのないスレッドが増えて、ホント見づらくなるので。
No.80  
by 申込予定さん 2015-11-13 06:59:49
くだらないね。笑
この人ふざけてるのかな?買いたいけど買えないなら来るなよ。
No.81  
by 賃貸住まいさん 2015-11-13 07:00:59
スレッド名が紛らわしいのであれば、管理人さんが今のマンションの名前に変えてもらえばいいわけで。
No.82  
by 匿名さん 2015-11-13 07:11:25
今度は賃貸住まいかよ!笑
No.83  
by 匿名さん 2016-06-15 01:54:14
こんなスレもありました
No.84  
by 購入経験者さん 2016-11-19 19:20:10
ここは工事完了するまでかなり時間が掛かりそうですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる