株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 矢畑
  6. ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-26 14:11:40
 

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
まだまだキャンペーンも予定されているようなので新スレ立てました。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑字鐘ヶ谷782番3他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK 
面積:65.84m2~ 88.00m2
売主:大京

間取りや面積が旧スレと違ってきているので公式ページで確認してください!

[スレ作成日時]2012-02-17 17:55:42

現在の物件
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】  [サンライズリゾートステージ(第5期2次)]
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑字鐘ヶ谷782番3他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
総戸数: 424戸

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?

1002: 匿名 
[2012-09-14 15:17:12]
↑残念ながら期待しない方がいいですよ?
見えても、あれ海?水平線?ってレベルだし、江ノ島なんて米粒以下でしょ?
北側なんだし…
1003: 匿名 
[2012-09-14 20:38:46]
意外と見えますよ
1004: 匿名さん 
[2012-09-14 21:52:27]
1002さん

なぜ米粒?
距離からしたら、分かるよね。
めちゃ無責任なコメント・・・。

いらないコメントだなぁ。
1005: 購入検討中さん 
[2012-09-14 22:06:04]
1001です。

私はB棟の高層階に友達が住んでるから、どのくらいの大きさで水平線が見えるか分かってますから、嘘はすぐ分かります(笑)

知りたいのはF棟のバルコニーがかなり東側を向いているので、どんな風に見えるのかなーと…。
1006: 匿名さん 
[2012-09-14 22:19:33]
私は藤沢市の鵠沼、片瀬江ノ島駅から1~2キロに昔住んでいましたが、肉まんくらいの大きさでみえました。
度の強い視力矯正している人にはプリンか玉子くらいです。そもそも江の島は橋の先、デカク見える島ではないよ。茅ヶ崎だと飴玉くらいでしょうか。
コメツブは比喩、慣用句としてとらえてあげて、ウソダナンダト噛みつかないで仲良くやってくれ。
1008: 匿名さん 
[2012-09-15 08:33:20]
来週売り切れるって書き込みも春頃あったな。
もう秋になるんだが。
1009: 購入検討中さん 
[2012-09-15 13:41:17]
書き込んでるのは全て同じ人な予感。
1010: 匿名 
[2012-09-15 14:30:14]
残りまだ300戸弱あると聞きました。
1012: 匿名 
[2012-09-15 15:10:39]
でも、見に行ったら長時間の監禁&電話攻勢なんでしょ?(笑)

営業は少し話しては席を立つの繰り返しで(上司に相談?)全然話が進まないし。

立地や周辺の雰囲気から乖離した、リゾートイメージをふくらます演出はやたら多いんだけど、それでポーッとなって買っちゃう人がいるってことだよね。
1013: 匿名 
[2012-09-15 16:59:26]
現地見れるんだから、それはないだろW
1014: 匿名さん 
[2012-09-15 18:31:05]
DMはフリーダイヤルに電話したらその後来なくなりましたよ!
1015: 検討中の奥さま 
[2012-09-15 21:19:32]
安くなるならほしい・・・
1016: 匿名 
[2012-09-15 23:42:08]
計画通り販売が進捗していますので値引きはまずあり得ません。
1017: 匿名さん 
[2012-09-16 00:50:35]
何の検討要素が無いコメントばかりだなぁ。
この人達は哀れを通り越して痛すぎるな・・・。

残り300戸弱!?
一年前の情報?
こういう超無責任な嘘っぱちコメントで、981さんみたいな被害者が出るんだろうね。

1010さん、とりあえず、訂正したら?
数字出したのはマズかったね。
1018: 匿名さん 
[2012-09-16 01:05:16]
現実はほぼ完売ですからね
1019: 匿名さん 
[2012-09-16 01:10:17]
はぁ~・・・。
1018さん、どこの物件が完売?
あなたも痛いね。
1020: 申込予定さん 
[2012-09-16 08:30:15]
値引きがありえない???
現に値引きしてもらってる人がいるのに?
1021: 匿名 
[2012-09-16 11:13:09]
1019さん
あなたも検討要素の無いコメントの痛い人の一人ですね。
1022: 入居予定さん 
[2012-09-16 14:35:33]
契約者としては、もう販売も終了に近いこの物件に、まだネガコメする人がいるんだぁーと微笑ましくみています。

300も残っていてくれたら、私も選択肢が多くて嬉しかったんですけどねw
1023: 匿名さん 
[2012-09-16 15:22:32]
残り少ないならDMも電話もやめて欲しい。断ったのに掛けてくる神経が理解できない。
ここの営業が一番しつこいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる