株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 矢畑
  6. ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-26 14:11:40
 

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
まだまだキャンペーンも予定されているようなので新スレ立てました。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑字鐘ヶ谷782番3他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK 
面積:65.84m2~ 88.00m2
売主:大京

間取りや面積が旧スレと違ってきているので公式ページで確認してください!

[スレ作成日時]2012-02-17 17:55:42

現在の物件
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】  [サンライズリゾートステージ(第5期2次)]
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑字鐘ヶ谷782番3他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
総戸数: 424戸

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?

962: 匿名さん 
[2012-09-02 18:05:14]
都心からも駅からも遠く、工場にも隣接していて全く魅力なしですね。
963: 匿名さん 
[2012-09-02 23:04:24]
ついでに海からも遠い(苦笑)
964: 検討中の奥さま 
[2012-09-03 00:00:48]
こんな時期に海側好む人いないですよ。
現に、中古も新築も海側は値段ガタ落ちです。
10年以上茅ケ崎に住んでますが、海で泳いだのは、数回しかないし
サーファー以外は、海側にこだわる必要ないし、
山側の方が住環境はいいですよ。
人の価値観てそれぞれで、職場や趣味や家族に
よって、重要度が変わるわけだから、駅が遠いとか、海が遠いとか、
都心から遠いとか、いらない情報なので、何度も書き込み不要です。
965: 匿名 
[2012-09-03 03:00:27]
>>964
でも都内の人に住んでるところ聞かれて茅ヶ崎だと答えると必ず
『海のそばなんていいな~』
『…いや、うちは海近くないんだけどね…』
『…そうなんだ…』
と、気まずい雰囲気になる
966: 匿名 
[2012-09-03 08:20:03]
それが何で気まずい?
もしかして、偏見の持ち主同士の会話?
967: 匿名さん 
[2012-09-03 09:00:03]
海近くもないくせに

南海トラフ級の際には心配な県南西部w
968: 匿名さん 
[2012-09-03 12:35:25]
確かに以前は茅ヶ崎=海で人気もありましたが、今は南海トラフでの危険地域という見方の方が強くなっていますね。
969: 匿名さん 
[2012-09-03 16:34:29]
でも湘南=海の近く


今湘南に住みたい人って海の近くに住みたい人
970: 匿名 
[2012-09-03 19:39:47]
>964
強烈な自己中だな(笑)
こんな時でも海側好む人はいるよ?
「サーファー以外は、海側にこだわる必要ない」って…なぜ決めつけ?

「人の価値観てそれぞれ」なんでしょ?
あなたの個人的なライフスタイルの公表こそ「書き込み不要」です(笑)

購入者にしてもかなり低レベルな書き込み…
事実、売れ残ってるわけだし、この物件の条件は良くないというのは結果で出てるということ。
971: 匿名 
[2012-09-04 09:06:11]
>>970
仕方ないよ…。

ここライオンズのスレだもん。

ここの人達は全力で『茅ヶ崎=海!オシャレなお店は全て南側!』を否定して生きていかなきゃならないんだから…。

実際はライオンズのモデルルームで見せられるビデオが一番茅ヶ崎南側神話を肯定しまくってるんだけどね…。

だって出だしから『僕はここに引っ越してからサーフィンを始めた』だもの。

972: 匿名 
[2012-09-04 12:30:16]
あのビデオは見てて失笑物でしたね。
本気で検討していた私にとっては逆にマイナスになりました。
973: 購入検討中さん 
[2012-09-04 14:20:33]
売れ残ってるの?
買いたくても抽選だっていって買えないのに?
よくわかりません。
もうすぐ入居なのになんでこんな間近まで売らないの?
抽選なんてもっとまえにやることでしょう。
974: 匿名さん 
[2012-09-04 14:34:53]
ここはぶち上げたイメージと実態が違いすぎた典型ですね。
975: 匿名さん 
[2012-09-04 15:39:21]
973さん
特にライオンズは売れる見込みのある見込みがある部屋しか売り出さないみたいですよ。
今はどこのデベもそのようにしていますが、この売り方はライオンズが最初に始めたみたいです。
976: 購入検討中さん 
[2012-09-04 16:01:22]
975さん
なぜそんなことをするのですか?
ほしいっていってるのに・・・・。
977: 匿名 
[2012-09-04 19:02:55]
イメージ通りと思う方がオカシイ。
想像力なさすぎ↓
978: 申込予定さん 
[2012-09-04 19:09:41]
くさい、くさいと聞きますがどの棟が臭うのかご存知の方いらっしゃいますか?
979: 契約済みさん 
[2012-09-05 00:10:21]
>>978

何をもって臭いと言うのかによると思います。
もし、夜に臭う家畜臭さなら、近くの農業系大学の臭いです。
どの棟でも臭います。

よく以前話題になる工場からのシンナー臭さと言うのは真偽のほどは不明ですが、B棟に住んでいる私の知り合いは匂った事はないそうです。
980: 契約済みさん 
[2012-09-05 00:18:25]
週末にMRに行ってきましたが、D棟は全て「分譲済」となっていました。

E棟は2部屋くらいが花つき(購入希望がはいってる?)で、残りは全て「分譲済」

F棟は3~4割くらいが「分譲済」になっており、2割くらいが花つき、7~8部屋が空いており、残りは価格が入っていませんでした。
981: 申込予定さん 
[2012-09-06 06:01:18]
980さん
D棟って南西向きですよね?
抽選販売じゃなかったんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる