鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「木場レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 木場
  6. 6丁目
  7. 木場レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-02-10 02:12:54
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地=東京都江東区木場6-31-6
交通=東京メトロ東西線木場駅徒歩6分
総戸数=77戸
間取り=2LDK~4LDK
面積=58.28~93.7平米
入居=2013年6月下旬予定

売主=鹿島建設、住友商事
設計・施工=鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2012-02-15 19:45:20

現在の物件
木場レジデンス
木場レジデンス  [第3期2次]
木場レジデンス
 
所在地:東京都江東区木場6丁目31番6(地番)
交通:東京メトロ東西線 木場駅 徒歩6分
総戸数: 77戸

木場レジデンスってどうですか?

750: 匿名さん 
[2012-07-05 05:34:11]
ゴルフの打球音が気になるという人もいますが、私が現地で聞いた限り、ほとんど気になるような騒音はなかったですよ

まあ、個人差あるかもしれませんが、私は窓を閉めておけば聞こえない程度だと思ってます
751: 匿名さん 
[2012-07-05 09:27:35]
道路上の高さで聞く音と、マンション数階の高さで聞く音と
違う場合がありますよ。
上の方が広範囲に音を拾うから。
752: 物件比較中さん 
[2012-07-05 12:50:44]
フジクラは狭いので打球音するほど音がならないんですよ。上級者は、葛西ロッテを
使います・・・
753: 匿名さん 
[2012-07-05 15:26:03]
そもそもゴルフ練習場からの騒音など大したことない
754: 物件比較中さん 
[2012-07-06 00:19:20]
騒音と思っている時点で駄目でしょ!
賃貸なら兎も角、購入となると慎重に考えたい。
755: 匿名さん 
[2012-07-06 05:43:06]
慎重に考えているうちに、慎重じゃない人達がバンバン契約して完売するだけの話

さよなら
756: 匿名さん 
[2012-07-06 08:47:18]
そして慎重に考えなかった人達が、暮らしてみて後悔するだけの話です。
757: 匿名さん 
[2012-07-06 17:27:02]
洪水歴さえなければ検討するのだが…
758: 申込予定さん 
[2012-07-07 09:52:07]
調べましたけどないですよ。 笑
759: 物件比較中さん 
[2012-07-07 12:17:22]

調べると津波の記録があるのに…

760: 匿名さん 
[2012-07-07 14:31:00]
津波いつあったの?
浸水したの?
他の場所は?
調べて教えて。
761: 契約済みさん 
[2012-07-12 10:38:45]
先週末に契約しました。
販売事務所は大変混雑して大変でしたが、
無事終わってホッとしました。
762: 購入決定 
[2012-07-12 22:21:59]
本日、購入決定しました。
比較検討していたマンションの資料を捨ててすっきり。

来年6月の入居が待ち遠しいです!
入居される方々、よろしくお願いします。
763: 匿名さん 
[2012-07-13 08:14:53]
今朝の新聞折り込み見ました。
第一期は残り3戸のようですね。
764: 匿名さん 
[2012-07-13 10:47:09]
即日完売はできなかったんだね。
765: 匿名さん 
[2012-07-13 12:24:39]
本来、即日完売って契約完売のこと。
そんな物件今時ないですよ。
だからいろいろな言い方するわけで。
素直に残り3戸って出すのは
自信の表れかなと評価してます。
近々見に行くつもりです。
766: 匿名さん 
[2012-07-13 13:40:05]
昔から、デベがマスコミ発表使う「即日完売」は
初日に全戸客が付いたって意味ですよ。
律義に契約完売の意味では使わずに。
767: 匿名さん 
[2012-07-13 19:02:14]
たから、大手はどこも契約完売を
使わないから信用できる。
少なくともここがよく売れている事は
よくわかりました。
768: サラリーマンさん 
[2012-07-14 11:13:50]
15年ぐらいの返済プランで計算したんだけど、やっぱそれは無理っぽいなぁ・・・。
自分の年収だと厳しい感じでした。

もっと延ばせば全然大丈夫そうです。幸い頭金の用意が周到なので良かった、貯めてきた甲斐がありました。個人的にできるだけ短期間返済したかったんですけど、大体はできるだけ長期で組むものなんですか??

ビギナー質問でスミマセン・・・。
769: 匿名さん 
[2012-07-18 03:05:00]
この戸数規模でエレベータ2台って贅沢だね。
東京ミッドベイ勝どきは233戸で2台(しかも9人乗りだけ)だった(これが知る限り、一番戸数当たりEVの少ない物件)。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる