広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ここ2~3年内で短期で完売したマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. ここ2~3年内で短期で完売したマンション
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-12-18 08:51:57
 削除依頼 投稿する

ここ2~3年内で短期完売したマンションはどのシリーズのどのマンションだと思いますか?
みなさんがご存知の短期完売のマンションを教えてください。

[スレ作成日時]2012-02-13 22:45:20

 
注文住宅のオンライン相談

ここ2~3年内で短期で完売したマンション

21: 匿名さん 
[2012-02-27 21:07:51]
中古は関係ありません。

ここ2~3年内で短期で完売したマンション

何が魅力だったのかを教えてください。

例えば完売してないけど、
パレスト広国際通り
では、奥行き3mのバルコニーが人気だそうです。
http://www.dax-jp.com/palest_hiro/room.html
そのうち広島市内でも奥行き3mのバルコニーの物件が発売されるかもしれませんね。
22: 匿名さん 
[2012-02-27 22:01:44]
バルコニー3mは昔からたまにあったと思いますね。
結局日当りとのトレードオフの関係なので好みやトレンドにもよると思いますけど。
23: 購入経験者さん 
[2012-03-08 22:57:03]
単に事業主の値付けの失敗ではないでしょうか?
24: 匿名さん 
[2012-03-15 11:52:05]
だとしても、消費者には有難いことですよね。
25: 匿名さん 
[2012-03-16 21:11:24]
サンシティ天神川駅前
24戸 6か月完売
まあまあ好調と言えるのではないでしょうか
26: 匿名さん 
[2013-05-05 18:46:23]
ヴェルディー大芝
ザ・パークハウス祇園
28: 匿名さん 
[2013-05-06 11:39:47]
そんな簡単ではないぞ。
安佐南や東雲のヴェルディが売れてないのをどう説明する?
29: 購入検討中さん 
[2013-05-06 12:08:29]
セントラル総合開発  
クレアホームズ府中浜田本町  30邸
4か月半程度で完売
これも そこそこではないでしょうか?

立地の良さと,平面駐車場が決めてかも
30: 匿名さん 
[2013-05-06 12:40:36]
府中のマンションは他物件も完売間近のようで、クレアよりも短い販売期間で売れるかも知れません。
それらの物件の何が魅力だったのか分析したいですね。
31: 匿名 
[2013-05-12 13:01:02]
やっぱり真面目なマツダ頼み。
32: 匿名さん 
[2013-05-12 21:10:48]
サーパス段原も、段原の他の競合物件を抑えて42戸をほぼ半年で完売しました。
ブランド立地と企画力の差と言われてますね。
33: 匿名さん 
[2014-02-11 01:48:23]
ヴェルディ大芝の1棟目。早かった。
34: 匿名さん 
[2014-02-14 09:22:36]
ガーデン白島城北のタワー2棟。
どちらのタワーも半年近くで完売。
9000万弱~億という価格帯の部屋も10部屋あったのにこの早さで完売したのは予想外だった。
35: 土地勘有りさん 
[2014-02-17 00:58:08]
ロイヤルガーデン栗林公園東かな。
総戸数44戸なのに確か3ヶ月ぐらいで売れたよね。
36: 匿名さん 
[2014-02-26 23:37:15]
ウイングシリーズに早期完売ってありますかな?
37: 匿名さん 
[2014-02-27 00:11:37]
ありません。

短期で完売したマンションを挙げましょうね!
38: 匿名さん 
[2014-08-09 03:18:27]
最近短期完売って減ってきましたね。
竣工前完売すら少なくなってきたのでは?
39: 匿名さん 
[2014-08-10 12:46:34]
当然でしょう。
少子高齢化、人口減少で地方は住宅供給過剰にすでになっている。
買い換えしたくても中古売却できなくなってきた。
マンションが新築されるたび、既存のマンション価値が下がる。
建設業種の人手不足で大規模修繕どうなるか不安です。
40: 購入検討中さん 
[2014-12-16 12:05:52]
建築コスト30%あがってますね。早く買ってたら良かった。
41: 匿名さん 
[2014-12-18 08:51:57]
大井町パークハウスザレジデンス!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる