リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン甲子園南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 今津巽町
  6. リバーガーデン甲子園南
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2022-06-12 22:51:47
 削除依頼 投稿する

思った以上に冬でも日光が入り気持ちいい毎日を送っています。

入居者の方々とは上手くやっていけるのか、組合はどうなるのか、近隣住民との関係など…ドキドキしています。



[スレ作成日時]2012-02-13 11:01:58

現在の物件
リバーガーデン甲子園南
リバーガーデン甲子園南
 
所在地:兵庫県西宮市今津巽町146-1他(地番)
交通:阪神本線 甲子園駅 徒歩18分
総戸数: 114戸

リバーガーデン甲子園南

233: 匿名 
[2013-10-29 09:49:56]
排水場の音うるさいし、においも臭い。

アンケートとってたけど、どうなったんでしょう。
234: 住民ママさん 
[2013-11-04 07:07:33]
家の前に迷惑も考えず自転車置いている所って、自転車置き場じゃないから駐輪場代を払ってないんですよね?
これっておかしくないですか?

駐輪場が空いてないから玄関に、家の中に置けないじゃなくて家の中に置かなければならないと思います。

235: マンション住民さん 
[2013-11-04 23:07:39]
住居前は駐輪場ではないので自転車停めてるのはありえないです。
子供用の小さな自転車もキチンと駐輪代を払って停めてる方もいます。それが当たり前、マンションルールなはず。子供用だからと言って住居前に停めてはダメだと思います。
まして、大人用を停めてる方もいますよね。自分勝手すぎます。
236: 入居済みさん 
[2013-11-05 06:55:34]
駐輪場以外の場所に置いてある自転車は、役員の方々に違反警告シールでも貼ってもらうのはいかがでしょうか?
237: 住民さんD 
[2013-11-05 13:56:16]
貼紙いいと思います。一つ一つに貼りましょう!
違法駐輪と同じです!
238: 住民さんA 
[2013-11-05 22:36:33]
自転車2台とベビーカーを置いてるとこありますよ。
自由過ぎて挨拶する気にもなりません。
239: 匿名 
[2013-11-08 14:58:13]
排水場のアンケート結果でてましたね。意外と煙の被害に遭っている人が多くてびっくりしました。

今後どうなるかですね。
240: 住民 
[2013-11-08 15:00:34]
みなさん、リバーから煙の説明受けましたか?
241: 住民さんA 
[2013-11-08 23:44:13]
規約に書いてあるのを知ってますか?
242: マンション住民さん 
[2013-11-21 12:19:57]
今日は一段と煙が臭いますね…窓も閉めてるのですが廊下側にも臭いがきていて酷すぎます。
呼吸と共にあの煙の小さな粉が体内に入るとどうなるのか気になります。
243: 匿名 
[2013-11-21 13:41:51]
ほんと臭いし、職員の下品な会話や笑い声も不愉快です。
規約に書かれていても、リバーからどの位置から煙がでるなどの説明は一切ありませんでした。
244: マンション住民さん 
[2013-12-17 16:11:54]
リバーにも、犬を飼っている人がいると思いますが、散歩の時に糞の始末をしているのでしょうか。
昨日の夜、リバーから犬を連れた人が、コートとリバーの間の歩道(コートのゴミステーション前辺り)で糞をそのままにしていったように見えました。
今朝も糞は残っていました。
245: 住人 
[2014-01-28 17:55:04]
ポストの前に嘔吐したものが放置されてました。ノロがはやっているので怖いです。
それに放置した人最悪です。
246: 入居済みさん 
[2014-02-01 12:59:17]
嘔吐物、それはひどいですね。
最低です。
247: 入居済みさん 
[2014-02-01 13:02:38]
今日、天気がいいのはわかりますが、ベランダに布団をかけて干すのはダメだったと思うのですが、4階の部屋で干していますね。団地みたいに見た目が悪いのでやめていただきたいです。あと、廊下の三輪車やベビーカーもいつまでたっても置いたままで見苦しいです。そんなものも置けないくらい部屋が狭いのでしょうか?
248: 住民さんB 
[2014-02-05 17:00:31]
見た目もそうですが、布団を叩いてゴミや埃を自転車の小道に落としていました。
頭上にゴミが当たらない様に急いで通った方がいいですよ。
249: 入居済みさん 
[2014-02-05 18:17:03]
ヴェルファイアって、重量オーバーじゃないの?
250: 住人 
[2014-02-08 10:51:28]
ヴェルファイアは立駐だめってことですか?
駐車場空きが出ましたね。どのくらいの方が申し込むのでしょうか。一階が魅力ですね。今契約している人が場所替えで申し込むのはダメですよね。
251: 住民でない人さん 
[2014-02-23 15:22:54]
さすがに重量オーバーなら許可がおりないのでは?
252: 入居済みさん 
[2014-03-17 23:41:44]
なるほど、その通りですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる