リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン甲子園南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 今津巽町
  6. リバーガーデン甲子園南
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2022-06-12 22:51:47
 削除依頼 投稿する

思った以上に冬でも日光が入り気持ちいい毎日を送っています。

入居者の方々とは上手くやっていけるのか、組合はどうなるのか、近隣住民との関係など…ドキドキしています。



[スレ作成日時]2012-02-13 11:01:58

現在の物件
リバーガーデン甲子園南
リバーガーデン甲子園南
 
所在地:兵庫県西宮市今津巽町146-1他(地番)
交通:阪神本線 甲子園駅 徒歩18分
総戸数: 114戸

リバーガーデン甲子園南

324: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-01 15:07:59]
当初から1台の平面は予約可能でした。もう一つは福祉車両の方が使用されていました。その福祉車両の方が使われなくなり、2台の平面が来客車駐車場で使用されています。
平面の使用用途は、来客者用では無く福祉車両の契約駐車場です。
325: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-04 07:30:41]
>>324 住民板ユーザーさん1さん
詳しく教えて頂きありがとうございます!
1台しかない時はほぼ予約取れない感じでしたか?
また2台になったのはいつ頃からだったか分かりますか?
色々聞いてしまい申し訳ありません

326: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-05 19:36:16]
ごめんなさい。
そこまで詳しく覚えておりません。
327: 匿名 
[2020-11-06 09:06:11]
情報の共有・管理がお粗末やな。
328: 内覧前さん 
[2020-11-27 16:07:07]
JR西宮にもリバーガーデンができるみたいですね><これで一気に知名度が上がるだろな。。。
329: 内覧前さん 
[2020-12-01 15:40:43]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
330: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-09 07:28:47]
>>329 内覧前さん
あのような投稿がマンションの価値を下げる事を気付けない方なので、実生活でも同じかもしれません。

前者の方達のように良い掲示板にしていきましょう。
331: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-27 19:11:46]
来客駐車場にいつも同じセレナ停まりすぎ。。
外で駐車場借りてるならそっちに停めるべきだわ。
来客駐車場を、自分の駐車場のように使うのやめて欲しい。。。
332: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-04 18:47:48]
以前は理事会の方々が長時間停められている車に貼り紙をした事があったみたいです。
禁止にすることはできないですが、迷惑行為と思いますので、貼り紙は復活させてもらいたいですね。
まぁ、共有部分を私物化する住民がいなくなる事が願いですけど。

3台は常習犯がいます。もっと多いかも知れません。自転車もですが、、、
333: 入居済みさん 
[2021-12-01 23:36:37]
ペットを飼うのはいいんですが、しつけをちゃんとしてください。5階の犬は四六時中ずっと吠えてますよね?
334: 住民さん1 
[2022-01-28 23:33:55]
エントランスにピンクのヘルメットカゴに入れてる子乗せ電動自転車ずっとありませんか?昼間だけならまだしも夜間もずっと停めてる。堂々とエントランスに長時間停めてる自転車、ちゃんと注意してもらいたいです。
335: 住民 
[2022-01-29 08:29:37]
レベル低いマンションでは仕方ないわな。
336: 住民さん1 
[2022-01-29 11:52:48]
管理費上げてちゃんと注意出来る管理人をやといましょう。
337: 住民 
[2022-01-29 21:26:21]
管理人さんは風紀委員ではありませんよ。
住民が意識せなあきません。
338: 住民板ユーザーさん6 
[2022-03-23 11:01:19]
>>335 住民さん
他人のマンション嘲笑って楽しい?
339: 住民板ユーザーさん8 
[2022-04-24 17:37:32]
>>336 住民さん1さん
管理費上げても、管理会社が変わらないと、基本は変わらないと思います。
浪速管理の担当は口先だけで、実行力はありません。
管理人は管理人では無く清掃員で、管理とは何かわかってない。
しつけのなってない野放しの子供達、とにかく何とかして欲しい。
モラルやルールを守らない住民とゆるい管理体制によって、マンションが傷みスラム化していく。
340: 住民板ユーザーさん8 
[2022-04-24 17:44:45]
>>335 住民さん

マンションのレベルが低いのではなく、住民のレベルが低いのです。
子育て世代の常識の無さに、あきれるばかりです
341: 住民板ユーザーさん8 
[2022-04-24 17:53:59]
>>337 住民さん

風紀委員ではもちろんありません。
が、マンションが汚れないように、傷まないように、皆が快適に過ごせるように、注意喚起して管理するのが仕事だと思います。
見ざる、言わざる、聞かざるの管理人て、どうなんでしょう
342: 住民さん1 
[2022-04-24 21:47:27]
そのような事を言ってる方達がまさかマンション入口や自宅玄関前に自転車を置いていない事を願います。
343: 住民板ユーザーさん4 
[2022-06-12 22:51:47]
当然です。そんな厚顔無恥ではありません

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる