野村不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド夙川 (旧:西宮、高塚公園隣りの野村不動産マンション)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 高塚町
  6. プラウド夙川 (旧:西宮、高塚公園隣りの野村不動産マンション)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-27 19:03:58
 

プラウド高塚公園?
名前に夙川入れとく?
高い?

公式URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/takatsuka/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【正式名称を確認しましたのでタイトルと本文の一部を編集しました。2012.10.04 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-13 10:24:03

現在の物件
プラウド夙川
プラウド夙川  [【先着順】]
プラウド夙川
 
所在地:兵庫県西宮市高塚町5番60・5番1(地番)
交通:阪急神戸本線 夙川駅 徒歩11分
総戸数: 94戸

プラウド夙川 (旧:西宮、高塚公園隣りの野村不動産マンション)

580: 匿名さん 
[2012-11-05 21:27:17]
本気で購入考えてます。実際現地に行ってみて、
環境が最高でした。ワコーレも行きましたがあそこの最上階に住むなら、
プラウド。ジオに住むらなプラウド。と比べた結果答えが出ました。
少し不便さはありますが腰を据えて暮らすには良いのではないかと。
早朝などには出向いてないので、一度カラス度合いを確認します。
断層は営業マンの話では、ボーリング調査の結果は問題ないと言っていたが、
問いただす必要性はあるかと。
子供居ないのでいろんな意味で問題はなさそうかと思います。
582: 匿名さん 
[2012-11-05 23:58:50]
あえて。。。あえて肉を切らせて骨を断つわけですな。
583: 匿名さん 
[2012-11-06 00:13:45]
501さんの言う通り、角部屋や眺望にこだわらなければ、ここは中古待ちが正解でしょう。

戸数も多いので、定期的に空きが出ると予想
584: 匿名さん 
[2012-11-06 00:19:25]
で、幾ら位を中古なら買いかな?断層リスクも含んで2年落ちで平米当り30万位?
585: 匿名さん 
[2012-11-06 01:00:55]
584さんの予想が的中するなら、ワコーレより格安!中古待ちで買いたい!
586: 購入経験者さん 
[2012-11-06 01:57:33]
プラウドは中古になったら、新築価格からの下落幅大きいっていうもんな。
それだけ新築価格が高く設定されてるってことだけど。
587: 匿名さん 
[2012-11-06 07:34:04]
条件的に短期売買の物件ではないのでは?
購入する人は、ある程度腰を据えて暮らすと
思います。
なかなか中古でないのでは?
588: 物件比較中さん 
[2012-11-06 09:30:52]
中古を待ってまでまでプラウドに住みたいということは、
やっぱりみんなプラウドがいいんですね。
でも、高いから買えない・・・だから中古まで待つ。
中古で出るのはどんな間取り条件もわからないのに・・・
ほんとに中古出たら買うんですか?
何のために住宅を検討しているんですか?
買えない人たちの冷やかしですか?
589: 匿名さん 
[2012-11-06 12:02:04]
物件比較者は、どちらの物件と検討中ですか?
色々見て回りましたが、ロケーションはプラウドが
一番かなと思います。
590: 匿名 
[2012-11-06 12:51:37]
3つの物件夙川界隈だけをウロウロ廻っては、ここでああやこうや飽きもせず書いてるの想像したら笑えるな。経済力ありや気に入ったの買やええやん。
こんな何もないとこに高い金払って、どこがええんか分からんけど。花見なら電車で来れるしな。
591: マンション投資家さん 
[2012-11-06 14:40:00]
何の用もないのに「花見なら電車で来れるしな」とか書いてるお前が笑えるな。
「ここでああやこうや飽きもせず書いてるの想像したら」って、つまらん想像してるんキモ過ぎちゃうか。
592: 匿名さん 
[2012-11-06 14:47:07]
ここのデぺは、ぼったくりやろ!


利益のことだけしか考えてないよ。

593: 匿名さん 
[2012-11-06 15:30:51]
>>591
恰好付けてマンション投資家さんを名乗って詰まらんツッコミをしてるお前も笑えるし、キモイな。
594: 匿名さん 
[2012-11-06 16:19:48]
人間の世界のルールで勝手に人間のものと決めてるが、高塚山の主は大昔からイノシシや。

森林破壊してイノシシから森を奪ったらどうなるのか、よく考えたほうがいい。
595: 匿名さん 
[2012-11-06 17:30:14]
>>593
いいや。オマエだけがキモイ。
596: 匿名 
[2012-11-06 18:41:43]
粋がってるマンション投資家さん擬きは、どの夙川物件をかったんだぁ?
無理してちっちゃい部屋買った物件の先行完売を願ってネガキャン含めて3物件スレに夢中のようだな。
597: 匿名さん 
[2012-11-06 19:03:46]
よくいるんだよな弱いやつほど
マンション投資家って死語だろ
>>595本人自身も恥じて匿名さん」に戻してるんだから、放っておいてやれ

598: 匿名さん 
[2012-11-06 19:19:14]
そもそも投資家で新築マンションに投資するアホなんていない。
599: 匿名さん 
[2012-11-06 20:04:58]
沸騰中? 哀れでならないけれど誰も断層上のこの物件をこの値段で買う奴いないよ
600: 匿名さん 
[2012-11-06 21:10:06]
マンション購入層は品がないですな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる