株式会社大京の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ鳴子グランヒルフォート〔入居者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. ライオンズ鳴子グランヒルフォート〔入居者専用〕
 

広告を掲載

入居予定のママさん [更新日時] 2024-01-21 22:36:15
 削除依頼 投稿する

ライオンズ鳴子グランヒルフォートの入居者専用スレッドです☆
色々と情報交換しましょう!

公式URL:http://lions-mansion.jp/ME100009/

検討スレッドはこちらです☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181886/

[スレ作成日時]2012-02-10 19:31:22

現在の物件
ライオンズ鳴子グランヒルフォート
ライオンズ鳴子グランヒルフォート  [ご案内ルーム使用住戸分譲]
ライオンズ鳴子グランヒルフォート
 
所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町2丁目68番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅 徒歩5分
総戸数: 128戸

ライオンズ鳴子グランヒルフォート〔入居者専用〕

321: 住民板ユーザーさん7 
[2017-01-14 15:30:48]
目立つ色の車の持ち主(運転している人)は居住者の息子さんです。親御さんはどう思ってるんでしょうかね。
322: 住民板ユーザーさん 
[2017-01-14 16:05:16]
>>321 住民板ユーザーさん7さん

息子さん?
息子さんは居住者ではないのでしょうか?
323: 匿名 
[2017-01-14 18:13:19]
ご両親と同居の息子さんで居住者です。
324: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-24 18:37:59]
最近駐車場のシャッフル開かなくないですか?特に朝。
325: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-24 18:39:07]
最近駐車場のシャッター開かなくないですか?特に朝。
326: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-25 08:43:01]
うちのリモコンも反応が悪い時がたまにありますね。電池が弱ってるのかなと思いました。
327: 住民板ユーザーさん6 
[2017-01-26 13:19:41]
出庫の際ですよね?
反応がすごく悪いです。リモコンの電池を交換しても改善されませんでした。前の車の方も諦めて一旦降りて鍵を使って開けていました。
328: マンション住民 
[2017-03-03 08:38:35]
先ほど驚愕の光景を目にしました。
幼稚園のお迎えバスを待つ親子達。親はみんなで井戸端会議をしていて、その横で子供たちは何をしていたかというと、エントランスの花壇に登って植木の中で遊んでいました。
枝を踏んだりしているけれど、親は全く気づく様子はなくお喋りに夢中。
なぜそれをいけないことだと思わないのか不思議です。
滅多にこの時間にエントランス前を通ることがないので知らなかったけれど、あれが毎日の光景かと思うとゾッとしました。
幼稚園に教育を任せず親御さんもちゃんと子供の教育をして欲しいものです。
329: マンション住民さん 
[2017-03-05 01:15:43]
>>No.328さん

同じ光景見ました!
親は挨拶せず話し込んでいるだけです。
外での放任ぶりもいかがなものかと思いますが、
地下1階のソファを子供たちがいつも占領しているのも
気になります。
食べたお菓子やドリンクのゴミもそのまま。
理事会では問題にならないのでしょうか。
330: 住民 
[2017-03-07 12:47:51]
昨日同じ光景を見ました。
幼稚園の送迎バスの集合場所になっているようで、ライオンズの住人だけではなく近隣に住んでいる方が多数いるようです。
元気に遊ぶのは結構ですが、植栽を荒らしたりするのは親に注意してほしいですね。
管理人さんに報告されましたか???
331: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-08 07:53:09]
ローソンつぶれたんですね!何になるのかな?
332: マンション住民 
[2017-03-23 09:07:12]
少し前に話題になっていた赤色のjeepが未だに来客用に停められてるんですね。
車種ナンバーまで表記された警告文が出ているのに停めれるってどんな神経してるんでしょうか。というか、両親もそれを容認してるのがすごい。
警告文を読むと入れ替えで停めたりしてるんですかね?容認どころか共犯…管理会社にはいい加減強行対応して欲しいものです。
333: 通りがかりさん 
[2017-03-24 07:30:34]
警察呼ぶ方が早いよ
管理会社なんてことなかれだから
334: マンション住民 
[2017-03-24 21:55:20]
警察って敷地内のことに対応してくれるんですかね?
停めてる人も一応住人ですもんね。
335: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-25 11:14:50]
最近は来客用の前に停めてますよね。借りたんじゃないのかな?
336: マンション住民 
[2017-03-26 08:31:32]
>>335 住民板ユーザーさん1さん

最近、2台目募集とかありましたっけ?あったら全ての住人に配布されてるはずなんですけど、どうなんでしょうか?
337: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-03 07:34:43]
募集があったかは分からないですが最近ずっと停まっているからあの場所は契約しているんでしょうね。
338: 住民板ユーザーさん6 
[2017-04-03 19:45:43]
来客用の前は親(黒のクラウン?)が契約してる区画だと思います。
339: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-19 17:53:53]
中学校近くの集合住宅の取り壊しはいつまで続きますか?
とても古い建物なので、アスベストなどが心配ですが皆さんはベランダに洗濯物は干してますか? 
340: マンション住民さん 
[2017-04-20 20:26:49]
集合住宅取り壊し期間は囲っている白い塀に表示してありました。
洗濯物は工事が始まってから室内干しです。
晴れた日には外に干したいところですが、
そのうち公園の木の黄色い花粉も飛んできますので
しばらくは外には干せませんね・・・。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる