株式会社大京の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ鳴子グランヒルフォート〔入居者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. ライオンズ鳴子グランヒルフォート〔入居者専用〕
 

広告を掲載

入居予定のママさん [更新日時] 2024-01-21 22:36:15
 削除依頼 投稿する

ライオンズ鳴子グランヒルフォートの入居者専用スレッドです☆
色々と情報交換しましょう!

公式URL:http://lions-mansion.jp/ME100009/

検討スレッドはこちらです☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181886/

[スレ作成日時]2012-02-10 19:31:22

現在の物件
ライオンズ鳴子グランヒルフォート
ライオンズ鳴子グランヒルフォート  [ご案内ルーム使用住戸分譲]
ライオンズ鳴子グランヒルフォート
 
所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町2丁目68番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅 徒歩5分
総戸数: 128戸

ライオンズ鳴子グランヒルフォート〔入居者専用〕

181: 住民さんD 
[2015-07-07 21:28:48]
ゴキブリでた~!皆のところも出ますか?
182: 住民さんA 
[2015-07-12 20:13:14]
最近すごくうるさいです。下品な吐き音たまらない!どこから出てきた音、気になっててしょうがない。
183: 住民さんD 
[2015-07-17 20:42:30]
>>182
1階散歩する時、聞こえました!正直驚いた!
気にします。
184: 匿名 
[2015-07-20 12:11:58]
>No.166
このマンション住居人がみんな「常識のある人」なら、問題は今まで何も起こらなかったでしょう。
トラブルがあって本当に困っているから書き込んでいるのです。
みなさんのレスを読んでいる限り、下品な言葉遣いだとは思いません。
このスレッドがはけ口でもストレス発散の場所でもいいと思います。

185: マンション住民さん 
[2015-07-23 13:41:27]
ゴキブリは去年キッチンに出ました!
そしてエレベーター横の壁にも張り付いていたり、飛んでいたり・・・。
恐ろしかったです!!
今年は外で茶バネゴキブリ(小)をよく見かけます。
前のマンションを解体したから居場所がなくなって
こっちまで飛んできたのかも??
186: 匿名 
[2015-08-19 19:26:56]
最近、鳴子小学校の正門前に
軽自動車が停まっているのが気になります。
夜、ほぼ毎日だと思います…

夏休みの間だけのつもりでしょうか!?
いずれにしても迷惑駐車ですよね
187: マンション住民さん 
[2015-08-21 14:16:23]
迷惑駐車なら、サブエントランスに駐車している車もなんとかして欲しいです。
駐車禁止の張り紙があるにも関わらず(小さい張り紙ですが)駐車している車は何を考えているのか。
そして、サブエントランスの入り口の所に同じ自転車がよく停まっています。
片付けるのが面倒くさいのか、ママ友の自転車なのかわかりませんが、誰も何も思わないのか不思議です。
188: 匿名くん 
[2015-08-24 15:47:47]
わたしも気になっていました。
189: マンション住民さん 
[2015-08-28 06:56:05]
どんどん警察に通報しましょう!
駐禁切られれば良いのです
190: 住民さんD 
[2015-08-29 21:56:31]
>>186
別にマンションの住人の迷惑になってないしいいんじゃない?
191: 住民さんA 
[2015-09-01 16:25:35]
>>No.190

そういう問題??
192: 匿名 
[2015-09-02 22:36:57]
>>186
マンションの人なのかな?駐車場代うかせたいんですかね?気になるなら通報しましょう。
193: 匿名 
[2015-09-02 22:55:14]
>>186
マンション裏側が駐禁になって追われた車でしょうか(笑)

以前、マンション裏側で路上駐車への放火がありましたし簡単には見過ごせないですね
近くではアーバンラフレや鳴子住宅周辺道路にも車がズラっと並んでますよね…
194: 住民さんA 
[2015-09-03 06:56:02]
大事になる前に警察に通報しておくのが良いのでしょうか…

また放火なんてあったら怖いです
195: 住民さんA 
[2015-09-05 14:15:54]
管理人さんに一度相談してみるのはいかがでしょうか??
196: マンション住民さん 
[2015-09-06 09:47:37]
>>195
さすがの管理人さんも、範疇外ではないでしょうか?マンションの住民の車と特定されたわけでもないので。
やはり、夜中も駐車が続いているなら警察へ相談ではないでしょうか?
197: 匿名さん 
[2015-09-06 11:54:22]
管理会社も管理人も対応必要でしょう
できることもあるわけですからね。

学校も始まりましたから、子供の安全のためにも、路上駐車は無いほうがいい。
198: 匿名 
[2015-09-06 12:54:54]
こんな掲示板であーだこーだ言ってないで気になる人は通報すれば?
199: 匿名 
[2015-09-07 16:58:33]
>>198
お気持ちが分からなくもないのですが、言葉遣いが乱暴なのが残念です。
誰に対してもそのような態度なのでしょうか?インターネット上であっても最低限のマナーは必要ですよ…。
老婆心ながら一言言わせていただきました。失礼いたしました。
200: 住民さんA 
[2015-09-08 22:59:22]
やっと注意書きが投函、掲示されましたね。
当の本人が自分のことだと気づくのか疑問ですが・・・。
ゴミ出しは黄色いネットをかけずに廊下へ投げ出している人が
いて散乱。迷惑極まりなかったです。
もっとどんどん注意書きを投函してほしいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる