京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインレジデンス戸田公園 住民用スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 川岸
  6. ファインレジデンス戸田公園 住民用スレ
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2013-05-01 13:48:51
 

ファインレジデンス戸田公園の住民用スレです。
どうぞ宜しくお願いします☆


ファインレジデンス戸田公園の検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150442/

[スレ作成日時]2012-02-07 12:51:12

現在の物件
ファインレジデンス戸田公園
ファインレジデンス戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市川岸1丁目3157(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩15分 (ビーンズ戸田公園内通路利用(通行可能時間10:00~21:00)または、同駅東口より徒歩16分)
総戸数: 157戸

ファインレジデンス戸田公園 住民用スレ

551: 入居前さん 
[2012-12-19 15:30:10]
内覧の時に床暖房を使ってあまり暖かい気がしなかったけどあんなものですよね?
暖まるまで時間かかるせいで分かりにくかっただけかもしれませんが。
552: 契約済みさん 
[2012-12-19 16:58:51]
うちは内覧会の際に事前に床暖房をつけておいてくれたようで、暑いくらいポカポカでした。天気も良く陽が入っていたのもありますが。
553: 入居予定さん 
[2012-12-19 19:13:11]
うちも内覧の時は床暖房つけてあって、リビングあったかかったですよ。
554: 入居前さん 
[2012-12-19 19:30:12]
みなさん点けてあったのですね。
うちはなかなか暖まらなくて効果がよく分かりませんでした。
ネットで調べたら暖まるのに約一時間と書いてあって納得。
555: 契約済みさん 
[2012-12-19 23:01:03]
熱風でるわけじゃないですしね、オイルヒーター的な熱源ですし。
エアコンと併用になると思います。
556: 匿名 
[2012-12-20 14:58:10]
いよいよ明日から鍵の引き渡しですね!
557: 川岸 
[2012-12-20 16:26:50]
いよいよお引越しですね!
558: 匿名 
[2012-12-20 17:15:31]
たーのーしーみーです♪
559: 引越前さん 
[2012-12-21 08:53:47]
今から長谷工行って来ます(^-^)/ 道路混んでるかもしれないので早く出発しすぎちゃったみたいです(^^;
皆さんにお会いできるの楽しみにです。
よろしくお願い致します。
560: 引越前さん 
[2012-12-21 10:41:31]
鍵もらったので引越しまだだけど戸田公園いきまーす
561: 匿名 
[2012-12-21 10:46:09]
鍵と入居祝いにハンガー貰いました!
562: 契約済みさん 
[2012-12-21 11:21:10]
みなさん、おめでとうございます★

うちも今向かってます!

これから末長く、宜しくお願いします(^o^)
563: 引越前さん 
[2012-12-21 12:59:05]
駅前の出張所で転入届、住民票、印鑑登録、印鑑証明、全部出来ますね。
前に住んでた所では出張所ではそこまで出来なかったので助かりました。
564: 契約済 
[2012-12-21 13:00:05]
11時過ぎに駐車場入場しました。1台もいなかったです。1番乗りかな。部屋に入って窓を開け空気を入れ替えました。12時過ぎには出かけました。よろしく。
565: お隣さん 
[2012-12-21 13:11:59]
待ってますよ~(*^-^)(^-^*)
566: 匿名 
[2012-12-21 14:45:57]
我が家も今から向かいます♪
567: 引っ越し前さん 
[2012-12-21 14:59:57]
エレベーターに乗る直前に業者の人が乗ってきました。
サカイの人かな?と思い自分の階で降りて廊下を歩き、玄関のカギを開ける時、気づいたら後ろに立たれ突然声をかけられました。
覚悟はしていましたが凄く嫌な気分だし怖かったです。
568: 入居予定さん 
[2012-12-21 15:41:47]
うちもいきなり、『換気扇の分解清掃を…』とかいって来たやついました。ガン無視してやりました。みなさん気をつけてーっ
569: 引越前さん 
[2012-12-21 15:43:15]
駅前の出張所は便利ですね、しかも土日もやっているとか。
区役所までいくことあまりなさそう
570: 引っ越し前さん 
[2012-12-21 16:07:48]
業者の方も大変なのでしょうが本当に嫌ですよね
m(_ _)m

それとLEDの電球を外し早速ノジマに確認しましたが、平型はLEDの金口?に合わないそうです(涙)
なのでLEDはダウンライト以外にしか使用できないです。残念。

571: 入居済みさん 
[2012-12-21 17:38:15]
すべてLEDにしましたよ!
572: 引越前さん 
[2012-12-21 17:54:57]
セールスは設備の説明としてくるみたいですね
573: 引っ越し前さん 
[2012-12-21 17:59:05]
そうなんですか!
ダウンライトは普通の丸型のLEDにしましたか?
574: 入居済みさん 
[2012-12-22 02:56:38]
玄関と洗面は日立の1000w相当のものを、廊下はPanasonicの570ルーメン、キッチンは825ルーメンのものにしました!ヤマダ電機の池袋総本店で写真見せて事前に購入してました。無事について良かったです。
575: 引っ越し前さん 
[2012-12-22 08:46:24]
詳しく教えていただきありがとうございます!
早速見に行ってきたいと思います(^-^)
576: 入居済みさん 
[2012-12-22 11:53:04]
574です。ご参考程度にしていただければと思います。
玄関センサーつけていますが、日立の1000wは普通につきました。
577: 匿名 
[2012-12-22 19:36:37]
司法書士事務所宛に提出する住民票と印鑑照明の提出期日が1/10となっていますが、年内の登記申請は12/26ですよね?

年内に登記申請しない場合は今年分の住宅ローン控除を受けられないという事ですか?

昨日書留を出せば良かったのですが、間に合わなかったので25日に出すか心配なので明日郵便局の本局に行くか迷っています。
578: 入居予定さん 
[2012-12-22 20:58:53]
業者が来てたけど
床やキッチンのコーティングって何かされましたか?
579: 入居済みさん 
[2012-12-22 21:24:57]
年内登記しないと今年のローン控除は受けらないと思います。
フローリングのコーティングは半額と言われたので一部やりました。
ピカピカになったので、やった価値はあるかと思います。
580: 入居予定さん 
[2012-12-22 22:43:40]
>579さん
ありがとうございます
フローリングのコーディングというのは入居後に来ていた業者のものですか?
581: 住人D 
[2012-12-23 06:33:14]
床暖房意外に暖かいですね。これだけで過ごせそうです。後は料金次第。
582: 入居済みさん 
[2012-12-23 06:52:07]
579です。
入居後の業者です。内覧会の時に外でパンフレットもらいました。オプションのコーティングの半額くらいだったので、騙されたと思ってやってみましたが、仕上がりは思った以上でした。
583: 契約済みさん 
[2012-12-23 07:47:14]
確かに内覧会の時、外にいましたね〜
584: 引越前さん 
[2012-12-23 12:59:31]
床暖房は、一日4~6時間使用で月々6000円くらいと東京ガスさんがおっしゃってました。
温度にもよりますが低めにしたら低額でよいかもしれませんね。せっかくついている機能なので有意義に使いたいと思います。
585: 入居済みさん 
[2012-12-23 18:42:48]
我が家もそのコーティング業者さんにお願いしました。
とても綺麗で大変満足してます。
犬を飼っているのですが床が滑らず足腰にとてもいいらしいですね。
皆様これからよろしくお願い致します。ところで、お隣様などにご挨拶ってしましたか?うちはまだとなりの人と会えていないのでこれからです。
586: マンション住民さん 
[2012-12-24 15:48:19]
結構入居されてますね!
年内には全世帯入居でしょうか?

うちもまだ両隣の方は越してきてないようなので、様子をみてご挨拶に伺いたいと思います。
587: 住人D 
[2012-12-24 19:01:51]
  ネット接続は今のところ超快適ですね。
588: もうすぐ引っ越しさん 
[2012-12-24 19:07:36]
駐輪のスペースに止めきれない方どうされてますか?
589: 引越前さん 
[2012-12-26 15:39:17]
早く引っ越したいです(ToT)
既に入居済みの皆さん、新居は快適ですか? 上下左右の音など聞こえますか?
590: 引越し前 
[2012-12-26 18:31:19]
明日ようやく引越しです。
591: 契約済みさん 
[2012-12-26 18:37:20]
589さん!
マンション快適ですよー\(^o^)/
今のところ、お隣の音は聞こえません。
心配していた工場の音なども、道路に面してないので逆に静かなくらいです!
床暖も優しい暖かさで、エアコンいらずです。
住民の方たちにも、にこやかにあいさつを交わしていただけて、本当にこのマンションを購入してよかったなと思っております。
市外から越してきたので、自転車で戸田公園をあちこち散策中です(o^^o)
なんだかホッとする街で、これからいろいろ楽しみです!
一足先にマンションでお待ちしてますねー( ´ ▽ ` )ノ
592: 引越前さん 
[2012-12-26 19:00:18]
うちは年明けに引っ越します。
皆さん落ち着いた頃にばたばたしますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
593: 引っ越し前さん 
[2012-12-26 19:35:19]
我が家は明後日です。
皆様よろしくお願いします。♪
594: 入居済みさん 
[2012-12-26 19:37:59]
窓を閉めると外の音が殆ど聞こえなくなるのが凄いですね。
防音はかなり頑張ってると思います。
595: お隣さん 
[2012-12-26 20:05:33]
皆様の選択に間違いはなかったようですね !^o^!
596: 入居予定者 
[2012-12-26 22:51:34]
皆さん快適に過ごされているようで、安心しました。
ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、Aタイプの部屋のリビングのカーテンレールの長さは何センチメートルでしょうか?自分で計ったのですが自信がありません。
また、カーテンはどちらで購入されましたか?
597: 川岸 
[2012-12-27 13:03:10]
私も年明けの入居になります。
楽しみです。

フローリングのコーティングをしようか迷っています。
598: 入居済みさん 
[2012-12-27 16:31:35]
いつの間にか残り2部屋になってるみたいですね
599: 入居済みさん 
[2012-12-27 22:19:12]
部屋は今のところ文句無しですから、
同じくらい満足できるコミュニティを
みんなで作っていきたいですね!
皆さんよろしくお願いします!
600: 入居済みさん 
[2012-12-27 22:22:43]
やはり駅まで遠い!
寒いから余計にそう感じてしまいます。
買い物はネットスーパー利用します。
これなら楽できますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる