京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインレジデンス戸田公園 住民用スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 川岸
  6. ファインレジデンス戸田公園 住民用スレ
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2013-05-01 13:48:51
 

ファインレジデンス戸田公園の住民用スレです。
どうぞ宜しくお願いします☆


ファインレジデンス戸田公園の検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150442/

[スレ作成日時]2012-02-07 12:51:12

現在の物件
ファインレジデンス戸田公園
ファインレジデンス戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市川岸1丁目3157(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩15分 (ビーンズ戸田公園内通路利用(通行可能時間10:00~21:00)または、同駅東口より徒歩16分)
総戸数: 157戸

ファインレジデンス戸田公園 住民用スレ

996: 匿名 
[2013-03-30 15:53:23]
怖い、怖いと言っているだけで実際の被害は何もないのでしょう?
997: マンション住民さん 
[2013-03-30 17:13:06]
ガーディアンエンジェルス結成だ。
悪は許さないから。
998: 匿名 
[2013-03-30 18:33:33]
責任は自分で取るのです。
あなた変な発想ですね。
999: 住民 
[2013-03-30 18:37:06]
 なんか大げさな話になってますね。それほどの問題でもないでしょう。
1000: 匿名 
[2013-03-30 18:50:39]
えーっ 怖いですよ。

直接って方は、是非今日にでもお願いします!

1001: 住民 
[2013-03-30 18:59:00]
だから相手はどこの誰なんですか?
1002: 匿名 
[2013-03-30 19:42:52]
 ただ今マンションエントランス周り巡回警備しました。何事もありません。誰もいないです。私はまだ一度もここに書かれているような人たちを見たことがありません。
1003: マンション住民さん 
[2013-03-30 20:39:03]
そこまでの問題かどうかは受け取り方によりますが、21時過ぎに道路で大声あげながら殴りあいしてたり、原付ふかしてグルグル走り回ってたり、道行く人にぶっ殺すぞって言ったりする人は私には問題です。怖い、不快なんです。

実際の被害をそんな人たちから受けたくないからどうすればいいか考えてます。
夜は今は外に出ないし、子どもたちが大きくなるまでたまってるはずもないとは思いますが、
帰宅中の家族に何かあったらと思ったら不安です

確かに毎日は居ませんね。
でも、来たときはなるべくすぐここに書き込みますから、もし確認したいとお思いであれば確認しにいってください。
ただ、やはり直談判はお待ちいただけませんか??
1004: 入居済みさん 
[2013-03-30 22:25:55]
私も3回くらい見たことあります。
車寄せ付近とマンション前の一軒家の駐車スペースのようなところで。
金髪で上半身裸の人がミット持った相手にパンチとキックを打ち込んでました。

格闘家であれば、害は無いのでしょうが、すぐ目の前に荒川の土手もあることですし、そっちでやってくれればというのが本心です。

直接いいに行くのは正直、大きなトラブルに発展しそうなのでやめた方がいいように思います。
1005: 匿名 
[2013-03-31 03:11:46]
我々マンションですから、マンション内では上下や隣りの方へ入居の挨拶をしたでしょうが、向かいの戸建の方々へは挨拶回りはしてないのでは。向こう三軒両隣に挨拶するのが本来ですよね。その意味では向こうの戸建の方々からすれば後から来たくせに挨拶も無いと思われてもしかたないですね。
1006: 匿名 
[2013-03-31 12:04:52]
 そうですね。前の一軒家の人たちにはこちらから挨拶に行くのが筋ですね。挨拶もしないで怖い怖いでいきなり警察へ連絡するのでは勝手すぎじゃないですかね。
1007: 匿名 
[2013-03-31 12:58:29]
全員行くものなんですか?
1008: 匿名 
[2013-03-31 13:05:59]
アパートの住人にもですか??
1009: 入居済みさん 
[2013-03-31 13:13:43]
レス数が1000件を超えたとの事なので新スレ立てました。
順次移動よろしくおねがいします。

新スレ:ファインレジデンス戸田公園 住民用part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326516/

1010: 匿名 
[2013-03-31 13:15:39]
挨拶回りはマンションの施工者か関係業者が代表して前もっておこなっているはずです。
1011: 匿名 
[2013-03-31 18:51:14]
挨拶回りそのものを必要だと言ってるのではありません。今回の怖いということに関連して、向かいの家の方々と世間話出来る間柄になっていれば情報交換出来るでしょう。そういう事を言いたいのです。私は朝の散歩でエントランス向かいの犬の散歩をしている年配の奥さんと毎回挨拶していますから今度聞いてみます。この辺は物騒な人がいるのですかとか。
1012: 匿名 
[2013-04-01 02:32:23]
今、数人マンションの駐車場に入るところら辺にいますよ。所々会話が聞こえてきましたが、ここの管理人が~とか、ここの管理人にやらせれば~とか、聞こえてきました。
何してるんでしょう。本当にやめて欲しい
1013: マンション住民さん 
[2013-04-01 18:20:39]
最近いないなと思っていましたが、
そんな深夜にいるんですね。
1014: マンション住民さん 
[2013-04-08 10:53:59]
住民用part2に移ってますよ~
残っている方もそちらを確認ください。
1015: 管理担当 
[2013-05-01 13:48:51]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326516/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる