株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居者限定】ライオンズ前橋大手町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 群馬県
  4. 前橋市
  5. 大手町
  6. 【入居者限定】ライオンズ前橋大手町
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-05-03 13:23:07
 削除依頼 投稿する

入居予定のみなさん、「ライオンズ前橋大手町」の入居者限定スレです。
色々な情報をお互いに交換し合いましょう!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73728/(検討スレ)

物件URL:http://lions-mansion.jp/MV000631/

[スレ作成日時]2012-02-07 11:02:56

現在の物件
ライオンズ前橋大手町
ライオンズ前橋大手町
 
所在地:群馬県前橋市大手町2丁目9番18他(地番)
交通:両毛線 「前橋」駅 徒歩17分
総戸数: 112戸

【入居者限定】ライオンズ前橋大手町

5: 住民さんA 
[2012-02-12 12:03:51]
内覧会行ってきました!
とっても良かったですね☆
いくつか見てきた物件の中でも最高で、本当に良かったです!!
あと一カ月待ち遠しいです。
みなさんよろしくお願いします。
6: 住民さんB 
[2012-02-18 16:59:24]
みなさんは床のコーティングはされますか?内覧会の時に大京アステージから説明を受けましたが値段が高くないですか?
でも関連会社なら入居前に作業ができるのでどうしようか検討中です。
7: Duck 
[2012-02-21 14:59:22]
床コーティング全室しました。。引越し前にしてもらえるので楽かなって思います。。
8: 住民さんB 
[2012-02-24 12:40:27]
たしかに家具などを入れる前にコーティングしてもらえると楽でいいですよね。
私はまだ何かと出費がかさむので今回は諦めました><

そのうち出来上がりの状態や感想などを書き込みして頂ければ、今後の参考にさせて頂きます。
9: 入居予定さん 
[2012-02-25 01:54:03]
私の場合、床コーティング敢えてやめました。家具屋とも相談したのですが、せっかくの木の感触が失われてしまうのでコーティングをしないことにしました。コーティングのテカリが不自然ではないですか?ワックスを掛けます。
10: 入居予定おじさん 
[2012-02-29 01:46:26]
こんばんわ。
結局、ワックスをかけるにしても、木の感触は失われるのではないでしょうか?
それに、ワックスだと、定期的な塗り替えも大変ですよね?

わたしも家内も、マメではないので(笑)
コーティング予定です。

オプションは高いので、知り合いの業者に頼む予定です。

水廻りのコーティングもサービス付き♪
(*^^)v
12: 住民さんB 
[2012-03-02 15:43:11]
オプションというのは大京エルデザインで色々やってもらう事ですかね? カギをもらう前に色々作業できるというメリット
があるので割高なのですかね? 内覧会の時にコーティング業者も数社きていて、その中から一番納得がいく(安い)業者を選べたのなら良かったのですが><

コーティング業者が一社のみが来ていたので競争相手もいないのでお高いのかと思います

内覧会でエアコンが3台で50万でしたが、後日電気屋で見積もりを取ると同じエアコンでも半額ですみました。

ちなみにジェイコムという会社からチャンネル調整にお伺いする日程を調整したいと言われていますが、マルチコンセントに
TVの同軸ケーブルを差し込んであとはTV画面で操作すれば自動で設定できるのと思うのであえて頼まなくても良いのかと思いますがみなさんどうでしょう? なんか色々と有料放送やIP電話など契約しませんかとか言われそうでちょっと面倒です。

インターネットもライオンズマンションはサイバーネットという物がすでに標準で組み込まれているのでケイブルTV屋さん
はあまり用事が無いように思いますが。
13: 住民でない人さん 
[2012-03-02 20:28:40]
サイバーネットではなくサイバーホームね
17: 住民さんE 
[2012-03-08 12:49:33]
いよいよ明日がカギの引渡し日ですね。みなさんよろしくお願いします。ところで無事に完売できたのでしょうかね
18: 匿名さん 
[2012-03-13 08:46:31]
どうなんでしょうね。
売れてるといいね。
19: マンション住民さん 
[2012-03-30 11:07:47]
A棟とH棟、それ以外の棟

もう引っ越されている方、住んでみてどこが一番満足いくところだと
心の中で最終決定されますか?
20: 匿名さん 
[2012-03-30 19:46:56]
コーティング不要なんではなかったっけ?
21: マンション住民さん 
[2012-04-02 00:32:32]
コーティング必要。
なにかあったとき売るとして、フローリング傷だらけで誰が買ってくれる?
22: 匿名さん 
[2012-04-03 17:57:44]
コーティングしても表面は傷つく訳で…
また次の人が綺麗に使いたいなら、意味ないよ?
23: マンション住民さん 
[2012-04-04 00:07:56]

投資で購入しているので、コーティングはもちろん全室。
おっしゃるとおり、よっぽど強い鋭角な衝撃でなければ、表面のみの傷になる。
よって、将来自分が済むときは、削ってももう一度かけなおす。
一生自分のものにしよう、って人は、コーティングしてもしなくても同じ。
だって、綺麗な状態でも傷が付いていても、どんな状態でも今から一生自分のものなのだから。
25: 匿名さん 
[2012-04-04 22:08:11]
業者おつ!
26: マンション住民さん 
[2012-04-12 10:41:01]
あと数件かな、引越ししてない人。
27: 契約済みさん 
[2012-04-13 12:43:05]
ちょっと質問があります
カーテンを取り付けたのですがカーテンを束ねて留める帯みたいな物を壁にくくりつける金具がついていないのですが
そうゆう仕様ですか? うちだけ?

タッセルを掛ける房かけが付いていません><
28: 入居前さん 
[2012-04-14 00:27:18]
NO27様 まだ引っ越ししていません。少しづつ家具を入れさせていただいております。
NO28様 カーテンのタッセル掛ける金具付いていませんよ!NO28様だけではないと思います。私は金具不用のロープ状タッセルを購入しました。

私も質問があるのですが、管理費はいつから支払スタートするのでしょうか?
29: 入居前さん 
[2012-04-14 00:37:47]
間違えました! NO27様⇒NO26様  NO28様⇒NO27様 それぞれ間違えていました。すみません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる