株式会社新日鉄都市開発の東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス渋谷美竹ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 渋谷
  6. 1丁目
  7. テラス渋谷美竹ってどうですか?2
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2023-10-18 16:11:45
 削除依頼 投稿する

テラス渋谷美竹についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目15番6号(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「渋谷」駅 徒歩1分
山手線 「渋谷」駅 徒歩3分
東急東横線 「渋谷」駅 徒歩3分
京王井の頭線 「渋谷」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1K~3LDK
面積:33.10平米~113.47平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:野村不動産アーバンネット

[スレ作成日時]2012-02-05 09:24:31

現在の物件
テラス渋谷美竹
テラス渋谷美竹
 
所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目15番6号(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 徒歩1分
総戸数: 196戸

テラス渋谷美竹ってどうですか?2

88: 匿名さん 
[2012-03-19 16:32:55]
住民掲示板もうすぐですかね?
でも年配の方が多いならあまり書き込みは期待できそうもないですが。
89: 匿名さん 
[2012-03-19 16:35:03]
>87
事実と異なる書き込みをしました。リリースでは半数というのは誤りでした。
野村の人に投資で検討してる人が多くて半数くらいは投資にまわりそうという話だったのでちょっと勘違いをしてしまいました。
90: 匿名さん 
[2012-03-19 16:43:24]
営業の方は確かに投資目的は少ないと言いますよね。
でも、ここって年配者が住みたがるような立地でしょうか。
投資目的が多いと言うとイメージが悪くなると
思ってるのかな。
91: 匿名 
[2012-03-19 18:54:17]
住居主体として購入するのだけど結果的に投資になるのではないでしょうか?
92: 入居予定さん 
[2012-03-19 18:56:04]
売りやすいという点で投資目的です。ただ、新築ですし、数年は住むつもり。永住は考えていません。
93: 匿名さん 
[2012-03-19 19:31:58]
仕様が決していいわけじゃないし、眺望も期待できないし
その割には高いと思うのですが、買われる方は多いんですね。
渋谷駅徒歩1分という場所と免振構造だから?
みなさん投資用で購入するのかと思いました。
94: 匿名さん 
[2012-03-20 01:27:29]
自分もここは仕様で考えたら明らかに投資向けと思います(笑)

セカンドハウスでもいいですけど、住み替えて永住するには高齢になると人が多かったりするのは少し不便かと。

そういえば、一番最初に渋谷区(地権者?)との決まりか何かであるので、基本的には住居用として販売しなきゃいけないです・・・というような話をした気がします。投資用でないというのを強調するのはそれが関係してるかもしれません。
95: 匿名さん 
[2012-03-20 02:02:09]
営業さんもリリースでも大半が住み替えとなってるのに
ソースもないのになぜ投資用にしたいのか理解できない
他社営業のやっかみなのか住めない人の嫉妬なのか
若いと永住の可能性低いけどここみたいに高齢者が多いと永住になってしまうでしょう。
96: 匿名さん 
[2012-03-20 02:27:56]
>95
投資向けになりやすい物件ってかなって思ったのと、外部の方から投資が多いって聞いてたので単純な疑問です。渋谷に住みたがる層が永住する方が高齢な方だというのが意外だったというだけで。長い目で見れば賃貸にまわりやすい物件なので別に現段階ではどっちでもいいのですが。

うちは一度住んでから貸すつもりで買ったので投資向けが少ないほうがライバル減って嬉しいんですけどね。
97: 匿名 
[2012-03-22 08:19:22]
第一期三次販売開始!
98: 匿名さん 
[2012-03-22 12:59:19]
リリース情報からあえて平均年齢50歳の部分を削除したね。
マイナスイメージになると会社が判断したのかな。
新築でここまで年齢高いマンション珍しい、しかも大半が住み替えだし。
99: 匿名さん 
[2012-03-22 17:39:27]
>うちは一度住んでから貸すつもり

何人家族なんですか

因みに50才というのは高齢者に入るんでしょうか。日本人の平均年齢は45才ぐらいですが。
100: 匿名さん 
[2012-03-22 19:54:55]
ここの1LDKを買ってしまいました。買えるならとりあえず買っておこうかなって思える物件でした。早々出ない立地だし、渋谷の再開発次第では価値が上がるかもしれないし。

値上がりしなきゃしないでセカンドハウスとして使うにも最高なので。
101: いつか買いたいさん 
[2012-03-23 14:35:19]
これで渋谷勤務の仕事だったら言うことないですよ。

超高層なマンションではないので景色などはもともと求めてはいないのですけど、何しろ駅の近さはダントツ。立地と価格的に投資用という声も多いようですが、マンション内は渋谷の中心に住んでいるとは思えない別空間の演出なのだろうと期待しています。

外との区別がはっきりしているなら、特に指摘する点も無いように思いますが、どうでしょうか。

個人的には中層部分に住みたいですねえ。
102: 匿名さん 
[2012-03-23 14:46:08]
渋谷の今後の開発って、期待してよいのでしょうか?

まずは、ヒカリエがどうなるかでしょうが、、、
103: 匿名さん 
[2012-03-23 15:32:30]
渋谷駅にツインタワー、都内一の高さ
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20120307/301487/?rt=nocnt

イメージ
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20120305/560649/0...
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20120305/560649/0...

駅前に計5棟の超高層ビルを新規建築
250m、210m、180m、160m、140m

104: 匿名さん 
[2012-03-23 15:38:50]
マークシティ1つでも結構効果あったぐらいだ
これだけの大規模開発ならミッドタウン、ヒルズ以上のランドマークは期待できる。
105: 匿名さん 
[2012-03-23 20:44:28]
>103
すごい計画で楽しみです。桜ヶ丘地区のタワーはひょっとしてペデストリアンデッキで駅直結になったりするのかな。
だとしたら、買いたいけどここよりずっと高いんでしょうね~・・・。
107: 匿名さん 
[2012-03-24 19:52:43]
ミッドタウン、ヒルズの成功は、箱物としての良さだけでなく、周辺の富裕層の溜まり場としての地位を獲得したのことにあるよね。

幸い、渋谷周辺には、松濤、広尾、青山を始め、数多くの高級住宅街があるから、そこをうまく取り込めば、凄いことになる気がする。
109: 匿名さん 
[2012-03-25 17:46:24]
>105
桜ケ丘は賃貸になる可能性大と見てるんだけど、どうなんだろう。
確かに、開発規模も大きそうだし、ここより環境よさそうだし、もし分譲されたらとんでもなく高くなりそうだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる