株式会社新日鉄都市開発の東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス渋谷美竹ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 渋谷
  6. 1丁目
  7. テラス渋谷美竹ってどうですか?2
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2023-10-18 16:11:45
 削除依頼 投稿する

テラス渋谷美竹についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目15番6号(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「渋谷」駅 徒歩1分
山手線 「渋谷」駅 徒歩3分
東急東横線 「渋谷」駅 徒歩3分
京王井の頭線 「渋谷」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1K~3LDK
面積:33.10平米~113.47平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:野村不動産アーバンネット

[スレ作成日時]2012-02-05 09:24:31

現在の物件
テラス渋谷美竹
テラス渋谷美竹
 
所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目15番6号(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 徒歩1分
総戸数: 196戸

テラス渋谷美竹ってどうですか?2

131: 匿名さん 
[2012-04-25 23:03:24]
>>129
東急が言ってましたよ。何か?東急のおひざ元は南平台だから当たり前。
132: 匿名さん 
[2012-04-25 23:05:45]
>>129
はいどうぞ ↓

>プレス説明会で東京急行電鉄の野本弘文社長は「原宿、代官山、表参道といった近郊の街とも繋がり、新しく進化する渋谷をみて欲しい」と語った。

http://www.asahi.com/showbiz/pia/AUT201204250104.html
133: 物件比較中さん 
[2012-04-26 01:53:12]
ヒカリエオープン迫って、急にここにぎやかになりましたね。
134: 匿名 
[2012-04-26 06:31:46]
水野ビル→分譲住宅
現場建築計画より。
135: 匿名さん 
[2012-04-26 06:54:31]
水野ビル建替えってこれだけ近いと
ここの北側の眺望やプライバシーにも影響あるね

前スレ891の周辺住民の書込みは本当だったわけだ
もう少し待てって書いてたから周辺住民には分譲
ってことですでに挨拶してたんだね
136: 匿名 
[2012-04-26 08:11:05]
美竹は北西、水野ビルは北東向きなのでうまいことにかぶらない。不思議な位置関係です。

137: 匿名さん 
[2012-04-26 08:18:38]
前スレの周辺住民の言ってたのって水野ビル建替のことだったの?
大規模物件ではなくてミニマンだよね。
138: 匿名さん 
[2012-04-26 09:29:28]
正面からはかぶんないけど視界には入るから一部眺望が遮られるな
139: 匿名さん 
[2012-04-26 10:45:48]
「原宿、代官山、表参道といった近郊の街とも繋がり、新しく進化する渋谷をみて欲しい」

これをどう読むと、代官山を「ブラッシュアップしていく」と読めるの?
近郊の街とも「繋がり」としか書いていないよ。

最近、代官山をあちこちで売り込む輩がいて、正直、辟易。
このまま行くと豊洲みたいな立ち位置になってしまうので、やめた方がいいよ。
140: 匿名さん 
[2012-04-26 11:34:58]
139さん、なにムキになってるの?代官山に恨みでもあるみたい。
細かいことはどうでもいいんだけど、新しく進化する=ブラッシュアップでいいんじゃない?代官山は渋谷区だしさ。

そんなことより、ヒカリエ開店前から行列してましたね。
141: 匿名 
[2012-04-26 12:37:56]
契約者には水野ビルの建替計画の概要届きましたね。
狭い部屋中心で共有設備も特になさそうなので投資向けかな?という印象。
1LDKが大抽選で買えなかった人が検討できそうな物件ですね。
142: 匿名さん 
[2012-04-26 13:28:31]
いい場所ですねえ。

子供がいたらちょっと離れてるけど神南小学校、松涛中ですね。
でも、ここが買えるようなら私立かな。

児童会館がなくなるから遊ぶ場所が少なくなるけど
美竹公園があるし、週末は家族で代々木公園かな。

仕事帰り表参道から歩いて帰ってきても楽しいですね。
通勤通学の電車は渋谷でみんな降りるから
混雑している時間も少ないし。

終電気にしないで飲めるのもいいですね。

渋谷駅より西側は凄い人だけど東はわりと(笑)少ないし。

なにせ便利ですよね。

想像だけで買えませんけどね(笑)
143: 物件比較中さん 
[2012-04-26 16:50:27]
ここって、南はヒカリエの影が来るけど。北側はさえぎるものなく景色がいいってことじゃなかったっけ
144: 匿名 
[2012-04-26 19:06:04]
いくらなんでもこの立地に眺望期待してる人はいないよ。モデルルームでも再開発でどんどん変わるから眺望は期待できないとちゃんと説明を受けたし。
145: 匿名さん 
[2012-04-26 20:42:35]
水野ビル建替は一部だけど、宮下町アパート再開発はこの物件の眺望にモロにかぶるね
しかも若干向こうの方が高さあるし
ホームページでアピールしてる新宿方面の絶景も2年しか保証されないわけか
それならわざわざホームページでアピールしなくてもいいのに
146: 匿名 
[2012-04-26 21:53:25]
次の販売はいつからですか?

ここ買わないでどこ買う?
147: 匿名さん 
[2012-04-26 22:12:48]
児童会館跡地も住宅かもしれないし青山病院跡地については立地からして住宅+αはほぼ間違いなさそう。
桜ヶ丘には東急のタワーなので再開発の中で買う機会はあると思うよ。
買える値段で出てくるかは別だけども。
148: 匿名 
[2012-04-26 22:40:21]
先々の眺望についてわからないのはどこも同じこと。
そんなにカリカリしなくとも。

宮下町跡地や児童館、青山病院跡地再開発が進みこの一帯に活気が出ればますますこの辺りの不動産価値が上がると思いますが。
149: 匿名さん 
[2012-04-26 22:57:39]
水野ビル建て替えって狭い部屋中心でも分譲なんですかね
150: 匿名さん 
[2012-04-26 23:09:04]
児童会館跡地も同じ高さだろうから
新宿の眺望は絶望的だな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる