株式会社新日鉄都市開発の東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス渋谷美竹ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 渋谷
  6. 1丁目
  7. テラス渋谷美竹ってどうですか?2
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2023-10-18 16:11:45
 削除依頼 投稿する

テラス渋谷美竹についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目15番6号(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「渋谷」駅 徒歩1分
山手線 「渋谷」駅 徒歩3分
東急東横線 「渋谷」駅 徒歩3分
京王井の頭線 「渋谷」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1K~3LDK
面積:33.10平米~113.47平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:野村不動産アーバンネット

[スレ作成日時]2012-02-05 09:24:31

現在の物件
テラス渋谷美竹
テラス渋谷美竹
 
所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目15番6号(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 徒歩1分
総戸数: 196戸

テラス渋谷美竹ってどうですか?2

355: 匿名さん 
[2015-01-09 21:59:55]
そうそう、購入すると高値買いでしょうね
356: 匿名さん 
[2015-01-19 19:17:39]
立地がいいので高いでしょう。
とくに上の階などは、坪500くらいかな。
ただ、永住する場所ではない気がします。
事務所用に購入する人などもいそうですね。
この立地でマンションってあまりないと思うので、少しくらい内容がよくなくても買いかも。
357: 匿名さん 
[2015-01-22 13:31:19]
ここは事務所利用はできません
358: 匿名さん 
[2015-01-24 17:09:24]
ここだと事務所として使ってる人もいそうだなあ…
359: 匿名さん 
[2015-01-24 18:08:40]
規約違反になるでしょう
360: 匿名さん 
[2015-01-25 23:13:24]
ちょと、購入者の方の投稿を拝見してみました。
ここでは、日用品をネットで頼んでいる方もいるのですね。
駅から近い立地ですが、結構、商業施設などは不便ということですね。
生活利便施設が不便だと出不精になっていくので、健康面的にはよくないかと。
361: 匿名さん 
[2015-01-26 00:13:50]
施設が遠いと通販で買わないといけないルールがあるなら、不健康になるかもね。
凄い無理やりな理論ですよ
362: 匿名さん 
[2015-01-26 01:05:41]
ここにはそんなルールがあるんですか !
363: 匿名さん 
[2015-02-06 18:23:07]
ここだと買い物するなら東横のれん街あたりでしょうか。
東急フードショーとか、西武地下も価格的には安いと思うし、ヒカリエは夕方以降が値引き商品がでるのでお得。
宅配を利用しなくても生活は、できると思う。
マンションの近くにスーパーができると便利なのに。
364: 匿名さん 
[2015-02-07 00:22:29]
”夕方以降が値引き商品がでるのでお得” 私の得意技
365: 匿名さん 
[2015-02-08 23:01:41]
拳銃を持って立てこもり…渋谷は怖い所ですね。

366: 匿名さん 
[2015-02-08 23:17:37]
自分ちで立て篭もっただけだがな
逮捕時の罪状は公務執行妨害
367: 匿名さん [女性 50代] 
[2015-02-09 18:47:07]
自分の家で立てこもり、特殊部隊出動って
368: 匿名さん 
[2015-02-16 14:12:27]
駅から近い立地にありますので、毎日の買い物に関しては不便を感じる事はないマンションですよね。
屋上に上がると花火がみれるみたいですが、そういう展望に関しても良い場所なのは魅力的に感じます。
369: 匿名さん 
[2015-02-25 20:29:19]
渋谷って住めるの?と思ってたけど、住んでみたら全然便利!デパートや飲食店いっぱいで日常がたのしい。前は商店街のある閑静な住宅街みたいなキャッチコピーのとこで満足してたけど電車に乗らずに何でもあることの価値に気がついた。
アトラスとかユニーブルとか同じ時期のマンションも値上がりしてるし、時期的にホントラッキーでした。
370: 匿名さん 
[2015-02-25 21:41:16]
渋谷で揃えようとすると何でも高いがね
ただ渋谷って駅は日本最高の駅だとは思うよ。新宿品川東京池袋には魅力を感じない。

371: 匿名さん 
[2015-02-25 21:54:56]
渋谷なんて住むとこでないとか、子供がかわいそうとか、そういうネガって、結局、渋谷や渋谷的なとこに住んだことがない人が言うから、まったくアテにならんな。
372: 匿名さん 
[2015-02-28 22:06:03]
上層階は展望が良さそうな場所にありますよね。渋谷なので当然立地は良くて利便性が高いですが、
小さなお子様のいるご家庭にとっては少々不安になるかもしれませんよね。綺麗で住みやすそうですが。
373: 匿名さん 
[2015-04-03 18:48:17]
ここの中古市場は死んでますね、だれも売りに出さないみたい
374: 匿名さん 
[2015-04-03 20:19:59]
ここだけに限らず、渋谷駅最寄のハイグレード系は、今出したくない時期だと思う。だって、再開発はこれから盛り上がるし。オリンピックはこれから。そしてオリンピックが終わっても渋谷駅は再開発イベントが続くんだもの・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる