株式会社新日鉄都市開発の東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス渋谷美竹ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 渋谷
  6. 1丁目
  7. テラス渋谷美竹ってどうですか?2
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2023-10-18 16:11:45
 削除依頼 投稿する

テラス渋谷美竹についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目15番6号(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「渋谷」駅 徒歩1分
山手線 「渋谷」駅 徒歩3分
東急東横線 「渋谷」駅 徒歩3分
京王井の頭線 「渋谷」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1K~3LDK
面積:33.10平米~113.47平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:野村不動産アーバンネット

[スレ作成日時]2012-02-05 09:24:31

現在の物件
テラス渋谷美竹
テラス渋谷美竹
 
所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目15番6号(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 徒歩1分
総戸数: 196戸

テラス渋谷美竹ってどうですか?2

275: 匿名 
[2013-11-02 21:05:27]
高値買いになりますね。でもなかなか出ないかな今後。
276: 匿名 
[2013-11-02 21:24:53]
消費税上がる前に高くだして、利益得ようとしているのかな?欲しいけど迷う。
277: ビギナーさん 
[2013-11-21 19:42:29]
>今、未入居で5階6980万円で出てますが

どちらに載ってますか?
278: 匿名 
[2013-11-23 13:03:15]
277さんへ
ヤフーの不動産に一週間弱前まで、出てましたよ。5階。でも新築時10階で同じ間取りで広さも同じで6580万円でしたよ。低い階で6980万円ですぐ完売とは、消費税上がる前に、売り逃げして儲けた人ですね。不動産業者か投資家でしょうね。高値買いでも売れたようです。私は6580万円なら考えますが、400万円もアップでは、なんか気持ちが、納得しませんでした。まだまだこんな形で消費税上がる前に売り逃げする人がいるかも知れないですね。
279: ビギナーさん 
[2013-12-24 17:37:22]
諸経費を考えると、
そんなに儲けがあるものなんですか?

すみません。勉強不足で。
280: 匿名さん 
[2013-12-26 22:34:35]
普通に住宅ローン組んで買った人なら200万円くらいプラスかな。
仲介手数料に約200万円で購入時にかかったローン関連の諸費用や税金で300万円くらいかかってるだろうから。
元々転売目的の業者だったら仲介手数料かけずに売れるから数百万円はプラスじゃないかな?
281: 匿名さん 
[2013-12-28 18:43:51]
渋谷区、新庁舎に高層マンション併設
どうですか?
282: 匿名さん 
[2014-05-29 00:06:04]
ここの中古出ませんかね
283: 匿名さん 
[2014-05-29 00:12:32]
渋谷でここのつぎにでてくる再開発マンションってありますかね
284: 匿名さん 
[2014-05-29 00:27:33]
次は駅丸ごと再開発のついでにタワマン建つんじゃなかった?
285: 匿名さん 
[2014-05-29 00:31:42]
桜丘口でしたっけ?新桜丘口直結のタワーマンションになるといいよね
坪単価800とかになっちゃうのかな
286: 匿名さん 
[2014-08-29 23:50:01]
ここ、坪400万ちょっとで買ったんだけど、JR渋谷駅徒歩3分だよ
287: 物件比較中さん 
[2014-09-02 13:20:04]
安かったですよね
288: 匿名さん 
[2014-09-07 00:56:51]
アベノミクスが出る直前、絵に描いたような底値でしたね

今ならいくらぐらいするのか、中古すら出ないから。
289: 匿名さん 
[2014-09-07 06:35:07]
坪単価600万円かな
あるいは、もうちょい高いか!
290: 匿名さん 
[2014-09-27 03:09:17]
結局、アベノミクスのおかげでマンションが高くなって買いづらくなった
291: 匿名さん 
[2014-11-29 03:26:26]
今のところ、底値で買えたマンション?日本経済の節目、ほんの一瞬に現れた、買えた人にはラッキーなマンション?
292: 匿名さん 
[2014-11-29 06:21:17]
この立地は10年に一度でてくるかどうか
販売も311後でアベノミクス前の絶妙なタイミング
今なら100平米2.5億は超えてくるっしょ
293: 匿名さん 
[2014-12-15 14:17:10]
賃貸で出ていますね。1LDKは30万円、1Kは177,000円、1LDKは279,000万円。

http://www.arrival-net.co.jp/article/condominium/terrace_shibuya_mitak...

こちらにも賃貸が出ています。

http://www.ma-minatoku-chintai.com/rent_view/15627

重複もあるのかな?

アベノミクス、今後はどうなるんでしょう?
294: 匿名さん 
[2014-12-15 15:38:29]
1階の店舗部分がちょっとさびしいよね
もうちょいおしゃれなファッション関係とか美容室とか誘致できないのかね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる