三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-08 00:18:53
 

part2となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155818/

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=ov00000450000199

[スレ作成日時]2012-02-03 16:39:45

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜 part2

1: 申込予定さん 
[2012-02-04 10:31:33]
今日から第二期受付ですね。
2: 契約済みさん 
[2012-02-06 09:27:04]
昨日久しぶりにモデルルームを覗いて見ましたが、順調に売れている様で、安心しました。本当に入居が楽しみです。
3: 契約済みさん 
[2012-02-06 10:21:26]
早く完売してほしいですね。
4: 契約済みさん 
[2012-02-07 12:01:03]
入居が楽しみなのはみんな一緒ですね。
早く実際のお部屋と中庭を見てみたいです。
あと花火も楽しみです。
5: 匿名さん 
[2012-02-07 12:16:00]
良い物件だと思います。
リスクヘッジで竣工後に実物を見てから
購入を検討します。
勿論、完売していないこと前提です。
6: 匿名さん 
[2012-02-07 12:26:15]
気持ちは分かりますが
竣工後だとオプション選べないのがちょっと嫌です。
今の感じだと竣工前に完売しそうですね。
8: 契約済みさん 
[2012-02-07 22:14:32]
普通だと思います。
標準設備が充実してたのでほとんど付けませんでした。
9: 契約済みさん 
[2012-02-09 13:53:26]
今はドレスアップオプションの資料待ちですね。
10: 匿名さん 
[2012-02-09 13:59:47]
結構前に届いてますよ。
12: 匿名さん 
[2012-02-09 23:37:10]
ここで聞かれても。
売れると考えて建ててるわけですから。
14: 匿名さん 
[2012-02-10 12:13:22]
毎月20以上売れてんだから、順調なんじゃない。
立地と造り考えたら、安いと思う人かなりいるって事。三菱の大胆な価格戦略の勝ちかな。
16: 匿名さん 
[2012-02-10 13:22:19]
何新聞ですか?
17: 匿名さん 
[2012-02-10 19:16:14]
マンションが赤字でもビクともしないのが、良いんじゃないの。
それが財閥系の良いとこじゃん
20: 契約済みさん 
[2012-02-10 22:27:52]
何でもルネさんのせいにする必要もないと思います。
このマンションが良いと素直に思えれば、買えば良し。私は三菱のマンションと言う事はそれなりに決め手になりました。
21: 匿名さん 
[2012-02-10 22:32:02]
赤字記事は今日の日経新聞ですよ!
これを気に金額少し下げてくれないかな?
23: 申込予定さん 
[2012-02-11 10:16:04]
やはり圧倒的なブランド力ですね。パークハウスは高級物件だけかと思ってましたがこちらは私でも買える価格です。
24: 匿名さん 
[2012-02-11 15:49:34]
大手なら全体的に赤字でも場所によっては黒字のところもあるはずですよね。
人気のあるマンションは売れるでしょう。
追浜はどうですかね。
けっこういいところまで行きそうな気がしますけど。
京急沿線を知らない人や横浜以南は通勤が不便と思っている人たちには想像がつかないかもしれませんが、意外に通勤は普通ですし、生活するにも特別不便な場所ではないですから。
価格が手頃で環境が良ければそれなりの結果になるのではと思います。
26: 物件比較中さん 
[2012-02-11 16:33:23]
通勤は普通ではないと思います。
都内通勤なら品川あたりしか無理でしょう。

最終候補まで検討しておりましたが、そこがネックで断念しました。
28: 周辺住民さん 
[2012-02-11 18:50:00]
ブラジルの方達は割といますけど、気にはなりませんよ。ちなみにブラジル系の食料品屋さんみたいな店も追浜にはあります。それよりお年寄りが多いですね。
30: 契約済みさん 
[2012-02-11 20:25:04]
ブラジル人なんてそうそう見ませんよ。
外国人だってほとんど見ないです。
横須賀イメージかな?
33: 物件比較中さん 
[2012-02-11 21:27:43]
いえwどこにだってそれは時間かければ通勤できますよ。
実際のところドアtoドアで1時間以上をどのように見るかですね。
あの京急で1時間以上は厳しいのではないでしょうか。

横浜勤務なら迷うことなく購入していましたね。
34: 匿名さん 
[2012-02-11 23:31:48]
ここは間取りと値段は魅力的なんですが
横須賀という場所がひっかかり躊躇しています。

ちなみに購入された方はどこに住んでいました?

35: 匿名さん 
[2012-02-11 23:59:44]
金沢区です、都内通勤ですが慣れれば平気です。
まあ人それぞれですね。
38: 契約済みさん 
[2012-02-12 22:25:51]
決め手は現地の印象ですね。
色々見たいと最初は思ってましたが、現地に行った時に、コレは確かに他には無いなと。
すぐ決めてしまいましたが、これも縁なのかと満足しています。もう少し高くても買ってましたよ~、三菱さん。
39: 購入検討中さん 
[2012-02-13 01:42:14]
横須賀在住、職場も横須賀です。
横須賀周辺のマンションの中では、一番いいですね。
金沢文庫、金沢八景、横須賀中央ぐらいでも考えたんですが、
値段、設備など総合的に考えて、こちらの物件を購入検討中です。
40: 匿名さん 
[2012-02-13 15:23:26]
今の住まいも職場も横須賀なら最高じゃないですか。
迷うことないと思いますけど。
43: 匿名さん 
[2012-02-14 08:00:55]
高さの問題よりも、海に近いのが問題だと思いますよ!
実際、地震以降海の近く、大きな川沿いが避けられている理由だと思います。
44: 契約済みさん 
[2012-02-14 09:20:23]
津波の心配をする程近くはないですよ。
地図をご覧になって下さい。
高台なので、海は見張らせますよ。
47: 匿名さん 
[2012-02-15 09:49:47]
値引きしてるって本当かな?
50: 匿名さん 
[2012-02-15 21:27:31]
引き渡しまでまだ10ヶ月もあって値引きはないんじゃ無い。恥ずかしくてそんな交渉出来ませんでしたが。
価格には文句有りません。後は主人のふんぎりダケです。
51: 匿名 
[2012-02-15 23:12:53]
お隣は値引きしてますね。叩き売りかと思った位

ここは時間がたてば満室御礼になりそう。
53: 匿名 
[2012-02-16 07:52:46]
私も値引きの話しされましたよ。

安く買えるのはいいけど、やっぱり必死に売ろうとするのが見えるので残念でした。
54: 匿名さん 
[2012-02-16 08:46:37]
今の時点で値引きって思ったより苦戦してるのかな。
まだまだ完成前なのに三菱地所らしくないですね。
55: 契約済みさん 
[2012-02-16 08:49:26]
隣と一緒にしない方が。
56: 契約済みさん 
[2012-02-16 09:14:34]
引き渡しまで一年近くあって値引きはないのでは。久々の悪質な嫌がらせですね。
57: 匿名 
[2012-02-16 20:22:51]
直近で値引き断られましたよ。

53はルネの話では?
59: 匿名さん 
[2012-02-16 21:45:46]
先に住めるから、ここを知らないで契約した、
等々。
60: 購入検討中さん 
[2012-02-16 23:35:05]
やはりお隣さんは自由だのコンセプト重視ですから敷居高いのでは。パークは敷居低いから幅広い層に受け入れられます。私もパーク派です。
61: 周辺住民さん 
[2012-02-17 00:12:30]
お隣は坂とトンネルが無く、駅までフラットだからでしょう? マンションの相場として、そういうのが大きいのでは? だからお隣は仕様や共用施設が多少劣っても同じくらいの価格なのでしょう。横須賀スタジアム前にある京急Lウィングは、完全フラットということで、今でも中古価格は3LDKで3000万弱くらいしてますしね。
62: 購入検討中さん 
[2012-02-17 00:19:49]
ここって仕様が良いのですか?
床暖すら付いていないみたいですが。。。
63: 匿名さん 
[2012-02-17 00:23:01]
床暖はオプション。標準で付いていれば言うことなかったのに。
それ以外は十分
64: 周辺住民さん 
[2012-02-17 00:38:17]
都心の高級なパークハウス等に比べると仕様は劣りますが、十分な仕様ではないかと思いますよ。ここは元々郊外に強い藤和不動産が買収した土地を、三菱地所との統合の末始まったプロジェクトみたいなので、他のパークに比べてある程度仕様を抑えてリーズナブルな価格設定をしている、というところではないでしょうか?
65: 購入検討中さん 
[2012-02-17 02:19:04]
なんか色々調べているといいなぁーと思ったのですが、駅前の具合がどうなんでしょうか。
現在、港北ニュータウンに住んでいるのでギャップを感じそうでした。
あと、座っての通勤は難しいようですね。
66: 周辺住民さん 
[2012-02-17 07:05:00]
港北ニュータウンと比べるとそりゃギャップあります。金沢区や追浜の辺りは歴史ある地域ですから、どちらかと言えば下町的です。この辺りは御輿などが出るようなお祭りも多いですよ。まあ横浜以南の京急沿線は大体こんな感じですかね。
67: 購入検討中さん 
[2012-02-17 07:18:14]
パークと言っても藤和物件なんですか。
イマイチ。
68: 匿名さん 
[2012-02-17 07:39:08]
オール電化マンションの場合、床暖房は基本的にオプションです。
床暖すら付いていない・・・と言うよりは、床暖をオプションで付けることができるが、正しいでしょう。
最初から付いていない理由は、オール電化の床暖房は電気代がかかるからです。
70: 契約済みさん 
[2012-02-17 09:38:43]
三菱のマンションが、この価格で買えるのは価値があることでしょ。パークハウスはブランドだし、資産価値に期待出来るんじゃないですか。事実、そこも大事だと思って買ってる人も多そうだし。モデルルーム見ましたか?明らかに造りが良いですよ。
71: 契約済みさん 
[2012-02-17 10:28:26]
私も何件かモデルルーム見てきましたが
パークハウスはいい意味で期待を裏切られましたね。
72: 契約済みさん 
[2012-02-17 12:59:02]
私達が見てる価格帯のマンションではつくりも圧倒的に良かったです。ワクワク出来るマンションだと思います。
73: 契約済みさん 
[2012-02-17 16:51:22]
眺望はビックリ出来ると思います。
清々しい気分になれる現地だと思います。
74: 匿名さん 
[2012-02-17 17:42:00]
藤和マンションと言ってもらいたい。パークマンションのレベルなんですかね。
75: 契約済みさん 
[2012-02-17 18:01:28]
何とでも言って下さい。
76: 匿名さん 
[2012-02-17 19:47:15]
ビックリするほどの清々しい眺望というのは期待できそうですね。一度行ってみたい気分になりました。
77: 購入検討中さん 
[2012-02-17 20:07:27]
「ついはま」とばっかり思っていたが…「おっぱま」なんですね。

いい意味でネタになりますな~。
78: 契約済みさん 
[2012-02-17 20:22:40]
ローカルな駅のイメージでいると、意外な人の多さにびっくりするかも。この価格を考えれば、駅周辺の環境は納得かな。京急だし。
79: 匿名さん 
[2012-02-17 20:30:01]
オッパマをからかう人には買ってもらいたくないです。パークハウスのオッパマライフ、皆さんの憧れでしょう。
81: 契約済みさん 
[2012-02-18 23:07:42]
自分が納得して購入した物件ですからプライド?を持って当たり前じゃないでしょうか。
今までのレスを見ても特別プライドが高いようにも思えませんよ。
80さんもご自身が購入した物件は気に入られたんですよね。
でしたら、他の物件の事はどうでもいいじゃないですか。
お隣の方ということですよね。
ご近所になりますので追浜を一緒により良い町にしていきましょう!!
82: 購入検討中さん 
[2012-02-18 23:13:15]
>>80
ここはパークハウスの場ですから当然ですよ。
で、お隣の方はお隣がいいから買ったんでしょ?
それ以外何があるんですか?
逆に教えてください。
83: 匿名 
[2012-02-18 23:15:11]
敢えてお隣を選んだ人も大勢いるよ!→で、なんで納得してお隣を買った人がいちいちココにしゃしゃり出てくんの?
何故だか考えてみて!って、なんでパークの情報得るために見てるのに隣のマンション選んだ理由を考えなきゃいけないの??
なんでなんで???
84: 契約済みさん 
[2012-02-18 23:32:36]
正直隣のことなんてどうでもいいです。
既に契約した人こらしたらパークハウス
今後のオプションや手続きことしか頭にないので。
85: 周辺住民さん 
[2012-02-19 00:48:04]
子供の入園のため3月入居ていうのが一番の理由でルネにしましたが、やはりお隣が気になるのでよくこちらの板も見ます。設備等はパークが良いというのは分かりますが、共用施設等も充実し過ぎているというか庶民的ではない感じが自分はしました。他のパークハウスの高級なイメージのせいですかね? 共用施設の維持等で管理費や修繕費の値上げなんかにもびびってなるべく共用施設は最低限で良いかなと思いました。でも本音は内装の基本装備なんかは羨ましいですσ(^_^; 
86: 契約済みさん 
[2012-02-19 01:20:10]
共用施設はルネも多い方だと思いますよ。
どちらもそのぶん個数が多いので
管理費などは変わらなかったようだった気がします。
個人的には駐車場の違いは大きかったです。
機械式は絶対にNGだったので。
87: 匿名さん 
[2012-02-19 02:36:10]
追浜って時点でNGですね。
値段なり、、ですよ。
88: 匿名さん 
[2012-02-19 02:45:07]
そのくせにこんな時間にわざわざ書き込むのも
カッコ悪すぎwww
可哀想に
90: 匿名 
[2012-02-19 07:18:43]
人の性格なんて掲示板じゃ分からん。
91: 周辺住民さん 
[2012-02-19 08:58:33]
85です。確かにルネも共用施設多いですよね。自分としては無くてもよかったぐらいですσ(^_^; 自分は車持ってませんが、機械式駐車場は数年後にメンテナンス費がかかるから少し痛いですね。あと89さん。あまり感情的にならないで下さいね( ・_・;) ご近所なんですからパークの方々と仲良くしていきましょ!
93: 匿名さん 
[2012-02-19 12:19:19]
物件と物質ってどうやったら打ち間違えるのだろう?
94: 契約済みさん 
[2012-02-19 12:39:32]
物件とは関係ないのですが、営業さんから頂いた資料の中にコストコが「無料会員」と紹介されていましたが、コストコ会員って年会費とられますよね?
それとも何か特典みたいなのがあるんですか?
95: 周辺住民さん 
[2012-02-19 13:25:55]
やっぱり大規模ですし、この設備でこの価格ですから注目度は高いですよね。余談ですが磯子に計画されてる大規模のコミュも荒らしが多いですね。ていうかあそこはネガ系ばかりで大変そうです(*_*)
96: 匿名 
[2012-02-19 23:27:11]
人気物件=荒らされる前に完売するんじゃない?

仮にサイト荒れてても、本当に良い物件なら売れると思いますよ!
97: 契約済みさん 
[2012-02-19 23:40:24]
確かに同感です。
引き続き順調に売れる事を願います。
早く出来上がって、入居出来るのが楽しみです。
と言いながら、まだまだ時間が有りますね。
99: 匿名さん 
[2012-02-20 07:01:47]
埋め立てじゃないから平気です。
100: 契約済みさん 
[2012-02-20 09:37:25]
依然として荒らす方が多いのは残念。
でも注目度が高いですね。
コメント多い!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる