名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「南大高の将来について その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 南大高の将来について その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 13:41:08
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】名古屋の南大高の住環境| 全画像 関連スレ RSS

新しくその2を作りました。
引き続き南大高の将来について語り合いましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133050/

[スレ作成日時]2012-02-03 08:29:55

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

南大高の将来について その2

503: 匿名 
[2013-09-22 15:08:54]
南大高駅前ライオンズだけど、金山のタワーマンションみたいになるって、営業さんが教えてくれました。
鳴海駅前ライオンズタワーとは、仕様も別格だって。
504: 匿名さん 
[2013-09-22 16:08:32]
ライオンズなら、人気もありそうですね。

モデルルームができるなら、見に行ってみたいです。
505: 匿名さん 
[2013-09-22 19:49:57]
南大高みたいに新しい街は、**の親も多いと聞きます。

マンションはもちろん、戸建ての人、そのあたりどうですか?

新しい街は無秩序で怖いおじさんもいないので、躾のできていないガキが放牧されているところもあるとか。

団地も近くにありますし、そのあたりを聞きたいです。
506: 匿名さん 
[2013-09-22 22:55:08]
**は南大高には住んでないと思いますよ。
トヨタ系列で働いてる方々が多く住んでるみたいでモラルが保たれてます。
507: 匿名さん 
[2013-09-23 09:05:34]
そうですか、よかったです。

新しい街だとどうしてもいるって聞いたことがあるので、分譲を買えないと思っていました。

「秩序が保たれている」と聞いて、本当に安心しました。

友人に聞いても、買ってしまうと動けないと諭されたので見極めて買わないといけませんよね。
508: 匿名さん 
[2013-09-23 21:19:03]
駅前マンションはディベロッパーもタワマンonlyにした方がいいです
それで人もモノも金もどんどん駅周辺に集中させていく
駅中心とした開発が全国的な主流
509: 周辺住民さん 
[2013-09-24 01:04:55]
南大高には**がいっぱい
510: 匿名さん 
[2013-09-24 09:32:54]
>509

やっぱり団地周辺?
511: 匿名さん 
[2013-09-24 15:06:23]
509は**だから南大高にはこないでね
512: 匿名さん 
[2013-09-24 22:29:16]
南大高は県内周辺市町村からの移転が多いイメージ
とくに南部
513: 周辺住民さん 
[2013-09-25 00:51:18]
511が**では?
残念ながら、行きませんが…
514: 匿名さん 
[2013-09-25 00:55:40]
駅前の開発決まりましたね♪色々なお店楽しみですね。飲食店やクリーニング。歯医者さんやコンビニ。後、1年半後。
515: 匿名さん 
[2013-09-25 05:56:26]
511さんは周辺住民と偽って投稿しているが、南大高には来たことがないと言う矛盾
516: 匿名さん 
[2013-09-25 05:57:25]
513でした
517: 匿名さん 
[2013-09-25 09:19:20]
>飲食店やクリーニング。歯医者さんやコンビニ

うーん、イマイチ・・・。

クリーニング店と歯医者は正直いらなかった・・・。

コンビニはサークルK以外のが来るんですよね?もし、サークルKなら近くにあるし、意味なし。
518: ご近所さん 
[2013-09-25 20:56:39]
駅前に何ができるのですか?駐輪場がなくなり、交番が出来ると昔噂に聞きましたが。。。
519: 匿名さん 
[2013-09-25 21:52:04]
昨日、ポストに計画の概要が配られてました。この街の住人なら見て。駅前が明るくなるのはいいですね。駅を降りるとイオン以外なく寂しいから。
520: 匿名さん 
[2013-09-27 12:43:51]
>>505
人様の子を「躾のできていない餓鬼」呼ばわりするあなたこそ、問題があるのではありませんか?

ちなみに住人ですが、特段モラルの低い方を見かけたことはありません。
521: 周辺住民さん 
[2013-09-27 20:21:05]
駅前の施設、結構大きなものが建つんですね。http://www.city.nagoya.jp/jutakutoshi/page/0000050620.html
522: 匿名さん 
[2013-09-27 20:30:24]
現代人が生きていく上で絶対に必要なもの
・スーパー
・コンビニ
・ドラッグストア
・銀行or郵便局
・車あるならガソリンスタンド
こんなもの

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる